(無題) 

2016年12月17日(土) 22時40分
あー腹立つ

あいつの一人舞台の始まり


だしを最初から?
だしの素が普通の世の中 だしなんか取るか ボケが!

弁当のおかずくらい
あれ入れるな これ入れるな 条件多いねん

作ってもらっても 何を作っても
美味しい これ自信もっていいよ

その言葉が本音に聞こえません

(無題) 

2015年10月18日(日) 7時12分
旦那と寝る気になれなくて
隣室で雑魚寝してたら

夜中に旦那に起こされ
風邪ひくよ 布団で寝なさいって布団につれてかれた

布団入ったら 抱き締められた
そのとき 自分が抱き締められてるって感覚じゃなかった
離人感かんじた
あーこの人抱き締められてるよって私の意識は体から離れた上の場所にいた

アスペルガー症候群
離人性障害

どちらを調べても 一部当てはまる

出来ないのは心の病気だからです
なんて 逃げようとしてるねとか言いそう

(無題) 

2015年10月17日(土) 21時57分
旦那がうれしいとか思えることが出来ない
何度言われても
気をつけますって口では言うけど
出来ずにのループ

金づるとしか思ってない
妻としての役目はなに?
あんたはここになにしにきたの?
実家帰るなら この結婚生活の何年もの代償ぐらいせーよと


んーもう分からん

死んで保険金もらえればそれで代償になる?
そんなことしか思いつかんよ

(無題) 

2015年09月25日(金) 10時23分
気遣えないってあんたの求めるものが世間一般では普通なのか?

手出すなってうちの親に言われたからって
頭突きかよ…
手出しとんのと一緒やろ

余計な会話はしたくない

ふと考えた
今の旦那との将来が見えないなって。

やっぱり 去年うちの親が揃って来たときに帰ればよかったかな


(無題) 

2015年07月27日(月) 23時59分
私が何が苦痛なのか言っても
酒入ってるし結局分かってないじゃん

涙しながらも 必死に言葉探した

自分の中での優先事項ってあって
それを疎かにすると怒られるんじゃないかって毎日必死にやるから
自然と後回しになり
後回しにしたその分野をいざやるとなっても
優先事項を疎かにしてはいけないって気持ちでいっぱいになって心から楽しめない

心の余裕がないんだ

毎日してほしいという義務感にもさいなまれてた
毎日なんてしてたら 優先事項が疎かになってしまうではないか
そしたら怒られるじゃないか
無理無理

自分の快楽だけを求める
して欲しいことを相手の気持ちは無視して要求
それだけなら 楽しめない
やる気の減退
後回し

自分が上手く出来ない
劣等感
自分が満足してないのかもしれない
心から楽しめない

理想と現実なのか

付き合ってた昔は
楽しめてたと思う
楽しめてたのか?
必死で受け入れてたのかも


(無題) 

2015年07月26日(日) 17時09分
頼まれたものも含めて4000円くらいの荷物
暑い中 仕事終えてフラフラしつつ自転車で買ってきたのに
ありがとうもないのんか

フラフラ汗びちょで運んでも
遊びにきてる旦那の友達に
挨拶もねぇんかとキレるし…

一息つかせてもくれないのか

ピザ買ってきたら ゴミ箱には宅配ピザのゴミがあるし
ピザいらんなら電話して頼んだ時点でピザはいいって言えんのか

もう 買ってきた惣菜もピザも捨ててやる

粉瘤の切開排膿 

2015年04月30日(木) 21時22分
仕事を欠勤して市民病院へ。
抗生剤効かず切開排膿してもらいました。

麻酔の注射も押し出されるのも痛かった…。
でも、排膿してもらったから 背中も体も軽くなりました。

お風呂後に軟膏塗ってガーゼで保護
毎食後の抗生剤・痛み止め・胃薬がでました。

花粉と逆流性食道炎の薬も常用してるから
飲む薬が多い…。

明日は… 

2015年04月29日(水) 21時35分
背中の粉瘤 抗生物質飲んで1週間たったけど治まらないし時折痛い。
赤くて腫れたまんま。
明日は仕事だけど これじゃぁ次の診察の来月半ばまでもたないなぁと思う。

仕事欠勤して病院行ったほうがよさそうなんだな。
あまり欠勤はしたくないのだけど…。

しかし、旦那が車で連れて行ってあげるとか
朝イチで行こうとか余計なお世話

車も運転できるから大丈夫だし
予約なしだから早く行ってもいつ診てもらえるか分からないから
ひとりで行きたいんだよなぁ

待ち時間長くて横でイライラされんのとかが嫌なのだな。

粉瘤できちゃった 

2015年04月22日(水) 10時35分
できちゃったというか出来てて皮膚科何度か通院してました。

最初は左脇に1つ
去年2回ほど腫れて 抗菌剤等で今は落ち着いている
最近左の背中にも1つ
そっちはここ数日で腫れてきた

通ってた皮膚科では摘出をやってないので市民病院形成外科を紹介された

そしてさっき形成外科で診てもらった

とりあえず背中のやつの腫れをひかす抗菌剤等で様子見

落ち着いてから2つまとめて摘出になりそう

摘出前にイマイチだと切開膿出しもあり得るとのこと。
これ痛いってネットで見たんだよな…

来月度の仕事の休み希望どう取るかな…
サービス業だから平日の休みは取りやすいけど
摘出となると数日 数回通わないとだし
我が家車1台 旦那が通勤に使うし 日勤夜勤の2交代だから使えるときが限られる…
日勤のときはバスで病院行かないとだしなぁ
レンタカー借りるのもなんだかだし。

色々考えねば。

(無題) 

2015年04月18日(土) 22時32分
録画したものを黙々と見たいのに
なんや茶々いれてくるし
見てる番組がやらせやとか言うてくるし

気分よく見させてくれや
録画したものを見る自由もねぇのかよ
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらたま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる