久々に・・・。 

2005年06月23日(木) 14時37分
前回ブログ更新日が5/31って・・・。

今、6月23日ですケド・・・って感じですネ・・・。

写真をいっぱい更新したいなぁ
って思ってたのに、なかなかできず〜・・・

ケータイかえたので画質はよくなってると思うんですけど、
保存の容量が少なくて
すぐに容量がいっぱいになっちゃって保存できなくなっちゃいました・・・
SDカードを買わなくては・・・。

最近写真もあんまりとってないのです

この前ディズニーに行った時の写真とかを今度アップしようかなぁ

ニンテンドウDS購入〜 

2005年05月31日(火) 12時32分


ついに買ってしまいました

ニンテンドウDS

色は写真の通り、ピンク色
キレイな色です

ソフトは2つ買いました

『ニンテンドッグス〜ダックス&フレンズ』
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』

ニンテンドッグスでは、ダックスを今飼ってます。
すっごいかわいいですよ〜〜

ブログで書きつつ、写真も今度のせたいと思います(−ω−)

脳を鍛える〜は、私は最近『勉強』ということをしてないし、
おバカさんなので
ちょっと頭鍛えようかなぁ〜と思いまして
購入しましたぁ

一桁の簡単な計算問題とかいろいろ入ってます。
一桁計算といっても、何分で全部解けるかみたいな
感じになってるので結構あせったりします(^^ゞ

脳年齢を測れたりするんですケド、
私はやばかったです

危険なので、このまま、トレーニング頑張って
今の年齢に近づけるよう努力しなくてはぁ〜〜

そんなこんなで、
とっても楽しんでおります

ミッキーv 

2005年05月23日(月) 0時02分


ディズニーシーに行った時にゲームをしてもらったぬいぐるみデス

今シーではアラジンのイベントやってるのでそれで
アラビアンコーストに作られたゲームらしいデス。
ボールを転がして、縦4列に並んだお皿の一番奥のお皿の上に
見事乗ったらゲット!!

一回ボール4個で500円ですが、人形ゲットできなくても
ピンバッチがもらえるということで私も挑戦することに!!

そして見事ゲットできたのが写真の人形デス
種類はミッキーとミニー。
とりあえずミッキーを選びましたがやっぱりミニーもかわいかったので
次回行ったときにまたチャレンジしようかと思います
8月頃までやっているようですよ〜。

みなさんも行ったら是非
チャレンジしてみてくださいな

何か写真がぼけちゃってますね(^^;

リズムオブワールド 

2005年05月17日(火) 1時39分

もう終わってしまいました…
楽しかったなぁ〜
あのリズム感が好き

その時に買ったカップです

と言っても、中にはマドレーヌが入ってたのです

カップは記念になるし、
中身はおいしかったし満足デス

来年もやってほしいなぁ〜

つつじ 

2005年05月06日(金) 23時42分

地元からいっこ隣の駅にある映画館に行って映画見てきました。
そこに咲いてたつつじです
うちのおばあちゃんちの庭にもきれいに咲いていましたぁ。
私の家はマンションなので花壇とかはなのデス。
庭にいっぱい花が咲いてたらいいですネ(^-^)

ちっこいプランターに何か育ててみようかなぁ〜

春季限定 

2005年05月05日(木) 16時16分

春のカフェラテ
春限定の限定の文字につられて
買ってみました(^-^)
おいしかったですヨ

カメラ 

2005年05月05日(木) 13時04分

写真を撮るのがスキな私のスキなカメラです
ロモの4連写カメラ

ホントはちゃんとした普通のロモも欲しかったりするんですケド、
結構高いですよネ(^^;
なのでちょっと我慢して、4連写も面白いので、
これを買いましたぁ。

今は、ケータイで写真撮って、
それを赤外線で送ってチェキのフィルムで
現像できるやつを使って現像したりしてマス。
やっぱりお手軽にできるのがいいですよねぇ

一応デジカメも持ってますヨ

ニコンので自分撮りも出来るのです。
でもちょっとまるっこくて重いので、いつでも持ち歩くには
重かったりするのです

なので新しいのも欲しいなぁ〜なんて思ってたりして(−ω−)
今欲しいのは、同じくニコンCOOLPIXS1です

これは薄くて、小型で、使いやすそうで良いのです
常にお供につれて歩きたいですね
まだ新しいので値段も普通に高くて(^^;
もうちょっとまったら少し安くなるかなぁ〜

うちの子デス☆ 

2005年05月04日(水) 14時05分

名前はチャッピといいます。(♀)

おいしい☆ 

2005年05月03日(火) 23時06分
サクマのドロップが好きです(^-^)

初写真 

2005年05月02日(月) 19時50分

やっと写真アップできましたぁ〜
これで、名前の通り、写真館にしていけます

ちなみにこの写真はディズニーシーの
アメリカンウォーターフロントにある船デス

何かちょこっとぼけちゃってますね

ホントはディズニーの夜景とか撮りたいんですけど、
撮ろうとすると光が線になっちゃってうまく撮れないんですよね

きれいに撮れればいいんですが。。。
最新コメント
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる