ご報告

April 03 [Fri], 2015, 21:41
明けましてBlogが4月になってしまいました。
毎日たくさんのアクセスありがとうございます!
更新サボってすみません!

もうご存知の方も多いかと思いますが私、藤本真衣は2015年度の全日本モトクロス及びJNCCへの出場をしません(;_;)

早いものでもう大学四年生!
あと2ヶ月で22歳になります!
就職活動。。。

新しいウエアやヘルメット、マシンの写真がどんどんWebにアップされ、開幕が迫っているのがさみしくて。
何度も開幕戦の夢を見ます。
バイクもウエアも全部新品で
「ねえママ!練習走行くらい走っても良いよね?怒られないよね?ね?ね?」
ってすんごい笑顔で言ってる夢なんです。
現実と同じでエントリーもライセンス更新もしてないのに(笑)

コースにも時々遊びに行きたいですし、オフビも予選から見に行く予定です!
名阪、SUGOくらいは見に行きたいな〜
神戸も飛行機で行こうかな〜なんて。笑
見かけたら是非声を掛けてください☆

今まで本当にたくさんの方に支えて頂きました。
写真を撮って頂いたり、素敵な差し入れや誕生日プレゼントを頂いたり、コースサイドから大声で応援して頂いたり、練習付き合ってくださったり!

スポンサーさんはもちろん、応援して下さった方々に言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!

人生の大きな節目だと思うのでとりあえず今を全力で頑張ります!
今まで本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*






??


??

??


?

??

??

??



写真載せきれない〜T^T

クリスマスの約束

December 26 [Fri], 2014, 21:14
毎年12/25に見る小田和正のクリスマスの約束。
みんな歌が上手くてほっこりします〜
幸せなひと時です( ^ω^ )

今年はクリスマスケーキを作りました!

他のお菓子作りで経験した全力の腕上がりに懲りて23日に自分サンタでハンドミキサーを購入

スポンジから泡立てて作って、美味しさプラスするために一晩寝かせて

24日に半分に切って生クリームを泡立てて大好きな苺をたっぷり

上に1枚スポンジ乗せて生クリームで飾り付けて完成!

初めて1から作りましたがまあ大変。
泡立てるの時間かかるし生クリームを綺麗に付けるのも一苦労。
不器用な私は終始必死でヘロヘロ(°_°)

でも生クリームの甘さも控えめに出来るし、苺たっぷりで美味しいし大満足*\(^o^)/*
サンタさんとトナカイも美味しく頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ

Seezoo忘年会

December 22 [Mon], 2014, 21:33
Seezoo&富津SSランドの合同忘年会!
土曜は雨の中ライド!
日曜はサンドマディ!

妹みたいなメカさんの娘は
後ろ乗って早めにアクセル開けて〜!ってところでアクセル開けずフロント刺さってダイブ。
大爆笑。

チョコレートフォンデュみたい。

相変わらず本気で笑うと目がない。

20分前までは私より綺麗だったのにね〜!
は〜笑った!

忘年会のビンゴ大会は景品が豪華でした〜( ´ ▽ ` )ノ

マディでもまずは格好から!
は〜楽しかった(*^^*)

目分量

December 14 [Sun], 2014, 18:14
今日は双子座流星群!
星大好きなんですよ〜。
夜空を見ながら自転車こいでて壁に突っ込んだ事あります。
真っ正面から思いっきり。
それぐらい好きです。笑
東京でミゾレが降ってるってニュースやってたけど見られるかな〜

うち"THE目分量"の家で。

このスプーンくらいが大さじ一杯でしょ。
100gってこれくらいでしょ。
バターは切ってあるの買えばいいでしょ。

そんな感じで21年間家でクッキングスケールを使った事がなかったんです。
体重計は体脂肪率も筋肉量もBMIも出るのに。

なので料理にハマったついでに( ^ω^ )



本当は上に銀のカップが付いてる赤いレトロな可愛いハカリが欲しかったですが実用性を。

お菓子作りの必需品達ようやくGET!
早速フロランタンに挑戦!



レシピよりも家にあるトレーが大きかったので、はかって計算して材料も増やしたのに生地のクッキーが薄い。
薄っぺらい。
分厚くて、噛むとザクッ!ってなるくらいのが良かったのにな〜

百点満点なお菓子を作りたかったのに。
勝手に砂糖は足したけど。。。

結局目分量でも良いじゃないのぉ〜と思ってしまう。
ダメよ〜。ダメダメ。
美味しかったから良し( ´ ▽ ` )ノ

悩める子羊ちゃん

December 13 [Sat], 2014, 22:06
最近どうも友達の呼び出しが多い。
21歳悩めるお年頃。
大人の階段登ろうとしてるんですかね。
バイト先まで会いに来てくれます。
友達大好き人間なので幸せです。?

私はパンプキンが好きです。

今の時期は高校の卒業旅行をしたメンバーの忘年会があるんですけど、15人いたのに大体いつも10人。

大人になんてなりたくなーい。

そんな時のテレビ電話。
日本全国どこにいても繋がる。
便利な時代です。
が、何が何でも会いたい!っていう気持ちが薄れそうでちょっと寂しいです。

そんな藤本。
新しいスポーツにチャレンジ。

すんごい頭使います。
指がプルプルし始めます。
うまい子達はみんなガリガリなのに凄いな〜

元気があればなんでもできる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藤本真衣
  • 誕生日:1993年6月22日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
全日本モトクロス#29
SeezooRacing
藤本真衣のBlogです!