弱いドラキュラ 

2017年10月13日(金) 23時22分
っていう感じの人を見かけた日だった。弱いドラキュラで良かった。強いドラキュラだと怖いから。まぁ、そもそもドラキュラはおっさんの血は吸わないから大丈夫だな。もっと言ってしまえば、ドラキュラっぽいだけでドラキュラじゃなかったから更に大丈夫だったな。こんなに大丈夫なのに時々急に真っ暗な気持ちになるのは何故だ。

自分の人生に価値を見出せない。 

2017年08月06日(日) 23時07分
そんなことを考えていると(ヤダなこんな父親……)、小学校低学年の頃に『意味の無い人』という漫画を描いていたことを思い出しました。内容は、主人公である意味の無い人が手から竜巻を出しながら戦い、ボガーンボガーンと街が壊れるという文学性皆無のバトル漫画でした。ライバルキャラはマイク・タイソン。タイソンもボクシンググローブから竜巻が出ていました。作品を通して表現したかったのは、「手から出る竜巻」だったのでしょう。
高学年の頃になると『ちんぱんまん』という漫画を描き始めるのですが、この作品を通して表現したかった「ダメだ、ちんこが濡れて力が出ない……」というセリフを第一話で使用してしまったため、後の展開はもう手から波動を出して戦う以外にありませんでした。

起きてても辛いので、風呂入って寝ます。

なんでみんなそんなに楽しそうなの? 

2017年05月22日(月) 15時51分
自分には関係ないことなので別にいいんです。そういうの僕、関係ないですから。

鬼平ノート 

2017年03月01日(水) 23時39分
どうしたら毎日が穏やかで楽しいものになるのでしょうか。

こちらは、破けっちまった玉袋にシュウマイの具を詰め、縫い合わせたままにした結果でございます。  

2017年02月19日(日) 17時03分
今日はYoutubeで知らない成人男性が安室奈美恵のbody feels exitを歌っている動画を見た。あと、人んちの犬の糞を2個拾って、掃除機もかけた。Facebookに写真付きでアップしたくなるくらい充実した生活だ。いいだろう?

むきむきメモリアル 

2017年02月16日(木) 20時37分
毎日2時間くらい筋トレしたいんですけど、無職の居候の身ですし、なかなかやりづらいものがある。子供が急に20sくらいまで増量してくれたら、持ったり置いたりの動作で割と筋トレになりそうだ。もうだめだ。地球よ終われ。

ワールド・ワイド・レズ(字足らず) 

2017年02月08日(水) 21時13分
久しぶりにスケボーしてみたら、ほとんどなんもできなくなってた。やっぱりおれには俳句しかないようだな。

いもけんぴ やんちゃペニスに 突き刺され 

2017年02月08日(水) 17時10分
俳句の才能開花したからスポンサーついてもらってプロになって活躍できるな。娘からも尊敬されるだろう。最高だ。

以上、無職の妄想でした。

なぜこうなった 

2017年02月03日(金) 0時33分
頑張る理由が一切無い。

ちんちんに低周波治療器を使用する際の注意 

2017年01月30日(月) 12時05分
やめなさい。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ