閉鎖します。 

2005年10月28日(金) 1時09分
ここ数日、胃痛でろくなもん食べられませんでしたー
原因はわかりませんのです。お菓子の夢のせいかしら?
友達には、ストレスじゃん?と言われましたが
ストレス感じるような、しんどいことしてないし・・
胃薬飲んだら治ってきたので、明日には完全復活かと。

それから、ここからが本題ですが、

サイト、閉めることにしました。
今度こそ、完全閉鎖です。このブログもこれで終わりにします。

mixiやってるので、そっちでボチボチやっていきます。
もし見かけたら、またよろしくお願いしますね。

夢を見た。 

2005年10月25日(火) 1時30分
食料たくさん買いこんでる夢。

しかも、お菓子ばっかり!!

どんだけ食うんだよ!

まあ、それだけなんですけどね。

PENPALS解散・・ 

2005年10月23日(日) 0時49分
今年の12/30日のカウントダウンジャパンを最後にPENPALS解散だそうです。
ハヤシさんの20日のブログを読んで、泣きそうになりました。

PENPALSを知ってから日が浅いので、ライブにも行けずにこのニュースを聞くことになってしまいました。年末のラストライブすごく行きたいけど、ものすごく行きたいけど、行けません。実家で静かに時が過ぎるのを待とうと思います。

寂しいですね、うん。

でもハヤシさん始め、メンバーみんな新しいバンドで頑張ってるし、それぞれ応援しようと思います。結局まだRIVERSLOW聴いてないや・・

そういえば、ロッキンのDJブースで芸人さんたちを見て帰るとき、ハヤシさんを見かけたんだっけ。目が合った・・気がした。あのあとのブースも見ていけばよかったなぁ。実際は体力的に無理だったんだけど(汗
私にきっかけをくれたあの人はきっと見ていったんだろうなぁ。

ペンパキッズと言われるほどのファンでもないし、まだ聴いたことない曲もたくさんあるんだけど、私の中では特別な思い入れのあるバンドのひとつだったんですよ、実は。

セカンドチャンス 

2005年10月13日(木) 1時51分
今、TBSで「セカンドチャンス」が再放送されてますね。

ちょー懐かしい!

堂本剛くんが若いよ。
標準語がなんだか歯がゆいよ。
のんちゃん可愛いよ。

あーすごい懐かしい!

無性にお好み焼きが食べたくなりました。

ふと思う 

2005年10月09日(日) 1時56分
ファンサイトをやめてからというもの、サイトの更新をすっかりサボっていますが、なんかもうね、いっそのこと全部やめてしまおうかと思うんですよね。このブログっちゅーか日記もさ。もう自己満にもならないんだよね。形は変えつつも、もう何年もこういうことしてるわりには、どんどんショボくなってるし。何がしたいのか分からん。お手上げです。


とか、ちょっと投げやりになっているこの頃です。

でもまあ今更ファンサイト復活とかやってる場合じゃないし、現状維持だとは思いますが。文章がうまく書けない。あの頃みたいにスイスイ言葉が浮かんで来ない。落ち目ですかね、もう。

あーーいやだーー。こんな陰気な日記なんて嫌。

テンション上げめで行きましょう。

らっせーらーらっせーらっ!   

禁断症状 

2005年10月08日(土) 1時06分
ライブに行きたいんです!

9月は夏ライブの思い出でどうにかやってこれたんですが、
さすがにもう思い出だけでは生きていけない…
来月になればミスチルもスキマも行けるんだけど。。
だーめだ。行きたい。ライブに行きたいーーー!!

 

2005年10月05日(水) 0時54分
もう秋なんですよね。ねぇ?秋だよね?

今、蚊と同棲中なんです。

昨日から部屋に来てらっしゃるんだけどね、
あたしは来ていいよなんて言ってないんですよ
勝手に入ってきて、しかも居候してやがる
ちょっと目を離した隙に右足。
太ももとふくらはぎを噛みつかれまして
今日は左足…
かいーのよ、とっても。

で、さすがにこれ以上の同居は困るので
ベープつけてるんだけどね、
蚊に効く前に、こっちに効いてきたよ
今ものすごく眠い…

ヨーグルト 

2005年10月03日(月) 1時26分
最近よくヨーグルトを食べてます。
理由なんて知らん。食べたいから食べるのだ。

ライセンスがさ、二人でライブやるんだそうな。10月と11月。
ちょっと行きたいなーとか久々に思ったりした。
この前ね、たまたま深夜にテレビ見てたら、
藤原さん、インリンに鞭でビシビシやられてた。
あーやっぱりMなんだ、この人。って思いながら見てたけど。
着信××って番組だったかな、たしか。
金がかかってるようなかってないようなよく分からん番組だったな。


久しぶりに番長のブログ見たら、… ((((;゚Д゚)))

明日雪降るんじゃないか?

引っ越そうかな。 

2005年09月27日(火) 22時34分
学校も始まったことだし、心機一転、ブログも移転しようかと考えております。

みなさん、こんばんわ。ふじまるです。お久しぶりね。

夏休みのあの楽しさが夢のよう…。はぁ〜あ(´・ω・`)
月日が流れていくのは早いですねぇ。

今日さー、あの人見かけた。
がんばっていきまっしょいの、いもっち役の人。
もしかしたら違うかもしれないけど、そっくりだったんだよねぇ。
あまりにも似てたからマジマジと見てしまった…
もし別人だったらごめんなさいです。

さてと。明日も早いことですし、寝る準備しますかな。

ストップ 

2005年09月16日(金) 16時38分
実家に帰りまーす。

連続更新記録ストップ

ゆっくり休んでまた頑張るジェイ
プロフィール
○名前:ふじまる
○性別:メス♀
○職業:大学生
○特性:去るものは追わず、来るものは拒む。基本的に人見知り。相手にもよるけど、心開くのに数年かかる場合もある。
ミスチルとスキマとオダギリジョーが好き。芸人も好き。スポーツならサッカー。野球ならヤクルト。…他いろいろ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像野良猫
» やったぜ!ミスチル、RIJF出演決定! (2005年06月14日)
アイコン画像ふじまる
» 誰が心にも龍は眠る (2005年06月12日)
アイコン画像あすか
» 誰が心にも龍は眠る (2005年06月08日)
アイコン画像ふじまる
» (*´▽`*) (2005年05月28日)
アイコン画像あみ
» (*´▽`*) (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる