メリクリ。 

2009年12月24日(木) 23時13分
旦那さんへ、手編みのセーターをプレゼントしました。サプライズ。
非常に暖かいと申しております。
良かった良かった。
11月から見つからないようにコッソリせっせと編んでたのよね。
編物好き。
友達は『女の情念を編み混んでるみたいで辛気臭い』と言うけれど。
私は単純に、編むという作業が楽しいから好きなの。



デコトラ。 

2009年12月05日(土) 23時40分
最近のお気に入り、エウレカ、忍魂、デコトラ。
今日は忍魂にお座り2Kで月光ノ刻を引いたら、
いきなり獲得枚数が2500以上になっててビックリ。
誰かが取りきれてなかった分を貰っちゃったみたい。
そこからARTサクサク上乗せ、コンスタントに当たりを引いて、超ラッキーだった♪
でもちょっと「他人のふんどしで相撲をとる」的な罪悪感が…。

結婚式。 

2009年11月01日(日) 23時36分
兄の結婚式に出席してきました。
子供の頃からのこととか色々思い出して、
式で感動泣きしてしまった私。
兄弟の結婚式って友人とはまた一味違った感慨深さがあるんだね。

久々、つめ。 

2009年10月31日(土) 17時59分
明日は兄の結婚式。
というわけで、久々気合いを入れてネイルアートなど。
ネイルシールは簡単で便利なんだけど、
ストーンがジェル硬化の熱で溶けちゃうのが難点。
やっぱスワロフスキーじゃないとダメなのね。

なんと! 

2009年07月19日(日) 8時01分
一晩で、きのこ乱立(笑)
どうしよ、とりあえず伐採したほうが良いよね?

自給自足。 

2009年07月18日(土) 11時28分
八重咲きにおいすみれは、水をたっぷりめに…との説明書通りに
毎日多めの水をあたえていたら、なんと
きのこが生えた!
お味噌汁にでも入れてみるか。

009 

2009年05月24日(日) 10時33分
ニューギンからサイボーグ009が出るそうで。
やっと時代が私に追いついて来たな(何様?)
スロではがんばれゴエモンが出るし!
HB以降しばらく心引かれる台がなかったけど、また久々うずうずしてきました。

筍尽くし。 

2009年05月18日(月) 9時44分
旦那さんの実家から竹の子やらフキやら色々といただいたので料理してみた。
筍とフキと鶏肉の煮物、セリのナムル、きゃらぶき、焼き空豆、筍ご飯、筍の味噌汁…
筍尽くしですな!
自分的に出来が良かったと思うのは、きゃらぶき。
弱火で長いことじっくり煮詰めたのでキレイな伽羅色になりました。
筍ご飯も適当な味付けをしたわりには上手にできたよ♪

つめ。 

2009年05月10日(日) 12時34分
濃いピンクのラメグラデに、ホロを散らしてみました。
思いのほか派手で目立つネイルになってしまった!
私のキャラじゃないなぁ…。

花ざかり。 

2009年05月09日(土) 7時58分
園芸続報。

球根のフリージアが咲いた!黄色と朱色でした。

紫色のお花はカンパニュラ。
シックなお色と5枚の花弁が、名前に似つかずやや和風な感じ。

ハンギングから溢れんばかりに咲いてる黒いお花はネモフィラ。
黄色い子はサンサシア。

お花のコンディションで一喜一憂する日々。園芸楽しいっす!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fujimemo/index1_0.rdf