がんばってます 

September 13 [Thu], 2007, 14:32
おぉ!Mがめずらしくブログの更新してる( ゚д゚)
うれしい(*'-'*)
雨の中でも営業がんばっててえらいね(*´ェ`*)お疲れさまです♪


仕事してるMのほうがやっぱりすき(*'-'*)
何よりスーツ似合うし♪
しんどい疲れた〜とかいいながらも生き生きしてるもん(*‐ω・*)

次に会えるのは日曜日だね!
楽しみにしてるよ(*´ェ`*)

ふぅ〜 

September 12 [Wed], 2007, 12:19
久しぶり☆
仕事始まるとなかなかblogに目がいかへんなるわ。
最近寝起きがヤバいくらい辛い!!
初老???
仕事始まってまたなかなか遊べやんくなるけど
やっぱ仕事しとると生きとる感があってイイ☆

なかなかお金もないし遊ぶ時間も短くなったけど
よろしくね♪お金貯めやな・・・

夜勤中 

September 04 [Tue], 2007, 0:08
最近Mはお仕事始まりました☆
blogも忙しいから放置気味笑
夜勤中で暇なのでこそっと書いてみる☆

免停期間=夏休み

終わっちゃったねー。今月は給料ほとんどないから節約してこんな(´Д`)


金土日とMと夜一緒に寝れた(・∀・)

海のReggaeのイベント雨で中止になったよ☆
エヴァンゲリオンの映画もみたよ☆


仕事…休みがうまく合わなかったけど夜から遊べたし一緒に寝れるのうれしいヾ(≧∇≦*)〃

朝起きてバイバイする時のMの悲しそうな寂しそうな顔みるの実は好きです☆

愛されてるかもって思えるから(・∀・)


Mはあんまり好きって(じぶんの都合の悪い時だけしか)いわないから、時々不安になるけど…


〇朝寝ぼけて抱きついてくるとこ
〇けっこうまめに連絡くれるとこ
〇会えるように休みを合わせてくれるとこ

なんだかんだいいながら愛されてるかも?(●^ω^●)♪

今週末はゆっくり会えるね(≧∀≦)

SMについて… 

August 27 [Mon], 2007, 17:15
MはMマゾなのかSサドなのか謎(ρ_-)


みんなの前ではMなのに…
私の前では主にSぽい。
てか王様ぽい。

「俺をいじめていいヤツは俺が決める」的な…(^_^;)


私がMぽいから気つかってくれてSになってくれてるのかなぁ(;´・`)

…最初はそう思ってたケドたぶん違うな…


自分より弱いあたしを見つけたからドM⇒ドSに豹変してる(>_<)

あたしはどっちでもいいけどMがSでもMでも両方みてみたい(・∀・)


あたしがSになっても3倍がえしにされることも多々あるけど(・ω・`)

いつか女王様になってみせるわっΨ(`∀´)Ψ

M覚悟っ(≧д≦)

ユニバ 

August 22 [Wed], 2007, 12:48

もぉめっちゃ楽しかった〜(≧ω≦)ほんと何回ゆってもたらんくらい…


ユニバは暑い中しかも人込みなのにそれすら楽しめたよねっ(・∀・)

3Dや4Dの映像に始終ビビりまくりやったし…
なんか騙されて水ばっしゃ〜んってなる怖いヤツのらされたり…
遊園地なのに二人してでっかいビール昼間から飲んでパレード待ちにMは路上で寝ちゃうし☆笑
おかしくていっぱい写真とっちゃった(>艸<*)

でもパレードが来たから無理矢理起こして二人してパレードのお姉さんに水かけられました(≧∀≦)

唯一並んだ50分待ちのジョーズではだんだん暑さにやられてくMを見るのもおもしろかった☆

なんかも〜全部全部すっごい楽しかった(≧ω≦)


たった3日の休みだったけどMのおかげで夏休み満喫できたよ☆大満足です(≧∀≦)


まったりしてる時間も好きだけどワーキャー遊ぶのもいいもんだね!(≧∀≦)


次は京都だ!ディズニーだ!

二人でいろんなとこいきたいね(≧∀≦)

夏休み 

August 22 [Wed], 2007, 0:36

2泊3日楽しかったな!!
さっきバイバイいたけど思い出すだけでしあわせ♪
Sとは気が合うのかなんかわからんけど一緒におると凄い楽しいんさな☆

まず1日目
朝からSと待ち合わせの駅へ向かう・・・
特急でわいわいするためにSはお菓子買ってあってビックリやわ!!
遠足かっ!!笑
初めてのお泊り旅行しかもお互い久し振りのUSJやったで
電車の中からウキウキやったね(*´艸`)

でUSJに着いたら着いたで雰囲気と言いこれから1日中遊べるとあって
オレはかなり楽しかったです。

ブックレット買ったおかげでまぁまぁ混んでたにも関わらず
待ち時間0!!
こりゃケンカもせんでイイ(´〜`;)
快適に満喫できて良かったね♪
途中調子に乗ってお酒飲んで電光掲示板の前で人通りが多い中
ぶっ倒れたバカがおったしね・・・笑
↑イイ思い出じゃね??笑
夕方頃に疲れて1回ホテルでゆっくり??してから
また1時間後くらいに活動開始!!!!

夜の遊園地もキレイでまた良し!!!
そんな感じで1日目終了。

2日目
大阪・梅田のHEPにてお買い物。
Sはカバン買ってたから羨ましかったけど
お目当ての帽子はイイのがなく
靴は高い!!!手が出ません!!
しょうがなく諦めてなにも買わずに帰路へ・・・

帰ってゆっくりしよってことでゲーセンでゆっくり??して
またお泊り☆
なんか・・・たのしかったΨ(`∀´)Ψ ヶヶヶッ

とりあえずこれくらいにしとこかな☆
Sが書くことなくなってくからね!!笑

あっ!!!!!!
ユニバーサルシティで食べたたこ焼きおいしかったね♪
また旅行できたらイイな。。。。。

「ありがと」 

August 18 [Sat], 2007, 0:33
ここ最近Mに「ありがとう」ってゆってばかりです。

ゆわれすぎてMはうっとおしそうだけど、ほんとに感謝してます(≧д≦)


強がりのさみしがりだからMがいなかったら一人で泣いてたと思う。



急な腹痛で寝込んだとき
お仕事がしんどくて泣けたとき
一人でさみしかったとき



一緒にいてヨシヨシしてくれます(・ω・`)


甘すぎなくて冷たくない。
やさしさ8分目ってかんじで調度よい(・∀・)


あんまりほめると調子のるからやめとこ☆


精神的MなMはほめてもあんまりピンとこやんみたい。


けなされたり、なじられたりされてるほうが嬉しそうだし。

そのくせ王様な性格☆

AB×長男

マイペースで無口だし何考えてるのか読めない。

キツイこと平気でゆってくるし。





でもなんかすき。


全部大好き。

今から行きます♪ 

August 13 [Mon], 2007, 15:56
昨日おとといと地元の仲良しと遊びました☆
久々に会ったのにずっとゲーセンでサッカーゲーム。
・・・でも楽しいからイイの(o`∀´o)
しかぁし!!
現在そいつに2連敗ですよ・・・
Sさんよどうしたら僕のチーム強くなりますかね??
メンバー最高やのに監督がダメダメやわ(´〜`;)

今日も遊ぶ予定やったけど2人共昼まで睡眠ということで
遊ばずに今からSのとこに!!
電車で行きます(´Д`)
約1時間気分頑張って高まるわ♪
待っとってなぁ☆☆☆

お疲れ!! 

August 11 [Sat], 2007, 11:18
夜勤も終ってブログみたらMが日記書いてあったからなんか復活ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今日も疲れたよ〜けど今から実家に帰ってゆっくりしてきます♪

昨日は夜勤前にMのパパとMとホテルの最上階の中華料理ランチご馳走になりました♪
素敵な眺めで最高のランチ♪ステキやった(*゚д゚*)


Mの部屋ってなんか落ち着く・・・
ベッドなんかでかいし、ゴロゴロしててその流れでソファーでコロコロしてたら
Mが突然仕事から帰ってきてビビった( ゜д゜)!!!
あんな姿みられるとは・・・・!!!


最近付き合って気がゆるんできたのか、ヘマばっかりしてる気がするけど・・・
そのうち挽回するんで、許してね(´Д`)


ユニバも楽しみだし、お泊りも楽しみだし、次の日何しようか考えるのも楽しみ♪
それを糧にお仕事がんばれます(っ`・ω・´)





眠い 

August 11 [Sat], 2007, 1:07

あぁむっちゃ眠いよ。。。
でもSは眠いなか夜勤頑張っとんよろなぁ☆
あんたは強い子だよ。
尊敬するわ、愚痴も言わず頑張って♪
ステキ☆

昨日も今日も楽しかったね。
Sとおるときはホント落ち着くわ。
でも朝から仕事は入ってごめんね。
あんな格好でくつろいどったらあかんで。笑

今度会う時はユニバ行く時かな☆
またゆっくりしたいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimingold
読者になる
付き合い始めて3ヶ月のぬるいテンションで始めました☆

S → 女 23歳 チビ 大食い

M → 男 22歳 営業マン ガリ 自称イケメン
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる