お久しぶりでした 

2006年04月17日(月) 23時25分
疲れまちた
仕事の方と親戚がこちらに来るということだったのでそのお世話でほぼ休みなし前回ぱわーもーどでした、まる。
でもまだ寝れた方なので幸せだと思います…
あ、それとお給料が上がりました。




・・・おごりませんよ?おごらないんですからね?
いやぁあぁぁああ、物ほしそうな目でこっちみないでぇぇえ

冗談はともかく、嵐が過ぎました。やっとひと段落できそうです。

生体Dのドッペルゲンガー 

2006年03月22日(水) 2時42分
生体DにアコきゅんのDOPを見ては悶絶死する人が多い昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんわ、藤野です。

リヒタルゼン実装以来生体Dに良く出かけるので、そこで研究されていたと言う設定のドッペルゲンガー(1次職)によく出会います。その中で聖職者であるアコライトのドッペルゲンガーとかいるんですよ。しかも素直な男の子っぽいんです。もう鼻血ものです。

リヒタルゼン 

2006年03月14日(火) 15時39分
今日アップでしたっけ。楽しみですね。リヒタルが実装されたら
まず観光、そして付近で狩り、そして全滅の予定ですね。

一番の楽しみはやはりホムンクルスでしょうか。ペットがスキルを扱うと言うのは、見ていて楽しいと思います。何よりうちのアルケミは大食いなので(20分の狩りで肉400個を消費します…うぅ…)ホムンクルスの回復は相当心強いものになると思います。特にお財布に…とほほ

つい先ほど友人にホムの詳細を見せてもらったのですが、AI部分のスクリプトをこちら側から弄ってもOKというのは魅力的ですね。スクリプトの知識が必要になりそうですけど、そこは勉強すれば何とかなる・・・と信じたいです!

再びブログへ 

2006年03月10日(金) 11時55分
はじめましての皆さんと、多分いないですが名前に引っ掛かりを覚えて見に来てくださった方こんにちわ。藤野といいます。

依然使っていたBlogの会社がぶっちゃけヤバイことになってるので心機一転引越しをしてみました。藤野はMMOゲーム(特にRPG系)が好きなので、時々つまらない日記を投下するかもしれませんが、そこは「ああ、まだ若いのに可愛そうに」とか言う哀れみの目で付き合ってあげてください。

話は変わりますが、私はどちらかと言うと飽き性です。具体的にはこの前やった某CMの多い有名MMORPGは10分で飽きました。ただ、この作品は友人も30分で飽きたので合わない人も多かったのかもしれません。ちなみに通常の3倍だね。きっと頭に角が生えてるんだね。とか言う方向性の違うツッコミは受け付けません。そんな実装したら自重で崩壊するような次世代ポンコツの話題は知らないのです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鳴瀬
» 再びブログへ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujinonanakusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる