無事入学。 

2016年04月10日(日) 1時21分
おひさしぶりです。
7日に無事、入学式終えました!
私もこれで高校1年生です!

人見知りだけど頑張って話しかけるぞ〜!!
あ、ちなみにうちのクラスだけ男子29人、女子11人というなんとも言えない編成ですw
男の子と話すの得意じゃないからさ〜
我が愛しの親友にこれ言ったら、
「よかったじゃん、克服頑張ってね」
って言われました…くそー、他人事だと思いやがって!!
いや、他人事なんだけれども…
あ、でも斜め後ろの子達は面白い人たちだから話しかけれそうなんだー!
明後日がんばるね!!

ちなみに隣の子は入学式の次の日に自転車乗ってて事故にあい、1、2週間ほど入院するためおやすみするそうです。
なぜかその子の顔だけはっきりと覚えてるというねwww(ただし合ってるかは不明)

これから楽しい高校生活にしてやるぜー!!!おー!!!


追記:芸術科目、無事第一希望の音楽取れました?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじむー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・音楽鑑賞-歌ったり聴いたり吹いたり弾いたり。
    ・料理-最近お弁当作りにハマりました
読者になる
『はっせー』という名前がよく出てきますが、私のお友達です。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる