BUMP TV 

November 09 [Wed], 2005, 21:51
友達から貴重なビデオを借りた。
スペシャとかMTVではあんなにテレビ出演してるのかバンプめ。
(ウチはスペシャとか契約してないので観れない)

藤くんは大人しそうなイメージだったのに
結構よく喋っててビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
てかバンプ仲良すぎだな。

3年前のメンバー・・・若い・・・

ダイヤモンド 

November 04 [Fri], 2005, 23:49

PVというかメイキングだけども、
藤原さん、そりゃないよ・・・と初めて思った
ある意味貴重な映像が映っていた。

あのダンス・・・
あの細さ・・・
どうなの・・・・・・
アンガールズもびっくりだよ・・・

いつ見てもイケメンな藤くんですが、
このPVだけは・・・・・
いた・・・だけ・・・ない・・・・・・・

その代わりチャマが愛らしいので良しとします。

藤くんはサングラス似合わないと気づかされた瞬間でもあった。

(PVについては語っていない)

ランプ 

October 30 [Sun], 2005, 22:14

このPVは・・・
あかん・・・

いろいろな意味で厄介である。
でも毎日見てしまう(ヲタ)
もともとこの曲すごい好きなので。

なんか白いとこで歌ってる藤くんクソタイプ。
髪型とかそんなキマってるわけじゃないけど
なんだろう!
なんだろうこの気持ち!
ぴょんぴょん跳ねてるとことか
あああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

白いつなぎ着てるとこそんなカッコ良くは見えないけど
むしろなんかちょっとキモ略

でもなんか気になるんだ!

車の中で居眠り?してるとことかなんか
ツボ!!!!!!!

でもなんでヒロとあんな手の握りかたしてんだ・・・
おかしい・・・・・
なんであんなヒロ好きなんだ・・・
まぁ彼イケメンですけどね

そしてお菓子に埋もれるチャマ。
かかかかかかかかわいい!!!!!

秀ちゃんはなんか男らしいね。

ハルジオン 

October 30 [Sun], 2005, 22:05
うーん、まぁなんていうかここの藤くんはあんましタイプじゃないけど、
チャマが最高にイケメンなので許す!
藤くんはさぁ・・・もうちょっと軽い感じの髪の色がいいんだよな・・・
服装もなんかちょっと重いんだよね・・・

でもここのチャマの服!
もうマジで最高!
そのジーンズ最高!

PV自体はなんか神秘的な感じでとても良い。

いつ見ても藤は細いな・・・

ちゃんと食べてるのか、お姉さん心配。←うるさい

はじめ。 

October 30 [Sun], 2005, 22:01
ここでは、全開にバンプについて語ります。
わたしは本気です。
ヲタク入ります。

普通の日記でも既にヲタですか、そうですか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リョウコ
» BUMP TV (2005年11月11日)
アイコン画像十壱八緋
» BUMP TV (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujikyun-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる