春休みだー 

March 25 [Sat], 2006, 1:11
お久です!
かなりの間更新してなかったから存在自体をわすれてたな〜
まだ、見てくれている人はいるんだろうか

久々で何かいていいかわかんねーな・・・

とりあえず、今日から春休みに入りました。あ〜オレももう三年か進路とかどうなるんだろう・・・

書くことないから今日はこのくらいで、また近いうちに更新すると思うんでよろしくね〜

結果は・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 23:18
こんばんは〜

 今日はものずくりに行ってました。
 回路の作成と回路図はよゆーだったんだけどプログラムが・・・

 内容はこんな感じです。
 
スイッチをHにしたとき0〜99までを十進数の二桁で表示させLにしたとき二桁の十六進数で表示させる、また途中スイッチか切り替えられたとしてもその時点で表示されている値を保持したまま十進数は十六進数に十六進数は十進数へ変換させる、表示させる数値は1のとき01ではなく2桁目は完全に表示させない1とする、光が遮断された回数をカウントするカウンタを作成。

 いや、マジありえねぇだろ、こんなの高校生の作れるレベルじゃねぇって・・・

   1人できてた奴いたけど

  疲れた〜

すげー久々!!! 

November 21 [Mon], 2005, 23:32
こんばんワww
ホント久しぶりの更新です。
最近おじさんの葬式とか色々と大変だったんでパソコンの前にいるのも久々っすよ〜

 まぁそんな事より、金曜日にものづくりコンテストに出場することになりました。
ちなみに電子回路部門です。

ってものづくりコンテストってなんだーって感じの方おおいーと思います。 
ものづくりコンテストっつーのは電気工事やら電子回路やら設計やら色々な部門があるんですが、
簡単に言うと学校ごとに代表選手が出場して技術を競う一種の競技大会みたいなもんです。

オレは電子回路の代表として出場するんで、ストップウォッチの回路とかカウンタの回路とかを作ってC言語でかいたプログラムを入れて動作させるつー様なことをやります。

県で入賞したら九州大会、さらに残れば全国大会ってなります。
あ、そういえばうちの学校のロボットが大会で全国5位になったそうです。
オレもがんばんなきゃいけねーなー

あ〜めんどくせぇ

グロい? 

October 05 [Wed], 2005, 19:21
こんばんは〜
またまたブラックなネタだよ
今日紹介するのは Happy Tree Friends ってやつです。
キャラクターはこんな感じ、
カワイイかどうかはびみょーです。

ガッコのパソコンからはいけませんでした。
どうやらグロテスクって分類されてるサイトはいけないようになってるらしいね。

公式サイト
http://happytreefriends.atomfilms.com/watch_episodes/index.html#
非公式日本語サイト
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/

非公式日本語サイトのほうでフラッシュが見れます。
そんなにグロくもないので興味がある人は覗いてみてください面白いですよ。
DVDも発売されてるみたいですね。

回りくどい自殺 

October 02 [Sun], 2005, 4:41
こんばんわ〜
久々の更新です。
今日は面白いサイトを紹介したいと思います。
なぜか自殺願望のあるウサギが回りくどい方法で自殺しようとしているイラストです。

ブラックなネタですがウサギがかわいくて笑えます。
http://www.bookofbunnysuicides.com/
絵本見ることをオススメします。
じゃ〜ね〜

お久っす。 

September 20 [Tue], 2005, 2:06
こんばんワ〜
なんか久しぶりの更新だね。
いきなりだけど
ココの更新はまたしばらくできなくなるよ。
理由はちょっとした仕事が入って今はそっちのほうが忙しいから。
・・・
まぁ、閉鎖は考えてないからそのうち時間ができたら更新するんでその時はヨロシク!!

本日のゲストは豆です 

September 10 [Sat], 2005, 19:29
yo^^
今日はが降りました〜
外はとかなってます、どこにも出かけず家に居ました〜
なんか面白いことないかな〜
新しいジーンズ欲しいな
でも見に行こうかな〜
あ、手帳さがさないと・・・

一年ぶりじゃん? 

September 09 [Fri], 2005, 22:53
こんばんわ〜
久々の更新ですね。
今日は色々と大変な一日だったんですが、自分にとってとても大きなミスをしてしまいました。
詳しくは話す気になれないんですがコレはマジでヤバイ
しかし、そのミスに関してオレを責める人は一人もいませんでした。
まぁもちろん先生からは指導を受けたんですけどね、ミンナいつもどうりに話しかけてくれたんで逆に辛かったよ。

タイフーです 

September 06 [Tue], 2005, 18:30
こんばんわ〜
今日は台風でガッコー休みでした〜
朝ガタガタと窓がゆれる音で目がさめました。
まぁお昼までは何とかよかったんだけど昼過ぎから何回も停電して大変だったよ。
それ以外は大きな事故なんか無かったからよかったけど、まだ雨と風は強いから油断できないね〜
暗くなってから停電したらやだなぁ・・・

報告 

September 04 [Sun], 2005, 19:03
コンバンハ〜

今日の午前中、庭の除草をやらされてました〜

はっきり言って全くやる気は無かったんだけど無理やり引っ張り出されてしまいました・・・(逃げ切れなかった)

頭がボーっとしたままの状態で雑草をブチブチ抜いてるとなにやら足にムズムズとした不快感を感じる、ふと見るとそこにはアリ、アリ、アリ、アリ、アリ、アリ!!

しまった!!!囲まれた!!

うかつだった、どうたら先ほど抜いた雑草のしたにヤツらの巣があったらしい・・・
オレの眼下には100匹を超えるであろう奴らがうごめいている。

敵兵の数に圧倒されながらもアリを踏み潰すオレ、コレはもはや大量虐殺だ!!

数多くの命を消し終えたオレはその場に立ち上がる。

「ふぅ、だいぶきれいにもなったし抜いた雑草を集めて終わろう」
とたんにやる気をなくしたオレは雑草を集めはじめる。

と、モゾモゾとした感覚が背中を走る。

「ん?」

背中をはたいて見る、ボトッという音とともに何かが落ちてきた。

「え?」

よく見るとそれはカマキリじゃないか、いや間違いなくカマキリだ。
しかもまだ大人になりきってない子供のカマキリだ!!

そいつは一所懸命オレに向かって威嚇している。
なんだかその姿を見ていじめる気をなくしたのでそのままにしておくことにした。

雑草を集め終わりやっと救われると思ったそのとき、後ろからオレを呼ぶ声、振り向くとそこには隣のおばちゃんが・・・

オレに世間話をしてくるおばちゃん、どうやら草むしりしてるのを見て感心したそうだ。

これでは帰れないじゃないか!!!

そう思った俺はおばちゃんの話を軽く受け流し家のなかに入る。

逃げ切った、まぁ実際は5分くらいは話したんだが・・・

すぐにシャワーをあびて着替えました。

以上、今日の報告でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココロかもよ?
» すげー久々!!! (2005年11月24日)
アイコン画像ココロ
» 回りくどい自殺 (2005年10月03日)
アイコン画像ココロ
» 一年ぶりじゃん? (2005年09月10日)
アイコン画像ココロ
» タイフーです (2005年09月06日)
アイコン画像ココロ
» 報告 (2005年09月04日)
アイコン画像ココロ
» お久〜 (2005年09月04日)
アイコン画像れんくま
» 狂った? (2005年08月30日)
アイコン画像ココロ
» 狂った? (2005年08月29日)
アイコン画像+黒蝶+
» 狂った? (2005年08月29日)
アイコン画像ココロ
» 初画像 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujinohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる