ブログ休止のお知らせ☆ 

June 09 [Fri], 2006, 16:36
突然なんですが、ブログを休止することにしました。
理由は平日は託児所に預けて傍に娘がいないので、更新するネタがナイということ。
ミクシィというサイトでも日記を書いている為内容が重複すること。
時間の割り振りが難しいこと。
などです。

ブログを初めて約1年でとてもステキなママさんたちに出会えてほんとに嬉しく思っております。
もしミクシィをされてる方がいらっしゃいましたらニックネーム「えり」で探して頂けると幸いデス。
すでにミクシィでも仲良くしてくださってる方々にはこれからもミクシィでお付き合い頂けると嬉しいデス。
ミクシィをされていない方で、興味のある方はコメントのトコロにメールアドレスを入れて頂いて、その旨のコメントを書いて頂いたら、招待状をお送りします。

みなさんのブログにはこれからも遊びに伺いたいと思っております。

このブログ自体は削除はしませんが、更新はこれでストップとなります。
今まで本当にイロイロとありがとうございました!!

大掃除☆ 

June 03 [Sat], 2006, 15:13
昨日はダンナが休みだったので、娘を拉致ってもらって一人でせっせと大掃除しました
目的はもんち部屋の復活
冬ごろにリビング横の和室に寝床を移して以来、物置部屋と化していたもんち部屋。
通販のダンボールとかアラゴミ達でいっぱいになってしまったまま放置状態でした
もんちがいるとジャマでジャマで仕方ないけど、一人でやるとけっこうはかどって、他の部屋とかの掃除も含めて4時間くらいで済みました(長い??)

リビングに置いてたおもちゃも大移動。
リビングに置きだしてから掃除が大変になっちゃって・・・
もんち部屋ならいくら散らかしても4畳半だから知れてるし
まだ6月なのに、リビング横で寝るのはもう既に暑いので、これからはこの部屋を寝床にしたいと思います。

で、今日は待ちに待った「anego」の再放送の日
朝からでKAT−TUNのDVDの画像拾ったりして、「anego」見てデーゲーム見て・・・
贅沢な一日だわ
そんでもってスーツ姿の仁、カッコよすぎ!!!
黒沢ってゆうキャラ自体ステキだけどもそれを仁がやるなんてーーヒィーー!!!
とゆうわけで、今日もKAT−TUN漬けな一日を過ごしたいと思いまーーーす

イチバン迷惑してるのは間違いなくもんちだな。

あと!!ずっと前にネット注文してたチアシードがようやく届きました
番組で紹介されてたヤツで、番組オンエア中に検索したのに、売り切れ続出で結局今日の配達となったわけです。

味はナイんだけど、ゴマが浮いてるようなビジュアルと食感はちょっと苦手かも・・・
でもあと3`痩せたいと思ってるので頑張りマース

ドコモのパンフレットE月号☆ 

June 01 [Thu], 2006, 21:33
とうとう、ブログのカテゴリにKAT-TUNを追加してしまいました

てなわけで、E月のドコモは仁が表紙デス

動物園へ☆ 

May 30 [Tue], 2006, 14:31
ダンナが休みだったので、動物園へ行って来ました
つっても昼の出発で、ダンナの予定が16時からあったので、ちょっとしかいれませんでしたが・・・


ついて最初に見たのがフラミンゴ食いつきはあんまり良くなかった・・・

コアラとかイロイロ見たけど、お昼ゴロなのにミンナ寝てるの・・・
で、アシカのトコでもんちも少しお散歩
もうずいぶん歩けるようになりました。まっすぐ進めないのかグルグル同じとこばっかり行き来してるけど。

キリンは怖かったみたいでした。

ゾウがイチバン食いつきよかったかなぁ〜。
あとはカンガルーも喜んでみてました。
でもサイとかダチョウとかは全然・・・なんか怯えてるような顔してました
もんちなりの基準があるのかな〜

帰る途中で抱っこのまま寝てしまいました。
スゴイ顔で寝てますけども。

また秋ごろにでも行こうかな。そしたら反応がもう少し変わるかも

ビバ☆KAT-TUN 

May 29 [Mon], 2006, 15:24
昨日は夏服とかの買い物してきましたよー

黒Tはバックプリントにが。白Tはフロントとバックにもちょこんとあるの

写真撮ろうとしたらもんちが寄ってきて、白Tの肩のドクロ指して「こっち?」って相変わらずやってます


コミュサイトのKAT-TUN友達サンとドクロTシャツの話してて、どーーーーしても欲しくなっちゃったのデス
テーマはなんつっても「KAT-TUNが着てそうな」モノ
てなわけでドクロTシャツ2枚とスパイラルガールってトコ(有名らしい)のUネックで形がキレイだったTシャツ、仁が着てそうな黒のロングベストと白のメッシュぽいベルトを買ってきました
いっぱい買っちゃったーーーお金ってあっという間になくなるのね・・・OTL
なんつーか・・・私、KAT−TUNになりたいの??ってなくらい目指しちゃってます

おとといアマゾンで注文したDVDが早速届きました

「Live海賊帆」と「お客様は神サマー」
海賊帆は時期的に「ごくせん」の頃みたいで、仁亀が小田切と隼人そのまんまです
神サマーはファーストコンなんだって。みんなすっごい若い・・・
この時の亀はイマイチだなぁ・・・仁がE人のなかでイチバンかっこよさげ。この時はね。

もんちがお昼寝タイムになっちゃって海賊帆の5曲目くらいまでしかまだ見れてないんやけど、みんなイチイチかわいいの
5曲目までは知ってる歌ばっかりだから楽しいし
このあと知らない歌ばっかりになるから微妙??
でもコンサート行きたいから頑張って覚えるんだーー

ちなみに今日はプチ大掃除しました
たまには主婦らしい事もしないとね

完全復活!!? 

May 28 [Sun], 2006, 11:54
数週間前の落ち込みがウソのようにいいことが立て続けにありました
まずは阪神が首位になったこと
やっぱ、野球見てて勝つとテンション上がるーー
そんで、亀チャンの月Hに続いて(?)関西地方で念願の(!)「anego」の再放送が始まるコトになりました
「anego」一回も見たことなくって、ちょっと前に関東では再放送してたんやけど、関西ではやってなかったんですよねー
そんでもって!!
遂に仕事が決まりましたぁ〜(パチパチパチ
近所のスポーツジムの受付の仕事デス
家からも託児所からも近いし、火〜金曜の仕事だから月曜日は自分の時間に使えるし、時給は800円なんやけど、まぁいっか
とにかく仕事が決まってひと安心でございます
あとは給料日明けでテンション高めな感じです〜
調子に乗ってKAT−TUNの雑誌やらDVDを衝動買いしてしまったぁ

テンション上がると家事がおろそかになりがちな私で、今も家の中が散らかりまくってます
ちょっと片付けしてお買い物にでも行ってこよーっと

ちょっと沈んでました・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 21:50
先週、いろんなイヤなことが重なって、沈んじゃってました
お返事もできなくってすみません
今はだいぶ浮上傾向にあって、ようやくブログを更新できるようになりました

更新しない間にもんちはちょびっと成長してまして、外で靴を履いたままでも1〜2メートルくらい歩けるようになりました
まだすぐにシリモチついたり、地面が気になってすぐにしゃがんじゃったりするんですけどね
あとは「こっち?」ってよく言うようになりました。
ゴハン食べる時に、食べたいものを指差して言ったり、オモチャとか雑誌の気に入ってるものを指差したり・・・
いい加減しつこいとめんどくせーと思うこともあるけど(反応しないと怒るから)でもまぁ、癒されちゃったりしております。


これは5/14に地元のお祭に姉ちゃん&息子くんと行った時の
白バイに乗っております。

少し家の前で歩かせてみた時のです。
花を指差して「こっち?」って言ってます。延々やってました

これは一昨日、近所へ散歩へ行った時の
この姿勢で足踏みするのが楽しいみたいで、全然歩こうとしませんでした
この服、W杯日本代表っぽい服で、青だから男の子と間違えられるかなーって思ったけど、ついつい衝動買いしちゃいました
背番号Gなんやけど、サッカー日本代表のGってダレ???

さてさて、夏からの月Hにマイ王子・亀チャンが出演決定したということで!!
これも浮上のきっかけですが今からとっても楽しみです
6月にケーブルテレビのチューナーをHDD付きの機種に変更するので、毎週ばっちり録画して楽しめます
24時間テレビもね
そのころまでには仕事見つけていたいなぁ〜というわけで就職活動もがんばりまっす

明日は友達の結婚式♪ 

May 12 [Fri], 2006, 17:42
5/11(木)
予報はやったのに、降りそうになかったからちょっとだけお出かけしました☆
を買おうかどうか迷いに迷って、結局止めた
てか、ずっと雨マークばっかりやけどホンマにそんなに降るんかなぁ〜?
まだ五月やのにぃ・・・
昼過ぎから家に居たら、地域サイトのプレゼントとかゆってオモチャが届きました

ガラガラ??かな?鈴がついてます。
もんちの反応は・・・ちょっと微妙・・・かな。

5/12(金)
今日もマークやったのに、いい天気
洗濯モン溜まってしゃーないから、洗ってしまった
そんで、おでかけ。
やっぱり昨日迷ってた靴を買いました
あとマスカラも少なくなってきたので買い替え

靴は明日の結婚式で履きます。ってか結局また買い足しちゃってます
でもね、1995円なの・・・値段のわりには履いた感じがキレイだったし・・・(言い訳
1995円の靴買うのに、計5回は店に通ったり散々迷ったりするのもうイヤやなぁ〜
早く仕事がしたい・・・

GW前に受けた面接が結局ダメやったので、また来週から職探しデス・・・
ちょっと長期戦になりそうかな。

そんなこともおかまいなしで、もんちは無邪気に遊んでます

今日は買い物の帰りに公園に寄って、歩かせてみたらだいぶ歩けるようになってました。
家でも歩く歩数がだいぶ増えてきたし、嬉しいなぁ〜
こうゆうとこ見ると、働くのはもう少し先にして成長を見守りたいなぁと思ったりする今日この頃でした

京都♪(修正アリ) 

May 10 [Wed], 2006, 10:57
5/9(火)
今日はもんちを旦那に預けて京都に来ています☆
嵯峨嵐山!!

ずいぶんブログを放ったらかしにしてしまって、皆様のコメントのお返事もできなくてすみませんm(_ _)m
明日には時間作って皆様のブログに伺います〜!!



                 

5/10(水)
さて、昨日の京都はちょっとしたオフ会(?)のようなものに参加してきました
滋賀とか三重とかから来る人とかもいたので、集合場所が京都になったわけです。
いっぱい話せたしいろんな話も聞けたし、嵐山も久々ですごく楽しかったー

その間、もんちと二人っきりだったダンナは、二人で過ごすのもだいぶ慣れたようで余裕だったみたいです

近所のプレイルームとかに散歩行ってたらしくて、滑り台に喜んでたらしい
ちょっと前まで、あんまり喜んでなかったら、これも成長??なのかな?

今日から野球が交流戦に突入
初戦は去年、散々やられまくったロッテでしたが・・・7-2で勝利ー
ドラマのビデオとか見ないといけなくて、試合はあんまり見れなかったけど・・・
復刻ユニ、藤本は似合ってなかったような気がするけど・・・
去年は交流戦のおかげで、勢いに乗れた阪神
今年も交流戦の間に首位の座を奪って、楽しい夏を迎えたいなぁ〜

UP記事そのB 

May 10 [Wed], 2006, 10:25
5/6に、お母さん、姉ちゃんと息子くんの5人で買い物に行きました
母の日&こどもの日ということで、プレゼントの物々交換です(笑)
お母さんには夏仕様のサンダル。
いっちょまえに(?)モードエジャコモ。
いっちょまえに(?)ウェッジソール。
いつまでも若作りなおばあちゃんだ

そしてもんちには・・・プレゼント買って貰えるなんて思ってもなかったから、全然欲しい物が思い当たらなくて
結局服を買ってもらいました

姉ちゃんの息子くんはトミカを買ってもらってました


もんちに早速買ってもらった服を着せてます
お母さん、ありがとう
コメント&お返事
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ブログ休止のお知らせ☆ (2009年09月12日)
アイコン画像盗賊
» ブログ休止のお知らせ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ブログ休止のお知らせ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ブログ休止のお知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ休止のお知らせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ブログ休止のお知らせ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像hhhh
» サルゲッチュ☆ (2007年02月11日)
アイコン画像あやぴ☆彡
» ブログ休止のお知らせ☆ (2006年06月23日)
アイコン画像むぎ
» ブログ休止のお知らせ☆ (2006年06月13日)
アイコン画像えり〜お返事☆(YOKOチャン・よしmamaさん)
» 大掃除☆ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimonkey_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる