最高レベルの”祝文"

April 24 [Mon], 2017, 13:39
「アシュタール」

最高レベルの”祝文”
言葉にもそれぞれの波動があります。
言葉は、感情に結びついています。
感情と言葉が一致した時に大きなエネルギーが発動されると、現実がそちらへ動き始めます。
感情は、言葉によって動くこともあります。
感情が、まだそこになくても、言葉を発しているうちに、その言葉の持っている波動・・・書いてみればわかると思いますが・・・”楽しい”、”苦しい”・・・この二つの言葉をよく感じてみてください。
なんとなくでいいですが、違いが解ると思います。同じ言葉でも、軽い気分になる言葉と、なんとなく思い気分になる言葉。そして、気分と言っている時点で、もう感情は動いているということです。
悲しいよ〜〜、苦しいよ〜〜、辛いよ〜〜・・と繰り返しているとその言葉の波動と気持ち(感情)が一致し、もっとその現実を創造します。
でも、アシュタールはよく、悲しい時、怒りが出た時、辛い時にその感情をしっかりと感じきってください・・と言いますけど矛盾していませんか?? というエネルギーを感じますが(笑)

感じきる・・ということは、積極的に向き合って、そのエネルギーを昇華させるためのものです。
ただ悲しいよ〜〜・・と言っているのは、消極的にそこから逃げようとする行為です。誰かに助けを求めている・・と言ってもいいでしょうか・・・? 逃げようとすると、もっと引っ張られますので、もっとそっこから出られなくなってしまうのです。 また余談になりますが・・感情を上手に使うには、自分の感情をある意味遠くから眺めるように、他人事のように引いてみるといいと思います。ですので、私が何が言いたいのかもうお分かりだと思いますが・・・
あまり楽しくない時でも、”楽しいね〜”と言葉を先に出すと、その言葉に共振して楽しくなってくるのです。
そして繰り返しがとても大きな影響力を持っています。 何もなくても、口癖のように”楽しい””うれしい””幸せ”・・・と繰り返してみてください。気が付くと、現実は楽しくて、うれしくて、幸せを感じられるものになっています。
これが波動エネルギーの共振です。これを試すには何のリスクもありませんので、やってみてください(笑)
どうせ口にするのなら、楽しい現実を創造する言葉を口にした方がいいと私は思いますが・・・いえ、無理にとは言いません(笑)もしあなたが、楽しい現実より苦しい現実を望むのならば・・どうぞ苦しいと連発してください。
お望みの現実を創造することができます。 波動エネルギー自体には、判断はありません。
発動されたエネルギーを素直に現実化していくだけですから。 どの現実を選択するかは、あなたの思考エネルギー(言葉、感情など)なのです。 あなたが今の現実を気に入らないと思うのであれば、日頃常にあなたが何を考え、どんな言葉を口にしているか・・・ちょっと観察して見てください。そうすれば、どうしてその現実を選択しているのかがわかります(笑)

何かしたいこと、欲しいものがあるときに、それがすでに出来た!とイメージし、それが出来た時の感情を味わいながら・・
出来ました × 3回 、有難うございます × 3回 、感謝します × 3回 をつぶやいてください。
この3つは、最高レベルの祝文です(笑)

あなたに、愛と感謝、そして平和の光を送ります。

  • URL:http://yaplog.jp/fujinihon/archive/375
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コバコ
ありがとうございます!感謝申し上げます!
April 26 [Wed], 2017, 19:52
ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。。いつも、いつもありがとうございます
April 24 [Mon], 2017, 22:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボクちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・食い物-鰹節がこよなく好物
    ・バードウオッチング-何故かお尻がムズムズする
読者になる
日々気づいた想いをリレーで呟いていきます。ぼくは本当は猫ではありません
猫によく似ているので猫に間違われますが仕方が無いことですね
ではなんですか ・・・?・と言われてもにやんとも言えませんけれどよろしくね
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コバコ
» 最高レベルの”祝文" (2017年04月26日)
アイコン画像こめこ
» 最高レベルの”祝文" (2017年04月24日)
アイコン画像ボクちゃん
» センターの桜 (2017年04月20日)
アイコン画像心意拳
» センターの桜 (2017年04月20日)
アイコン画像心意拳
» ヤプミー限定記事 (2017年04月20日)
アイコン画像河口湖のオニムスメ
» 桜の開花 (2017年04月18日)
アイコン画像sachi
» ヤプミー限定記事 (2017年04月17日)
アイコン画像boba-yoshi
» お久しぶりの想念観察 (2017年04月17日)
アイコン画像心意拳
» 想念観察1 (2017年04月12日)
アイコン画像ボクちゃん
» だんごとしるこの想念観察 (2017年03月21日)
ヤプミー!一覧