は…腹が……腹が………… 

2005年04月08日(金) 16時53分

せ、先生……これは!?




……食中毒じゃな。



----------------------------------------



劉備……劉備………



せ、先生……これは!?










……蜀中毒じゃな。

--------------------------------------------

むしろ私が。<蜀中毒


おひさしぶりです、ふじむらでござる。

ここのところ、更新さぼっててすいません。
と、いうのも数日間身体の調子がどうにも悪くてですね、
苦しんでたり医者に行ったりしてた訳です。

医者に行くと尿検査しろといわれたり(乙女なのに受付で大声で)
診察が始まればケツだせといわれたり(何かつっこまれました)
無駄な採血したり、血圧測ったり点滴したりしまして。


細菌性胃腸炎でしたよ。

「最近暖かいからねーものが腐りやすいのよねぇ」
暗に腐ったもの食べたでしょと突っ込まれるふじむら。








すいません先生。心当たりが多すぎて分かりません。



だって貧乏だもの。
点滴したらすっかり気分も良くなったので
ポカリかってかえりました。生きてるってすばらしい!



しかし、40度の熱がありながらも、
大学に走っていった(バスがこなかった)私って一体。
生きてるってすばらしい!


拍手ありがとうございます。
エイプリルフールの話に意外と反響があって嬉しいです。


無双がテレビアニメ化 

2005年04月01日(金) 1時02分
するらしいぞ、孟徳。

な、なんじゃと!?わしらが庶民のテレビに映る日が
とうとう来たのじゃな!今宵は酒盛りじゃーーー




----------------------------------

いやー本当にびっくりしましたよ。
コーエーさんったら本当に頑張ったね。
主題歌はあの中島みゆきさんらしいじゃないですか。
すごい。すごく楽しみ。

















----------------------------------

今日はエイプリルフールなんで許して下さい。

友人たちに嘘をつき忘れたと後悔する私は
随分と幸せなのだと思う。

わしは腹が減ったのじゃ! 

2005年03月31日(木) 16時38分
わしは米が食べたいのじゃ!

孟徳、我が国にはもう雀の涙程の食料しか残っていないのだ。
次の補給物資が届くまで我慢してくれ。民も皆、餓えを凌いでおるのだから。

米がないのなら甘味を食べればよかろう?(悪政)

……(まったく)……。じゃあ此れを食べれば良い。


何じゃ之は。……。
……お前の目玉はもう食べ飽きた!わしは米が食べたいのじゃ!!


---------------------------------

文頭に戻る。


HARUの乱、行ってまいりましたぞ、殿!
楽しかった。
お目当てのサークルさんは殆ど売り切れでしたけどね!にこ!
とりあえずスパの原稿あげたらサイトちゃんとして
絵ものっけよう。そうしよう。

はくしゅ
------------

26日14時:ああああありがたいお言葉!えーと、ちびっこいもさい人が
遁走スペースの周りでうろうろしてたらふじむらです。って遅いよね!

29日3時:ありがとうございます'`ァ'`ァ('∀`*) '`ァ'`ァ
阿呆な文しかおいていないめもサイトですがよろしくお願いいたします

Sまさん:お土産はありません。

殿!殿殿! 

2005年03月25日(金) 14時01分
殿!敵は既に列を成して目的地に向かっております!

ええい!早く!早く援軍をよんでこい!

敵はビックサイトに向かっているようです!

な、何じゃと!?





------------------------------

と、言う訳で
HARUコミにゆくため遠征して参ります。


買うど買うど!遁走本。

事件は幕舍で起こってるのではない、 

2005年03月23日(水) 23時11分
本陣で起こっているのです!!

ー 祈祷開始! ー

























所轄刑事(デカ)諸葛

------------------------------

半落ち見てたら眠くなってこんな事しかかけない


拍手のお返事は明日させていただきますね。有り難うございます

腹が減ったぞ。 

2005年03月22日(火) 15時22分
元譲、今日の夕飯は何だ?わしは肉が食べたいぞ。

…最近お前また太っただろう、毎日食ってばかりい

煩い。……ああ、そういえばわしは新しい時計を買ったのだ、
中々いい音がする代物でな…おぉ、そろそろ鳴るな……3…2…1……














「カッコウトンカッコウトンカッコウトン」

!?

-------------------------------

欲しい。

元譲、元譲。 

2005年03月21日(月) 22時07分
わしもあれが欲しい。

……駄目だ。

虎戦車の一つくらい、皆は持っておるのだ、わしだって……

駄目だ、其れに買ったってお前は直ぐに飽きてしまうだろう?

そんなことッ……!……お前など嫌いじゃ!わしは寝る!

(まったく世話の焼ける……)



其の夜、寝てしまった孟徳の隣から抜け出して
夏侯惇は赤兎馬を走らせます。
愛する丞相の為に。恋は盲目です。
(中略)
次の日の朝、孟徳が目覚めると、庭には虎戦車が。
こうして、最新型の虎戦車を手に入れた孟徳は、
それを皆に見せびらかすのでした。
いじめっこの呂布くんに虎戦車を壊されて泣きながら
帰ってきたのは、その日の夕方のことでしたとさ。


-------------------------------

虎戦車はあれですよ、昔で云う補助輪付きの自転車みたいな。
プレステのような。
ちょっとした子供たちのステータス。

(虎戦車がか)


左側に拍手つけました。
メールフォーム代わりに使ってくださいませ。
いきなり押して下さってありがとうございます(笑)


17時:ありがとうございますー ひ!
    あんな恥ずかしいバナーで良ければ……!
    これからも御贔屓に。

18時:Sさん>わたし には もう むりだ▼

孟徳、それは落ちてるんじゃない。 

2005年03月20日(日) 1時18分
捨てられているのだ。

……捨てられて居ると云う事は、
わしが拾ったらわしの物になるのだな?

……。

よしよし、お前の主は今日からわしじゃ。
惇、わしに着いてくるが良い。

…………。



こうして、或る国の小さな君主様は捨てられていた
可哀想な虎を拾いましたとさ。
君主様は、大好きな人の名前をつけて(うわー)
この虎を大層可愛がったそうです。

-------------------------------

虎も捨てられている時代になりました。
逆にモートクって名前つけるのもいいとおもうよ

おさな遁走萌えとか云ってますが、
エロい遁走はもーっとすきです




遁走なら無条件で萌えられそうです


私的めも:
惇にまたがりおうまのけいこ

三国バーガーへようこそ! 

2005年03月19日(土) 17時39分
今月のおすすめ商品を偉そうに勧める三国バーガーのアイドル孟徳
(黒スーツのジャーマネ惇さんとデキてます)

毎日仕事帰りにお店による堅パパ。
孟徳さんの幼なじみで肉体関係があるとか無(ry

店の外から兵を引き連れて集団で来たのは近所の暴走族、
呉(くれ)のヘッド甘寧さんですね
自慢の愛車のクラクションは鈴の音がします(自転車じゃん)

「……奴はどうした」
『はっ!今日は北東の風が吹いておりますので、お休みかと……』






東南の風が吹いた日しか来ないアルバイト諸葛


---------------------------------

孔明先生大好き!

遁走のプロモーションビデオでも
見てはぁはぁしてきます(OP編集と云え)

誰か誰かお客さまの中に 

2005年03月18日(金) 0時06分
君主様はおられませんか……!


…私で良ければ(挙手)

(ワー!!)


―機内の士気上昇!―


---------------------------------

機内で戦でも始める気ですか。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふじむら Lv:1
つぎ の レベル に あがるには
100 の もえ が ひつようじゃ▼
じちょう せよ▼
はくしゅ する▼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる