10日の朝日オート欠席ですか? 

2005年01月08日(土) 21時47分
朝日オートセンターのサイン会欠席で代わりに安藤投手
との噂があったんですが本当ですかね?
情報お持ちの方、教えてください。。。

もっさんパパ絶好調!(爆) 

2005年01月08日(土) 19時26分
待ちにまったトークショー(三井アーバンホテルベイタワー:大阪弁天町)
へ行ってきました。
仕事が予定外に長引き、大変あせって新幹線で向かい、ぎりぎり間に合いました。
会場へ入るともうすでに満員の状況で、やはり「若い女性」が多いですね!!
藤本選手は「Hitdat」で登場でしたよ!やっぱしあの曲が流れると鳥肌立ちます!
久しぶりに近くで見ましたが、かっこよくなりましたね・・・・大人になって来た(笑)
Monky9でも話題にありましたが、もっさんパパは絶好調でした(笑)てか
もてもてで、いろんな若い女性からひっぱりだこで、お母さんも少しあきれ顔?でした。
でもちょっともっさん人気が多くて、今岡選手お気の毒でしたね・・・・
嬉しい事に、我が相棒がもっさんに質問しましたよ・・・・・
「好きな言葉はなんですか・・・・」って・・・もっさん少し困ったようでした。。。

このトークの内容をホームページにすべて掲載してますので、行けなかった方は
是非お楽しみください。

http://fujimoto9.com/



『驚きの下駄札!!』    

2005年01月03日(月) 23時41分
今日は会社が早く終わったので、虎仲間の友人と食事に出る事にしました。
何を食べようか・・・お正月なのでどこもかしこも満席の中、やはり回転がいいお店へ向かうことに。。。
店へ着くと、やはり多数の人が順番待ち・・・でも何処へ行っても満席なので、待つことにしました。
このお店は店内土足厳禁で、入口にある下駄箱を利用しないといけないんですが、知人に先を越され、『9』番を奪われてしまいました(汗) ←何やってんだか・・・(笑)
その後が問題です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく何も気づかず、知人は手に札を抱えてましたが、しばらく経ってから私がその番後札の後ろに、何やら書いてあるのを発見!!確かに『豪快に』の文字を発見し!!何それ????・・・・と裏を見ると・・・・・・・・・・・・・
な・な・な・なんと、もっさんの応援歌が書いてあるではあ〜〜〜りませんか(爆)
私はてっきり知人が書いたものだと思いましたが、違うようです!!
何処へ行ってもタイガースファンの考える事は同じなんですかねぇ〜〜〜(笑)
ちなみに私は『3』の札を取りましたが、もしや・・・と思い見てみましたが、ぶさいくな猫?のような絵が書いてありました(笑)
年始からあまりにうけたので、報告させて頂きました。。。出来た話ですが、本当の話です!!


K−1「Dynamite」 

2004年12月31日(金) 19時29分
K−1「Dynamite」の観戦は以前にスポーツ社のノルマ「本塁打5本」達成という事で
招待されたそうで、前から行くとは聞いてましたが、羨ましいなぁ〜〜!!
現地へ行きたい気分ですが、TVで観戦するとします。
今年最後のメッセ更新期待してましたが、やはり期待どおりでした。
しかもうけ狙い?の大掃除スタイルで(爆)
今年最後に笑わせて頂きました。さすがですね(笑)
あのむきむきTシャツは優勝時のビール掛けに着用してたもんでしょうか?
MADE in ドン・キホーテ六本木ですね(爆)
今日はゆっくりK-1楽しんで、明日からお正月ですね!!
K-1は奥さんとですかね。。。。。。
では良い年をお迎えください!!


問題の答えは・・・・ 

2004年12月14日(火) 13時09分
答えは『プーマ・・・』藤本選手公式サイトのコラム・・・3回目の更新がありました。
なんと答えはプーマだったそうですよ!!・・・・あれあれ????
私が撮ったこの写真では『リーボック』のはずです・・・その後変わったのかな???
結局それが問題だったんですかねぇ(^^;)まいりました。。。
しかし当てた方は何で調べたんでしょうね???是非知りたいものです。。。
今回は『チャッピー』ちゃんの話題がありましたねぇ〜〜!!
名前の由来は、『岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説』だったとは。。。藤本選手らしいですよ!!
しかしチャッピーちゃん可愛いねぇ〜〜〜!!けどうちのわんこもまけてませんよ(^^;)←無理ありすぎですが・・・・
次の更新とオークションも楽しみです。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像虎きち兄さん
» 問題の答えは・・・・ (2005年01月09日)
アイコン画像尼崎の虎キチ
» 問題の答えは・・・・ (2005年01月09日)
アイコン画像虎きち兄さん
» 10日の朝日オート欠席ですか? (2005年01月09日)
アイコン画像虎きち兄さん
» 問題の答えは・・・・ (2005年01月08日)
アイコン画像尼崎の虎キチ
» 問題の答えは・・・・ (2005年01月08日)
アイコン画像しまさとこ
» 問題の答えは・・・・ (2004年12月26日)
http://yaplog.jp/fujimoto9/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimoto9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる