明日は

March 24 [Wed], 2010, 8:33

明日は卒業式です!


四年にわたる私の大学生活も終わりを告げようとしています…


悲しい!!












2006から始めたこのブログも

明日をもって終わりにしようかと思います






最近更新さぼってたしな(笑)



長い間続けたし
自分なりに愛着のあるブログだったから
悲しいなぁ







こんなブログをお読みくださったみなさま

ありがとうございました!



またどこかで会えるといいですね!

レジェンドオブ鹿鳴館!

March 20 [Sat], 2010, 12:25
会場はJCB!

ベルサイユとかマゴとか
久しぶりにビジュアル系バンド!!って感じのバンドを見たー!楽しかった☆

本当、エンターテイナーですよね
演奏だけでなく視覚的にも楽しませていただきました!
ドレスでエフェクター踏むのは大変そうでしたが(笑)


メリーはいつもガラさんの暴れっぷり狂いっぷりに湧きます!!鼻糞ほじってたー!ナイス!
ボーカルがあんだけ暴れると盛り上がりますな〜!見習おう←三点倒立は出来ないけど(笑)
シャウトの音域高かった!ちょっと京さんみたいだった


ムックは葬ラ始まり!
前に人が詰まっていく〜
おかげで広々☆←

たつろはまた眼鏡だしヒゲだし髪ドレッドみたいなだしバンダナみたいなんしてるし←
ゆっけは髪の色が綺麗で、蝶ネクタイでかわいかった!(遠目から見て)
さとちはイケ!!髪型かっこよかったー!
みや君は髪の毛もさもさだしグレイのTシャツだし、かなーりラフな感じだった!Tシャツの柄がおもしかった!右胸んところに、羽の生えたタマゴがあった(笑)


一曲目アカ!
ひゃー!!
盛り上がるむっかー!
だけどミヤ君、いまいち目力がない!
懐かしい曲だったから嬉しかったけど!

咆哮!
アカの後だからか、いつもの、どぅおー!みたいな盛り上がりが感じられずちょっと残念!
ダイバー自由で楽しそうだったし、見てるこちらも楽しかった!
途中かみてでミヤ君笑顔!男ダイバーがめちゃめちゃミヤ君を煽っていたからである!男女問わず人気者!!
咆哮聴いてたら暴れたい衝動に駆られ、ニ柵前ゾーンに突っ込みました!←


終止符!
ライブで聴くのそんなに多くないけど、この曲かっこよいよね!
中間あたり、ミヤ君がぴょんぴょんしてた!
あそこは折りたたみしないでジャンプしつつモッシュしたいな←


ファズ
イントロがNHKん時ので、笑った!ひゅーひゅー!
ファズ神懸かっていました!!私、楽しみすぎたぁ(`・ω・´)
なんかミヤ君早起きだったせいか盛り上がりイマイチだったから(ぉい)、自分で楽しむっきゃないって思って、めちゃめちゃに弾けた!!人一倍ジャンプして人一倍笑顔で、すんごい顔してうぉうぉううぉおー叫んだ!!そしたら、真っ正面でミヤ君がち合い!!それから笑った!煽りにのった!声に気合い入った!
いやあせっかくのライブだもん!楽しまなきゃね!!←

楽園も音源の打ち込みとちがって、生ドラムがまたかっこよかった!後半のメロに入るとこなんかはバンドらしい盛り上がりが感じられて楽しかった☆
ゆらゆら躍った〜♪
すんごい綺麗にたつろの声のびてるなー思ったらバックのハモりだった(笑)


オルゴォルが嬉しかったー!楽しすぎて瞳孔開いたー!!
隣に居た見知らぬ男の人とタオル回しまくってたら絡まった!笑
もっとスペースあれば動けたのに、残念!JCBは柵の間が狭いのが難!
ミヤ君、ギターソロもっとしつこく弾いて欲しかった!あっさりしすぎー!
周りの人の折りたたみが小刻みだった(笑)


蘭鋳!
ありゃあもうカオス(笑)
モッシュゾーン狭すぎる!センターでは脱落ダイバー発生してなだれたらしいし大変なこっちゃ!ま、楽しいからいいんだけど←
ミヤ畜生ー!!
蘭鋳やっぱり座らせるメンバー。たつろさんが何か煽ってたけど忘れてた←
大ジャーンプ!!
近くにお兄さんいたからあげていただいたすみません。ちょっと上で悲しい思いをしつつも、景色を楽しみながら転がる〜る〜る〜
着地地点にスタッフいないのを確認し、足から着地!!いまさら気付いたらしきスーツのおじさんスタッフさんが頭ぽんぽんしてくれた。何?(笑)


フリージア!
スクリーンの映像が綺麗でした!
声ものびのび☆
アウトロのドラムとギター好き!アドリブがんばれ!拍にうまく入り切らなそうでたまにどきどきした(笑)


帰りもメンバーはあっさり。時間なかったのかな?


次行けるムックのスタンディングはいつになるのかわかりませんが、楽しみにしてよ〜っと♪

今からめんせつ!

March 16 [Tue], 2010, 13:26
さっきからオスのハトがめちゃめちゃ求愛してておもしろーい!

ぽかぽか

March 13 [Sat], 2010, 15:12
 
 
 
春みたいな日和で
 
気持ちよくて庭に出てみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの猫が
庭の流しの中に
 
スッポリ☆
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良さそうですなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムックのライブT!
 
今回は久しぶりにヒット!
 
鹿とバックのカラフル感がかわいいっ(`・ω・´)
 
欲しい★
 
 
 
 
 
 

ただいま日本!!

March 13 [Sat], 2010, 0:22

サイパン四日間!!




すーーーーーっっごく

楽しかったぁー!!!!





あああああー!!



日本に帰ってきちゃった(´・ω・`)←


さむいなぁ〜

寂しいなぁ〜


もう誰も

「Oh!!Beatifule Lady!!」

って言ってくれないのね…

もう誰も荷物持ってくれないのね…

もう誰も気軽に話し掛けてくれないのね…



あーん

寂しい!




今、おっきなお土産袋とスーツケースを引きずりながら帰宅しております!


夜だったから、飛行機から東京が見えたんだけど

キラキラしててすごく綺麗だった!

宝石をちりばめたようでした!








無事お家帰りたい!

あああ

March 08 [Mon], 2010, 22:52



この何とも言えないさみしさはなんなんだろう


ちょっ
ここに吐かせてくれーい



あああああ



むーん



自分勝手ってわかってるけど

寂しいわあ












あああああ







同情だったらどうしよう


嫌だぁ




ああああ





青い海と青い空に癒されてこよ




ああああ





こわい



寂しい






不安ね!!

いや、海外もさ





ねよ!

明日朝早い!

ポッカリ

March 08 [Mon], 2010, 22:35


明日から

サイパン行ってきます







楽しみ!!

楽しむ!!




まずは早起きがんばるー!











最近なんかポッカリ心のどこかに小さい穴が空いている気がする………





ポッカリーン(◎∀◎)

夢路を辿って

March 04 [Thu], 2010, 14:07

昨晩、いい夢をみました!

みやぐちさんが
夢路を辿って

私の夢に現れてくれました!!



幸せ(*´∀`*)←

一緒にご飯食べた(笑)




多分あれだ

ラジオ聞きながら寝たからだ



なつかしの

Midnight69City






みやくんの笑い声かわいいよね←


あとやっぱり
あの四人のトークがおもしろいよね


またやってほしいわ








今日は寒いね

私の心も寒いわね




あーあ
かなしい!!

ブーブー!(`ε´)





今日のBGMは

氷の世界

井上陽水




おぉーう!毎日
吹雪吹雪氷の世界ぃ〜♪

ここ何日かのこと

February 28 [Sun], 2010, 12:58

音楽漬けの現実逃避の日々を
ざあーっと振り返ります!



酔っ払い矢口さんは
おっさんだけど、
犯罪級にかわいかった!


Superfly好きだな〜


前回より曲をいじっていた感じがしました!


CDじゃなくてレコードなのが矢口さんらしいね


照明も素敵でありんした


レゲエもかっこいいと思った!

ぽっぽー!


レイジ→ホルモンの流れが、うれしかった!


Candle兎コラボ盛り上がった!

なぜかDJ矢口さんもコラボ!ナイス!

やまもとさん、下ネタばかりじゃなく、いいこと言ってた!笑
真冬のドルフィンよかった☆じーんとした!

たつろうリブラ一曲のためだけに来たんだね
嵐のようだったね
たつろう人気あるんだね
ありがとう!
たつーの「ようっ!」は、新境地だね(笑)


兎ライブん時
やっぱり私はライブサウンドのほうがしっくりくるなぁと思った

でも、おしゃれなDJサウンドにゆらゆらするのも楽しいね

お酒がおいしかった
ほろ酔い楽しい


ねざきさん好きだなぁ
味あるなぁ〜


凛々夢花火いい(´;ω;`)


後半ちょいちょい出て来る出演者さんよかった(笑)
ちゅーちゅーとれいん(笑)
矢口先頭は、やばい!
千手観音だわ(笑)

先輩後輩仲いいなぁ
ほほえましい


矢口の「おまえらかえれ( ̄_ゝ ̄)」発言はよかったなぁ←

首に巻いたタオルと
深いニット帽
いい!←

大きな横揺れ



強制退場笑った!


デラックスさんのDJと、せきねさんライブなくなっちゃったのが残念


朝方のすきやはおいしかったね!イタイ手紙は恥ずかしかったが笑った(笑)




芝浦も楽しかったー!

ビール片手にゆらゆらまったりアコースティック!


やすたかさん、ギターも歌もハモりもうまい!
じーん!


よよさんの歌、案外好きだった(笑)
歌心を感じた!


二色の独楽でスペシャルギタリストぐっちゃん登場!笑

洒落た帽子被ってたなぁ


やっぱりなんか彼のアコギは好きだなぁ

感情ある音になる!

ハモってたりしてたけど
マイク向けられたら、ちゃっかりちょっと歌って、そそくさとパチパチしながら去っていきました(笑)


ゆうたさん、酔っ払っていたのかな?笑

アニソンよかった(笑)
アニソンについて語るゆうたさんもよかった(笑)

私は、中でも特にロマンチックあげるよ、がよかった☆

君をのせて、も胸あつくなった私

あと、夢!
歌詞をちゃんと聴いてみたい

OFF日な感じでよかった!

よよさんに「お姉さん」って呼ばれた(笑)
私、お姉さんて呼ばれることないからちょっと嬉しかった(笑)
お見送りしてくれた!
ありがとう(笑)





音楽漬けの楽しい日々だった!!



さて!
気分を変えて、今日はちょっと真面目に勉強してくる!!




いってきまーす!

おまえらかえれ

February 27 [Sat], 2010, 16:32

昨晩は
めさんこ楽しかった!!


酔っ払いだったなぁ(笑)

愛おしい!←








さあ出掛けなければっ!
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像あやの
» 明日は (2010年03月27日)
アイコン画像もりたま
» 明日は (2010年03月25日)
アイコン画像かおり
» 明日は (2010年03月25日)
アイコン画像あやの
» ドクタードクター! (2010年02月24日)
アイコン画像りこ
» ドクタードクター! (2010年02月24日)
アイコン画像はじめまして
» 廃人 (2010年02月12日)
アイコン画像あやの
» 久々のバトン! (2010年02月10日)
アイコン画像かおり
» 久々のバトン! (2010年02月10日)
アイコン画像あやの
» イエモンいいなぁ (2010年02月02日)
アイコン画像じゅん
» イエモンいいなぁ (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE