忘れてた 

2006年05月20日(土) 0時37分
報告するの忘れてましたが、ブログ変えました
新しいブログは↓
http://tackeykoichi.blog51.fc2.com/ です

こっちのブログはそのうち消えるかもです

からおっけー 

2006年05月16日(火) 23時32分
カラオケ行きたいです。
hydeの「COUNTDOWN」歌いたい
「SHALLOW SLEEP」とかも好きで歌いたいけど、低くて歌えない(´・ω・`)

バトン 

2006年05月15日(月) 17時04分
□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
 答え終わったら最後に一つ追加すること。

■NARUTO
カカシとイルカが好きでした

□D.Gray-man
読んだけど、はまりはしなかったなぁ

■テニスの王子様
不二と手塚と大石が好きでした

□BLEACH
乱菊さん、ギン、以前の藍染さん、白哉さんが好きです

■ONE PIECE
ゾロらびゅ(*´ェ`*)

□ガンダム
ミーア、フレイが好きキラフレ、アスミアこそが公式だ。

■ファイナルファンタジー
やったことあるけど、最後まではやってない(笑)
キャラではティファが好き

□EVANGELION
青葉君らぶ(笑)

■ドラゴンクエスト
やったこと無い

□BLACK CAT
読んだことない

■学園ヘブン
タイトルしか知らぬ(´・ω・`)

□ドラゴンボール
たま〜に衛星放送でやってるよね

■北斗の拳
子安(・∀・)

□セイント星矢
古くないか?(笑)

■ボボボーボ・ボーボボ
最高です(・∀・)子安萌え

□HUNTER×HUNTER
わりとどうでもいい感じです

■銀魂
読んでない

□DEATH NOTE
1巻だけ読んだ。絵は好きでない。

■魔人探偵脳噛ネウロ
タイトルしか知らん

□ウテナ
大好きです、これは絶対面白い

■アラレちゃん
アニメは何回か見てた(*´∀`)

□パタリロ
悟空?

■地獄少女
こわい。

□エウレカセブン
興味にゃーだす

■ゼノサーガ
興味にゃーだす

□スラムダンク
アニメは衛星放送で見たよ

■名探偵コナン
コナンは嫌いだけど、新一は好きです(笑)
あと怪盗キッド

□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
チョコ?

■ギャラリーフェイク
アニマックスでやってたよね?

□ローゼンメイデン
興味にゃーだす

■I"s
名前すら知らない

カラオケバトン 

2006年05月14日(日) 14時00分
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
忘れた(*´ェ`*)

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小3かな

03■あなたの十八番は?
L'Arc-en-Cielの「READY STEADY GO」  

04■最高何時間歌ったことがありますか?
4時間かな

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
自分の時間が許す限り

06■よく歌うアーティストは?
L'Arc-en-Ciel、ガゼット、滝翼  

07■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
仲がいい子とか。ってか親しくない子とカラオケなんかいかないっすよ

08■人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んでるか、携帯いじってる

09■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ボーカル習ってるけど、別にカラオケのためじゃない
 
10■変装しながら歌わなければいけません。
意味わからん

11■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ある特定の人物と行ったら普通に始まります。
とりあえず放置の方向で。

12■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
最近計ってない。でもあれってテキトーに歌っても普通に80点代でませんか?

13■今一番のお勧めの曲は?
Here I am。カラオケはいってないけど。

14■貴女友達の中でカラオケがうまいのは?
じぶn(ry

15■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
Cassis

16■回す人5人
青い羽根
Jiroさん

少し前のことだけど 

2006年05月13日(土) 13時04分
あえてここには書かなかったけど、やっぱ書きたくなったので書きます。

22日に滝沢演舞城でぼやが発生しました。
ジャニーさんや、スタッフの力で公演は25日から再開することができました。
カーテンコールで現れたK・KとJ・A。
私はその場にはいませんでしたが、色々なテレビや新聞で報道されてましたよね。
J・Aの「演舞場の“演=炎”になっちゃったよね」発言。
一部の新聞では「これで滝沢に笑顔が戻った」と書かれてしましたが…。
それは“都合のいい解釈”でしかないと思います。
こんなこと言われて嬉しいはずないし、もし本当に滝沢自身が気にしていないくても、絶対に言ってはいけない発言だとおもうんです。
滝沢自身が気にしていなくても、少なくとも一部の滝沢ファンは傷ついたと思います。私もその一人。
滝沢ファンにJ・Aが謝るなんて、無理なことはわかってます。
ただ、せめて滝沢には謝ってほしい。

もののけ姫 

2006年05月12日(金) 12時20分
もののけ姫やってましたねー
ジブリの中では1番好きです
ラピュタも好きだけどね(*´ェ`*)
逆に千と千尋とかハウルはあまり好きじゃないです

Here I am 

2006年05月11日(木) 0時55分
Here I amって曲が最近のお気に入りです。
滝沢演舞城で歌ってましたよね
タッキーがJrの時、Mステにソロ出演したときも歌ってたみたいです。
誰の曲なんだろう??タッキーの曲っておもってていいの?

バトン 

2006年05月10日(水) 21時58分
廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える。
オイラの指定は『タッキー』

・最近思う【タッキー】
髪型変えたね剃りこみ?が入って、色も茶色になってた

・この【タッキー】には感動!!!!
滝沢演舞城かなぁ、やっぱり。
でも大河も捨てがたい。

・直感的【タッキー】
直感的タッキー?
好きだなぁ、と意識したのはデジカメのCMです。

・好きな【タッキー】
全部。以上。

・こんな【タッキー】は嫌だ!
某グループKを可愛がる…というか甘やかしてるタッキー。

・この世に【タッキー】がなかったら・・・
きっと堂本光一に貢いでます。

・次に廻す人、5人(『指定』付きで)
青い羽根、指定は『L'Arc-en-Ciel』で

振込完了! 

2006年05月09日(火) 19時38分
あるアンソロの通販の振込をしてきました
届くの楽しみー(*´ェ`*)

(無題) 

2006年05月08日(月) 1時27分
オフ友がとんがりコーンのCMの最後の翼の「てりやきマヨネーズ出た!」というセリフが、「秀明マヨネーズ出た!」に聞こえるとか言い出しました…。
聞こえないって(´・ω・`)


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimiya_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる