LIFEVISION記憶術 〜日本一の記憶王監修の記憶術トレーニングプログラム〜の効果と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 23 [Thu], 2014, 13:16
こんにちは^^


今日もLIFEVISION記憶術 〜日本一の記憶王監修の記憶術トレーニングプログラム〜レビュー特集中です(^^)
LIFEVISION記憶術 〜日本一の記憶王監修の記憶術トレーニングプログラム〜は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

LIFEVISION記憶術 〜日本一の記憶王監修の記憶術トレーニングプログラム〜検証レビューはこちら
この教材は本物です!


藤本憲幸さんが世に放つ情報教材LIFEVISION記憶術 〜日本一の記憶王監修の記憶術トレーニングプログラム〜を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

LIFEVISION記憶術 〜日本一の記憶王監修の記憶術トレーニングプログラム〜検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはサトウのごはんと、鯵の開きと赤味噌のおみそしる

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時13分に我が家を出発です。



駐車場に入り易いホエールズマートに立ち寄り、ソルマックを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 故郷の愛媛での自主トレを終えた阪神・秋山拓巳投手(22)が22日、鳴尾浜に合流。さっそくブルペン入りして早い仕上がりを披露し、春季キャンプのロケットスタートを宣言した。

 「実戦が始まれば、すぐに投げられないと。日程を計算して、投げ込みや体を追い込むことも必要。(第1クールで)そのレベルまでいきたい」

 中腰の捕手を相手に、腕の振りは完成に近い。カーブも交えて35球を投じた。1月中に本格的な投球を開始し、キャンプでは早々に150球以上の投げ込みを行う考えを明かした。

 この日は山口投手コーチも視察した。昨季は未勝利の右腕について「意気込んでいたな。体もできていた。岩田や榎田もいるけど(先発枠を)競ってくれると信じている」と期待。先発ローテ入りを目指す若虎が、アピール一番乗りを狙う。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに7時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimotokioku3
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fujimotokioku3/index1_0.rdf