ソーリー 

February 20 [Tue], 2007, 21:37
激しく放置してしまってごめんなさい




てか読んでる人ぉるんか??笑





放置してる間にバレンタインも終わったし、もぉすぐテストゃぁ



勉強する時間がないっていう。。。





マジにマクド入り過ぎゃからなぁ






ちなみに次の日曜のシフト・・・





1時〜9時30分…




それってあり??笑






頑張っていけるのか不安です。笑

なぁ 

February 05 [Mon], 2007, 18:13
なんていうか・・・

最近、ょく病むゎけですょ

こんなんぁヵんゎぁ

て思うと余計にダメなんですょ

でも・・・頑張るょ

自分からゎ壊さないッ

買っちゃった 

January 29 [Mon], 2007, 18:15
ついに、手袋を編むための本を買いましたッ




スタート遅いとか言うな


必死に本探してたんだょォ



結局、三国の駅前にある本屋さんで買ったょ



いろんな本屋まわったけど、ここのが一番ょヵった・・・笑


なんヵしけたけど、まぁぃぃょ




今日から頑張って、バレンタインまでに完成させますッ

占い 

January 28 [Sun], 2007, 16:20
ちょっと占いゃってみた( >ω<)9 ヨッシャ!!!


性格

あなたはさびしがり屋ですね。
人に無視されることを嫌います。
いつも人から好かれていたいと思っています。
ですから、いろいろと気を使うことも多いはずです。
そして、他人が自分のことをどう言っているか、とても気になりますね。
格好悪いことはもちろん嫌いです。
また、困っている人は「かわいそう」と思い、応援してあげますよね

生涯運

良い意味でも悪い意味でも、運の強い星の下にいます。
両極端の天運を持っているので、大成功するか、あるいはうだつの上がらない人生を歩むか、どちらかに別れる可能性が高いです。
それは人間関係から来ることが多いです。
良い友達や配偶者に恵まれたときは、幸福になりやすいですが、人間関係が悪いと、最悪の事態にもなるかもしれません。
周囲の人間を大切にし、良い友達を選ぶようにしましょう。

恋愛
あなたは、愛想もよく、親切で、異性からも人気があります。
ただ、飽きっぽい性格なので、浮気することもあるかも?
自分の本命を大切にすることが、あなたにとって一番の幸せになるはずです


ゃってんけど、結構当たってない

ビックリしたょ

手袋 

January 24 [Wed], 2007, 18:19
とっても冬です。




寒いねぇ





あきひろさんも手が冷たいらしいです




優しいさきちゃんゎ手袋を編んであげるといいました。






ゃってしまったぁぁぁぁぁ




マフラーゎ余裕で編めるけど、手袋か・・・笑







でも、もぅ毛糸も買ったしッ





今更無理とか言えないんで、頑張りますッ

ボケ02 

January 22 [Mon], 2007, 18:34
幸せボケ中です





のろけまくってみんなごめんねぇ




明日から気をつけます





でも、ホンマ最近浮き沈み激しくって





自分でもちょっとしんどいって





むちゃテンション高かったり低かったり・・・




それもすべてあきひろさんのせいですが・・・?笑





ちょっとぐらいなら許される?無理???笑

(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 22:31
(つД`*)







ショックゃ

欲しい物 

January 17 [Wed], 2007, 18:15
さきが今欲しいもの




ゃっぱ、一番ゎ指輪でしょぅ




今度、買いに行きます





予定です。





予定ゎ未定です。。。








まぁ、無理になるかもね?



でも、楽しみにしてますょッ

明日ゎ… 

January 15 [Mon], 2007, 23:03
明日ゎデート(*UωUp嬉q)





ゃから今日ゎ早く寝るょぉ♪





てか、眠いだけゃけど…笑







ホンマかなり眠い(*Pд`q)+.゜






昨日のドラマをみながら半分寝てたからね(*´ー`)ノ゛笑








だめだッ






ぉゃすみ☆笑

最後 

January 14 [Sun], 2007, 23:18
今日ゎ、ファミマ最後のバイトでしたッ!!







って言っても、将来ゎあそこで働くんゃ∪(*●>∀艸)*゜☆。







しばらくお休みもらうて感じゃネ+(($*´v`bb)*








これで飯田さんにも会う事ないでしょぉ(・∀・)









でもゃぱちょっと寂しいネΣ(OД0驚ノ))★+:*








次さきが行く頃にゎ何人残ってるんヵなぁo(*≧□≦)o







コンビニて出入り激しいしなぁ(艸□`∞)









知らん人ばっヵゃったらどぉしょォ(pД・`q*)








むちゃ寂しいなぁ…








みんな、元気でッ!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぐっさん
» なんゃ (2006年11月11日)
アイコン画像ゅか
» なんゃ (2006年11月11日)
アイコン画像さき
»  (2006年11月08日)
アイコン画像ハナミツ
»  (2006年11月08日)
アイコン画像さき
»  (2006年11月08日)
アイコン画像ハナミツ
»  (2006年11月08日)
アイコン画像さき
» ギルド (2006年10月14日)
アイコン画像こいちあむ
» ギルド (2006年10月14日)
アイコン画像たく
» ぅぃっす! (2006年08月05日)
アイコン画像
» スポーツ大会 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimotoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる