愛しの杉田 イベント!←

December 28 [Mon], 2009, 16:54
イベント詳細

いや〜 まだ興奮がさめらやないですね

まずは司会の鷲崎さんがおもしろすぎた!司会あってる!

で 前半はひたすら下ネタでしたね(笑)

もうひどい(笑)
しかも携帯でのトラブルってありますか?の質問で関さん「複数の女性と交際してたとき〜」
って! なにこの人(笑)

でその流れで杉田に理想の人など聞かれ 杉田は「あの〜二次元になってしまうんですがよければ」

あ ゲーマーだからねこの人はね
恋愛ゲーム大好きだからね
ラブプラスとか女神転生とか (笑)

で 杉田のキャラは9回 関さんのキャラは8回 という設定ができるらしい
何がって? 言えません 純粋な池田は言えません

そもそも 下ネタの発端は 関さんが自分のキャラクターの絵の説明ん時だから
ポケットに手を突っ込んでんのは なぜか?というとこですね
それで杉田がまたその下ネタを広げてく感じで(笑)


でまあ 携帯ゲームのイベントだからプレゼントコーナーや他のコーナーの仕方もやはり携帯を使うのね

で 生アフレコで途中で選択肢がでてくるから 質問メールを送った人で会場の中の1人にメールが届きその人が答えるシステム で杉田が当たった人に「俺が好きなCVの感じで読んでくれよ」 って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うらやましい
杉田にお言葉を頂けるなんて?

でプレゼントコーナーはアドレス早打ちで空メで池田は普段なら大丈夫な気がするのだが その時は杉田を見て興奮状態だったから手がガクガクしちゃって 無理だたorz

あっという間に一時間がすぎて会場から階段で降りるとき 興奮状態がさめらず
足がガクガクしちゃって こけそうになったし

やっぱり杉田 愛してる!?

今日の杉田は 黒のズボンにチェックシャツに黒のカーディガンっぽいのに黒のニット帽かぶってた!
本当に細いし足長いし背高い(^ω^)

で終わったらアニメイト池袋本店行きました!
さすが本店なだけあって大きいし品数が多い(^^)

ガンダム00グッズ+お仕事男子(ドラマCD) を購入

あ 漫画も買わなきゃ!

さあ帰りましょう
プロフィール
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» (無題) (2009年09月10日)
アイコン画像愛璃雛
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像愛璃雛
»  (2009年09月08日)
アイコン画像ゆきこ
» 部活 (2009年08月28日)
アイコン画像ゆきこ
» (^ω^) (2009年08月28日)
アイコン画像マカロン
» 部活 (2009年08月25日)
アイコン画像ロ−サ
» (^ω^) (2009年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fujilove/index1_0.rdf