引越し〜 引越し〜 さっさと引越し!しばくどっ! 

2007年02月13日(火) 19時25分
みなさんこんばんわ!フジモンです 

ブログ 引越し完了しました!

ヤプログさんには約2年御世話になりました!

ヤプログさん ありがとう! そしてさようなら・・・。

あけましておめでとうございます 

2007年01月05日(金) 16時09分
とうとう放置プレーが4ヶ月になり『ついにこのブログもフェードアウトか・・・』と思われていると思います

しかーし!!!
ヤプログからどこぞのブログに画策すること数ヶ月・・・
ようやく引越し先を決めましたので今月中には新たなブログを再開させる予定です

まぁあくまで予定は未定ですが。。。

というわけで新ブログスタートまで今しばらくお待ちください

食欲の秋?芸術の秋? 

2006年09月09日(土) 20時40分
今日は暑かったまだまだ残暑真っ只中ですが朝夕は幾分涼しくなって秋の訪れを少しずつ感じられる今日この頃。いかがお過ごしですか?こんばんわ フジモンです

去年の今頃は何してたっけ?と思い過去ログを読み返してたら、釣りにアメフト観戦にライブといろいろやってますね〜 秋を満喫してた感が滲み出てます

今年の予定は何かあんの?ってとこで今後の予定を・・・

今日 明日は200%仕事です納期のない仕事が来週に固まってまして、それをこなさないと来週のお休みも仕事になる勢いなんでとりあえず頑張ります

で、17日に名古屋ドームに阪神vs中日戦を観に行きますもちろん中日の応援に

嫁サンと行くんですが嫁は阪神ファンですので帰りの電車の雰囲気を心配しております同点引き分けってのが夫婦間ではBESTですが多分白黒つくでしょうからテンションの雰囲気が気になりますね

で、10月にはKANのライブに参ります前回行ったのは弾き語り(ピアノ)でワンマンだったんですが今回は5年ぶりのバンド形式のライブなんで血湧き肉踊る気分です今から待ち遠しいです

で、なんとか嫁がかねてから行きたがってる貴船に秋を満喫しに行ければこの秋は100点満点です

とまぁこんな感じで今後確実に消化できることを願いつつもう少し仕事して帰ります




はい 久しぶりにサクラチャン登場ですささみジャーキーを食べたくても『待て!』の一言でずっとこの調子です

エライネ!サクラッ!

お取り寄せ 

2006年09月02日(土) 10時33分
いよいよ暦も9月に入りこれから少しずつ涼しくなり一番大好きな秋を迎えようとしておりますとはいえまだ気温も30度を超え夏の名残りを惜しむかのような暑さ 紅葉の季節が待ち遠しいフジモンです

このブログを始めた当初はおいしいものハンターとしていろいろ紹介してましたが最近はめっきり食べ歩く機会も減りもっぱらネットショッピングの日々です

でもネットショッピングを侮るなかれ数々の名品がゴロゴロしております。最初の頃はいろいろ紹介してましたが今回秋を迎えるにあたり待っていた商品はようやく登場します。その商品とはこちら




はい!冷凍くりきんとんです

昔は仕事に遊びによく名古屋へ行って名鉄百貨店1Fの川上屋サンという和菓子屋サンでよく買ってましたがそれに負けず劣らずの商品を数年前にネットで発見して以来、秋にはコレ!という感じになりました。

写真のようにパックに300g入り(リピーターは1kg入りを買います)が冷凍状態で送られてきますので自然解凍して食べたらまた冷凍、もしくはシャーベット状のものをスプーンで頂く豪快食いも魅力です

こちらの商品は季節限定品で比較的お求め安い価格設定ですので是非一度お召し上がりください

この商品の購入はこちらをクリック やまつサンへジャンプ

次回のご紹介は『秋の味覚 フルーツシリーズ』で洋ナシをお送りする予定ですどうぞお楽しみに

うわっ 滞りすぎ・・・ 

2006年08月26日(土) 11時10分
前回の更新が6月の梅雨時期で今はもう夏休みも終盤で子供達が絵日記や宿題に追われ、両親は工作のお手伝いに追われる時期・・・ でも生きてますからっ ども!フジモンっす

6月、7月は仕事がかな〜り忙しくてネタも特に集めるコトも出来ず、更新も出来ないままでしたがほんの少し落ち着いたのでここらで更新してみます

みなさん 夏休みはどこか行かれましたか?ワタクシはお盆休みも半分近くは仕事をし、あとの半分は嫁サンのお姉さん家族と嫁サンの祖母宅でのんびりさせていただきましたそういや去年は何してたっけかな・・・?九州やったかな・・・まぁ忙しい忙しい言いながらもどっかお出掛けは出来てますのでまだまだ余力十分・・・のつもりです はい。

甲子園では早稲田実業の斉藤クンが快投したのになぜか話題は大阪の『ニシオ』が販売したハンドタオルに移る今日この頃。やっぱ日本は平和です男がいくら騒いでもその対象の女性がここまでクローズアップされることなんてナイですし、日本の話題は女性が動かしているんでしょうね 韓流しかりジャニーズしかりです。でもそれだけ平和ってことでしょならALL OKです

そうそう最近うちにもついにネコ型ロボットがやってまいりました!!
それがこちら





はい ドラえもんです

でもこのドラえもん な〜んにも道具を出してくれません・・・

その変わりに・・・



お腹の中で飲み物を温めたり冷やしてくれたりします

まぁ実際のところ こんなもんでしょ

いつか我が家の机の引き出しからリアルドラえもんが登場する日を夢見ております

こんな感じで・・・ 

2006年06月23日(金) 20時39分
季節はもうすっかり梅雨真っ只中でジメジメして家の柱からキノコでも生えるんじゃないの?って感じですが我が家は山の中腹辺りにあって風もよく通るので問題ナッシングです あっ ご無沙汰ッス フジモンッス

結婚式も終わり旅行も終わり残ったのは新しいおうちのお片づけ、親戚に配る写真の手配、結婚報告ハガキ作成、その他各種住所変更・・・etcとやること満載!なんなんだ・・・結婚。でもまぁおうち帰って『おかえりっ』というその一言に癒されるのは確かなので今はしっかりがんばろうっと

先週の日曜に去年も行った梅チャン ライブに行ってきましたもちろん嫁付きで。

これ見たら嫁はドン引きになるんじゃないの・・・って思ったのも束の間。隣で2時間大爆笑!『来年も絶対来る!』と意気込む嫁。まぁ笑いのツボが同じなのでよしとする。

相変わらず仕事にやや追われ気味で帰宅は23時とか24時。それでも嫁は起きて待っているのよねぇ。これって新婚の時だけ!?逆に気を遣ってしまう今日この頃。

まぁこんな感じで適当にやってますので今後ともちょっとずつですが更新しますんでよろしゅうに



初公開!!!コレ フジモン。

ぶっちゃけ話 

2006年05月02日(火) 8時58分
気が付けばもう5月前回更新から早1ヶ月以上もの月日が流れてましたなんとかかんとか生きてます フジモです

ここ数ヶ月なにやらドタバタしておりました 公私ともに忙しくなったりしていろいろ準備をしておりました。えっ?何の準備かって・・・


そうワタクシ フジモンは 明日・・・






































結婚します













姉歯サンのツルッパゲ映像の方がインパクトには勝りますがぶっちゃけます。
いやね、何ヶ月か前に30万超のレシートあったでしょ?あれは指輪購入のレシートだったんです ハイ。まぁそんなに高くはナイですがこれは気持ちの問題ですから

明日は11時から式 12時から披露宴 18時から2次会とバタバタして明後日の5日からHAWAIIの方に旅立ちます。長時間乗り物乗るのはダメな方なんでNINTENDO DS liteを購入済みでして延々それをやってあとは酒に浸ります ハイ。ここだけはワガママ言ってbusiness classにランクupさせていただきました。まぁHAWAIIの景色なんかも次回の更新でお届けできたらと思います

そんなこんなで独身最後のブログ更新でした!
(ってか籍はもう1ヶ月前には入ってますけど・・・

生きてますからっ! 

2006年03月01日(水) 0時15分
今日からもう3月です 時の流れは早いモンでもう今年も1/6が終わっちゃいましたしっかり生きてます どもフジモンです

アテネオリンピックも終わりいよいよWBCが始まり、野球のオープン戦があって4月には公式戦に春の高校野球も始まります野球三昧の季節がやって参ります! 自分の野球も次の日曜から始まります カラダ動くかな・・・

2月は何をしてたんやっ!?と思われますワナ・・・ え〜っと仕事はとりあえずピークでアテネオリンピックもほぼいろんな競技をリアルタイムで観てましたね

あとはパスポートを作ってました5月にハワイに行くコトになったんで更新をしに・・・と言ってもとっくに期限切れでした 前のパスポートを見たら10年前の自分が写っておりましたそれを見てビックリ今から20キロも太っててしかもロンゲ・・・まさに長州小力ソックリでした

そんなこんなであっという間に1ヶ月が過ぎていっちゃいましたとさ

今月からはまた少しずつ更新頻度をあげていけるようにがんばります

今日はちょっと風邪気味なんでこんなモノを買ってきてゆったり癒されました



噂の白骨温泉でした

サァーッ 

2006年01月23日(月) 8時37分
昨夜は雪が大阪でも降りました まぁファミレスでゴハン食べてるときは降ってなくって次の店に22時入り24時に出てきたらそこらじゅう雪だらけで今朝はそこらじゅうガチガチに凍ってます 雪道には要注意 どもかなりオヒサはフジモンです

昨日は久しぶりにコレやりました




そうサァーッ!と思わず声の出ちまうTABLE TENISS また名をインドアスポーツの王様 卓球です

これが結構白熱するワケですよ 温泉のスリッパ卓球もいいですがちゃんとした卓球もなかなかのもんです ハイ。

大学生の時に体育の授業はサッカー ハンドボール 卓球でした。卓球は中国からの留学生郭クン(30歳ちょい手前の留学生 昼メシ時はビール必須)とよく勝負しましたよさすがチャイニーズ!かなりうまくて卓球教室に通ってでも勝ちたいと思わせるほどの白熱ブリでした

冬の寒いときはなかなか外では運動できないですがこういうのもアリですよ

ちょいと そこのお嬢さん!ヒールやらロングブーツでは白熱しねーよ・・・。

謹賀新年’06 

2006年01月04日(水) 13時13分
明けました!おめでとうございますこのブログ今年もやるんだね・・・なぁんて思わず適当に遊んでやってくださいナ 今年もよろしゅうに フジモンです

年末年始はいかがお過ごしになられましたか?街中はバタバタ慌しい感じでそりゃ坊主(師)も走るワナと思わせる師走ップリでした

年末・・・何してたっけか

確か・・・29日は仕事してた 30日はスロットに行って夜は謎な集まりの忘年会で久しぶりに会ったお友達にかなり褒められ上機嫌何かね 昔はチャラかったらしい ワタクシ。今は落ち着いていいオトコになったらしいよ あとすごいキス魔なオンナのコもいてかわすのに一苦労な夜でした

で、31日はちょこっと掃除して夕方前からK−1を観に大阪ドームに行きましたでもなんか盛り上がりに少し欠ける感じで来年は多分行かないと思うナ その代わりに横浜アリーナのサザンの年越ライブを狙ってます

で、その夜おうちに帰って少しだけまったりして車で奈良の生駒ってとこに初詣に出掛け、毎年恒例のおみくじ『吉』をGET まぁ今年も可もなく不可もなくって感じの暗示でしょうな

2日は徳島の親父の実家に墓参りに出掛け夜23時帰宅の日帰り旅行。

昨日3日はりんくうプレミアムアウトレットっていうところへ出掛けてスニーカーをGET

それがこちら



大好きなニューバランスのなぜか東京限定モデルをGET(大阪なんですが)ほかにもお店を覗きましたがあまりの人の多さに敢え無く撤退しておうちに帰りました

で、今日は仕事してます

こんな感じの年末年始でしたがミナサンいかがでしたか?

今年も1年宜しくお願いします

P R
MyClip
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimon617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる