フリークにしてみた( ̄^ ̄)ゞ 

May 12 [Sat], 2012, 11:25

マスキングを外してみたらこんな感じでした

オンアミッションのデッキが取れてきたので、FREAKのセットにしてみました。

使用出来るまで24時間必要で、
数日経てば硬化するみたいです

モンスター 

May 12 [Sat], 2012, 10:27


先日モンスターって言う飲み物飲みました
なんか元気になるって書いてあったから、
買ってみたけど、
別に感じやったです

今日はスキムのデッキに
こんなん塗ってみました。


ただいま乾燥中!

クリアなんでステッカーチューン好きにはたまらんワックスかもです

GW終わりですな( ;´Д`) 

May 07 [Mon], 2012, 7:46
今回のGWは前半3連休が仕事やったので、
1・2日に代休をもらい6連休になりました。

1日は林でスキムして、
久し振りにスキムをした感じで、
ちょっと無理をしてふくらはぎを痛めました

4日は高知の中村周辺を攻めて、

かなり長い波待ちして、
満ちてから体力が低下した状態でのスキムでした
でも色々と勉強になった遠征でした
ウオQさん・ハニー・関くん今回は突然の参入でお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

今度は浜松ですな


5日は子供の日だったので、
チビ達と公園までサイクリングしました

6日は朝車検して、
昼から予想外に波があった林でスキムして、
コストコで買い物してGWが終わりました

あんまりゆっくり出来んかったけど、
充実したGWでした


でも明石海峡大橋の渋滞はどうにかならんかな

みっきーマラソン( ̄▽ ̄) 

March 20 [Tue], 2012, 11:34
先日三木でマラソンがありました
去年は東日本大震災の影響で開催はされませんでしたが、
今年は通常通り開催されました。

今まで5キロしか参加してなかったけど、
今年は10キロにエントリー( ̄^ ̄)ゞ


神戸マラソンで余裕でゴール出来たから、
行けるかなてっ思ったけど、
予想以上に疲れた

ナベや弟もいて結構楽しめました。

でもナベや弟に負けたのがちょっと悔しいけど

秋にはフルでも出るか

ただいまハンターランク6です。 

March 07 [Wed], 2012, 20:05
久しぶりの更新です( ;´Д`)

ちなみに今日はフジモンの誕生日です
8歳になりました( ̄^ ̄)ゞ


話は変わりますが、
年末から3DSのモンハンが会社で流行り出して、約1ヶ月でハンターランク6になりました。
一応G級ハンターですが、
まだまだソロで色々狩れませんが、
ハマってます

今はブラキの片手剣と太刀でルドロスXでがんばってます


家族は呆れてますが

ライスボウル♪ 

January 03 [Tue], 2012, 18:53
久し振りにアメフト観ました。

中学生の時たまたま初めてアメフトの試合を観て、
当時バリー・サンダースって言うランニングバックの走りに憧れて、
大学では絶対にアメフトをやるって気持ちでいっぱいでした

大学では最初はRBでしたが、
1年の途中からラインバッカーに転向しました。

LBのサイズでは170p72kgは日本でも小さい方ですが、
筋トレとスピードでソコソコやれました。
クラブチームからも誘って貰ったんですが、
大学の4年間でアメフトを辞めました。

今思えばアメフトをやるには大学行かんでも出来るし、卒業してからでもやる気さえあれば出来たと思うわ

今は37歳になってもたから流石にスキムだけですが、
そう言えば、
プロスキマーの安田氏もアメフトやってたみたいですな

ちょっと今回の試合を観て、
木下のタッチダウンの後のバック転が反則になったのを観て、
俺もタッチダウンではないですが、
初めての試合でボールを地面に叩きつけ15ヤード後退の反則を貰ったのを思い出しました

という懐かしい話でした



明けましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2012, 21:12
普通に明けました。

元旦から夜警の疲れかダウン( ̄▽ ̄)


熱い風呂入って、
ゆっくり寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

KOBEマラソン? 

November 20 [Sun], 2011, 13:28
本日は神戸マラソンでした
本人はあんまり乗り気じゃなかったけど、
ノリでエントリーしたら俺だけ合格でした

かなり後ろからのスタートで、
て言うか最後尾でした

沿道の応援に凄く感動し、
走りながらちょっと涙出そうでした。

東日本大震災のことや阪神淡路大震災の事も考えると、みんな頑張ってるんやと思いました。

俺は10キロくらいでゴールしましたが、
エントリーはクォーターでしたんで

来年こそはフルで出てみたいって思いましたね。


昼食は明石で降りたんで、
久しぶりに江洋軒に行きました
ジモピーには有名店ですが、
お世辞も綺麗なお店ではないですが、
しかも焼そばと中華そばとワンタン麺とワンタンしかないですが、
美味いです

高校まではよく食べに行ってたんですが、
ホンマに美味いです

ちょっと昼寝してから波見に行きますわ

秋祭りo(^▽^)o 

October 10 [Mon], 2011, 6:49
この三連休は地元の秋祭りでした。

例年なら太鼓の飾りつけをしたら、
それほど仕事という仕事はなく本宮だけで太鼓を担いで終わりやったんです。


今年は異常に青年会の人数は少なくて、
青年会のOBが多数所属している消防団にSOSが出て、
青年会の手伝いえおする事になりました。


実際俺等が青年会として動いてたときと今の青年会は少なくても20人位の人が集まってくれてたけど、
現状は8人しかおらんからやらなあかん事も出来てなく、保存会の重鎮のおっちゃん等にボロクソに言われてました。

当初は俺等消防団もあいつ等はあかんって放っておいたけど、
10年後の消防団も同じようになると思い、手伝いをする事になりました。

宵宮では住吉神社で青年会と消防団合同で獅子舞をし、
本宮の朝は早朝3時から釜払いを一緒に周り、
本宮では青年会を完全にバックアップして俺も前で指揮を取りつつ、

太鼓を練り回しました。


総評として消防団の半端ない団結力でそれに青年会は乗っかるって感じでしが、
少ない人数ながら成功やったんではないでしょうか!?


別の地区の子からは今年の松陰は異常に団結力があってまとまってたって言われましたね。
ちょっと青年OBが青年会にいた時のようなノリになってたから、
盛り上がったんでは!?


俺的にも怪我人も喧嘩もなく無事に太鼓を巡行出来たんで良かったかな(*^_^*)

来年にも課題も出てきたんでより良い祭りを開催出来るように考えたらなあかんなって思いましたね

そろそろ夏も終わり!? 

August 28 [Sun], 2011, 16:46
昨日は久しぶりのゲリラ豪雨でしたね
仕事で応急の対応でちょうどがなってる中で作業してました。

稲光って怖いね


で晩は奥さんの家族とBBQやりました。

全く準備もせずに食べるだけって悪いなって思いながら、
焼鳥と塩ハラミをたらふく頂きました

ゴチです


今日は法事があるので早朝だけ海に行くことにしました
台風のウネリがガンガン入っている鳴門に行ったんですが、
JA前はほぼクローズ状態

出口前はサーファーでいっぱいやったので、
小マシなホテル北でやりました。

水が多めでしたが、
インサイドでモモハラでした!!


7時過ぎにJA前に行ったけど、
スキマーいっぱいいました!!


ジャンキーの時はあそこやね


久しぶりの鳴門はまぁまぁでした
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimonday
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキムボード・スキー・ソフトバレー
    ・自転車-MTB(4X&DJ)・ピストもどき
    ・釣り-バス・エギングなど
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像マツゲ
» みっきーマラソン( ̄▽ ̄) (2012年04月01日)
アイコン画像〜zero〜@零
» 明けましておめでとうございます (2012年01月01日)
アイコン画像だいき
» 大貴☆モッチ 二次会 (2010年02月15日)
アイコン画像おにいちゃん
» ドリフト? (2010年01月12日)
アイコン画像やぁぎぃ
» ドリフト? (2010年01月11日)
アイコン画像ヒデ
» 初滑りできるかな? (2010年01月01日)
アイコン画像おにいちゃん
» ☆今日の鳴門☆ (2009年06月07日)
アイコン画像今年は我慢
» ☆今日の鳴門☆ (2009年06月07日)
アイコン画像おにいちゃん
» ☆今日の鳴門☆ (2009年05月11日)
アイコン画像やっと捧
» ☆今日の鳴門☆ (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる