東京到着 

2011年03月19日(土) 4時03分
鍵盤は素直やなー。

ギターは暴れん坊やね。

いい音楽作るよ。

きたー 

2010年07月01日(木) 1時45分
そうです。

年末に地元姫路でキャスパホールでやります。

いつまでも続けていけるワンマンにしたいので

豪華な感じでやりたいと思います。

東京に出てきてから地元でライブやる回数は減ってますが

それを埋めれるくらいエキゾチックでエキセントリックなライブをします

こうご期待。

コラボ 

2010年06月24日(木) 18時59分
黄門と肛門の見事なコラボです。

今から本番。いってきます!

(無題) 

2010年06月23日(水) 16時13分
いつまでも2人こーのまーまー

強く抱き締めーてFly away

ってどこ飛んでいくねーん!!!

というわけで豪快にツッコんでみたFujimo.comです。

明日は水戸ライトハウス(>_<)

いくぜー。

サブスティテュート 

2010年06月20日(日) 0時47分
ほんまにビールがうまいと思う瞬間

苦味と甘味が交錯して

労働を終えた後の一杯は格別です

肉体的な労働

頭脳的な労働

いろんな職業があり、それぞれの労働がありますが

今日1日がんばった人達にだけにわかる格別の味

愛してしまうよね(>_<)
ルービー。

確たる上はカコナール 

2010年06月17日(木) 2時38分
ワールドカップのたびにサッカー見るニワカですが。

スペインのイニエスタっていい名前ね。

でも僕の中で一番は

ファンニステルローイ

かっこよすぎるやん。

私の本名。藤本将広。
なんか重たいやん

ステージネームはfujimoです。

でも何かパンチ足りんなあ。

全部カタカナがええなー。募集します。笑

ヤングでナウいやつ(>_<)

お知らせ。 

2010年06月15日(火) 14時44分

公式ホームページのサーバー移転が完了しました。
パソコン版は現在調整中です。
パソコンから閲覧される方も携帯版で我慢して下さい。笑

アクセスすると始めに表示される旧アドレス、
[http://www.smile-ranger.net/index/welcome.html]
にリンク・ブックマークを貼っている方は、
[http://www.smile-ranger.net/] 又は[http://www.smile-ranger.net]
でしかアクセス出来ないようになったので、リンク・ブックマークの書き換えをお願いします。

http://www.smile-ranger.net/

バカンスホリデー 

2010年06月12日(土) 11時54分
休日。

たまった洗濯しーの、部屋片付けーの、ご飯つくりーの、ギター弾きーので午前中は終わりそうです。

外はもう夏。
冷たいビールがより一層おいしい時期ですね。

休日になるとついつい昼間っからプシュっとやっちゃうんですが、今日は健康的に過ごそうと思います。はい。できるだけゆっくり時間が流れて欲しいものです。

さっ午後は街をブラブラしよー

ざるそばorラーメン

どっちも食べたいけど(>_<)悩むー。

でもそんな悩む時間でさえ
休日だと感じ方が違うもんですね。

幸せってこういうモノなのかな

公式ホームページについて。 

2010年06月09日(水) 16時46分
既にご覧になった方もいるとおもいますが、サーバー移転作業の為ホームページが閲覧出来なくなっています。
古い情報が流れる場合もありますのでご注意下さい。
サーバーの移転が完了したら各メンバーのブログ、メルマガにてお知らせします。

・堂本雄宇のブログ
・Fujimoのブログ
・ハイ!加藤のブログ
・のぶのブログ

・7月1日(木)ホームページにて重大告知があります。
・"ミラクルスマイル"のLIVE PVをYou Tubeに公開しています。

ライブ情報
・06/14(月)東京都 渋谷O-CREST
・06/24(木)茨城県 水戸LIGHT HOUSE
・07/11(日)東京都 八王子MATCH VOX
・07/16(金)栃木県 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2
・07/18(日)兵庫県 たつの市御津町 新舞子海岸 サンセットフェスティバル ※入場無料
・07/20(火)大阪府 大阪MUSE
・07/22(木)東京都 渋谷MILKYWAY
・07/31(土)千葉県 千葉LOOK
・08/21(土)兵庫県 姫路BETA(ワンマンライブ)
・10/30(土)東京都 渋谷O-CREST(結成9周年記念ワンマンライブ)

チケットのメール予約はこちら→smile-ranger@ac.auone-net.jp

(無題) 

2010年06月08日(火) 14時42分
とある撮影スタジオ。

カメラマンの方も気さくな方で一緒にお仕事させていただくのも3回目。

いろんなアドバイスがあったりして勉強になります。

普段身だしなみに気を使わない僕ですが、やっぱり普段からちゃんとしとかんとなーと。

思うわけでありんす。

花魁。