藤本憲幸・「超」記憶術は一生使えます!

September 30 [Wed], 2009, 1:21
あの記憶術No1・藤本憲幸が教える・・・
「超」記憶術を一般公開です!


ワールド・メモリー・コンテストで日本人として初めて優勝、

そして日本テレビ「日本びっくり新記録」で

記憶術の新記録樹立をしたりと、

記憶術では日本一有名な藤本憲幸さん。


実は藤本憲幸さんは人に記憶術を教えるのも非常に上手く、

延べ100万人もいるクライアントは

●30分で1000後記憶

がその平均値なんです!


その藤本憲幸さん、遂にその記憶術の具体的な方法を、

【「超」記憶術】として一般公開してくれましたよ!


藤本憲幸さんははっきりとおっしゃっています・・・

●記憶術は、生まれ持った能力や才能は一切関係ない

と。


⇒記憶術”日本一”を勝ち取った・・・
藤本憲幸の「超」記憶術、その内容とは!?








17歳ぐらいをピークに、徐々に記憶する“力”が低下していくのに、

■繰り返し繰り返し参考書や教科書を見る。
■ノートに綺麗にまとめ何度も見直す。
■基礎から教えてくれる参考書を探す。
■一夜漬けをして一気に覚える。
■過去問を徹底的にやる
・・・etc

こんな勉強法をしている人は損をしている可能性が大ですよ。


記憶力に頼るのではなく、記憶術を身に付けてしまう方が

よっぽど確実で早いんですから!


政治評論家の竹村健一さんや、

NHKの元アナウンサーの小川宏氏も推薦する程の

藤本憲幸式・「超」記憶術で、

あなたも一生使える記憶術を手に入れてみてはいかでしょうか!?


⇒一生使える記憶術!
藤本憲幸・「超」記憶術を今すぐ実践してみる!!