無題 

December 19 [Fri], 2008, 19:00

最強パレパレード踊れるようになった!
あとわ細かいとこ修正(o・v・o)



完璧
パーペキ
パーフェクト

無題 

December 18 [Thu], 2008, 4:56


小学校の頃に父親の転勤で引越ししてきたんだけど、
来て間もない頃に夢で故郷の通学路を歩く夢見たのo
なぜか夜中で、なだらかな坂を上って行くのねo
実際にそこを上りきると下り坂と陸橋のはずなんだけど、
夢では平地になんこもなんこも車1台分ぐらいの長方形の
果樹園とか野菜とか栽培してるところになってんのo
そこで振り向いた瞬間にね、この画像の真ん中の
CLAMP学園探偵団の妹之山残が現実と一緒の
なだらかの坂の頂上に立ってたの!
その時は夢で金髪の男の子ってイメージしかなくて
1年ぐらいしてキッズステーション見てたら
その金髪の男の子がテレビで出てて
ええ!?これ夢で見たことある!!
ってなってCLAMP学園探偵団と出会ったのo
未だになんで見たこともないキャラが夢に出てきたのか不思議
もしかしたらどこかで見たのかもしれないけれどぜんぜん覚えてないo

なんとなく画像見て思い出した変なお話でしたo
 

無題 

December 17 [Wed], 2008, 4:59


通勤のために車を買おうかなって思うんだけど高いよね車
つい欲が出ちゃってかぁーぃーぃーの欲しくなる(*‘д')
んーどうしようoまぁ通勤の他にもきっと役にたつもんね、
亮太のもとに行けるもんね
もすこしでライブだから車で行くってのもいいでしょ

ドッグイヤーみたいな歌を歌わなくなった亮太も好きだよ!
なんか最近超大作みたいな歌ばっかりだよねo姫が思うにo
オリンピックとかそんな大きい歌ぢゃなくて
ささやかな日常とかの歌も好きなんだけどなーo

今日の夜わまっつぁんと飲み行くの(*´ω`*)
 

無題 

December 16 [Tue], 2008, 5:16


寝れないー(・ω・;)(;・ω・)あわわわわ
明日予定ぎっしりなのに!

せめて10時にわ起きようoそうしようo

おやすみ亮太
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤巻姫香
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月13日
読者になる
 
 
藤巻亮太(レミオロメン)
レミオロメン
伊達晃二
道重さゆみ
久住小春
鈴木愛理
Buono!
レミオロメン
鏡音レン
KAITO
ニコニコ動画
銀魂
テニスの王子様
ピンク色
 
 
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 無題 (2008年11月16日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる