【ドラマCD】 舞-HiME ドラマCD 実録!『裏』 風華学園史 第一章 01 プロローグ 

2005年09月25日(日) 19時56分
舞「ねぇ、なつき」
なつき「なんだ?」
舞「ずっと気になってるんだけどさぁ、あの凪君って言うの?なに?って言うか、誰って言うか?何なわけ?」
なつき「さぁな、私にも詳しいことはわからん、図書館に住み着いていてHiMEやチャイルド、オーファンに詳しいと言うことぐらいか?一番地のエージェントとは、違うようだし」
命「アイツ嫌いだ」
舞「そうね、あのニヤニヤ笑い見てると時々石ぶつけてやりたくなるもん」
命「なんでアイツ何時も高いところから出てくるんだ?」
なつき「何とかと煙は高いところに登るという」
舞「なんか、一人で納得した話し方しちゃってさぁ、色々知ってるならとっとと教えなさいっつーの」
なつき「あぁやってすましているのが格好いいとでも想ってるんだろ」
舞「もう、子供のくせにいっつも偉そうだし」
命「ぅぅん、あたしはあいつの目がいやだ」
なつき「たしかに切れ長にもほどがあるな」
舞「そうそう、それにあの頭なにあれ脱色?」
なつき「若白髪とか」
命「馬鹿白髪?」
舞・命・なつき『大爆笑』
【ドラマCD】 舞-HiME ドラマCD 実録!『裏』 風華学園史 第一章 01 プロローグ-02に続く

初めてだぁ!! 

2005年09月24日(土) 18時36分
どうしたら良いのかわからん、ドリアン貴様なら等するんだ?教えてくれわからん取り合図、毎回。 舞-HiME ドラマCD 実録!『裏』 風華学園史 第一章〜二章の事でも書くか
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆プロフィール★

・名前:藤乃 静瑠
・よみがな:フジノ シズル
・性別:女
・年齢:17歳
・身長:162cm
・血液型:AB型
・誕生日:12/19
・B/W/H:85/57/82

メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujino-sizuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる