12階モデルルームの絶景リビングです。

December 04 [Sun], 2011, 14:13

今日は快晴で風もなく最高のお天気です。
12階のモデルルームLDの窓から
富士山がくっきりと見えています。
正に絶景です。
絵に描いたような富士山で窓枠が額縁のようです。

見事な富士山でしょ!
こんなふうに富士山が見える場所って首都圏ではとても珍しいと思いますよ。

富士山も見事ですが、南側の真正面には江ノ島がドカンと見えます。
12階ですと海もバッチリ見えて
ちょっとしたリゾートホテル感覚のLDですよ。

いよいよ建物の足場囲いとシートの解体が完了しました。

October 29 [Sat], 2011, 10:47
 
いよいよ外観全体が見えるようになりました。
今日は天気もよかったのでバルコニーの乳白色の手摺も明るくて、
全体的には結構白さの目立つ明るいイメージの建物です。
出来上がってみるとやっぱり目立つ建物ですよ。


15階のリビングから窓の外を見てみました。
思っている以上に江ノ島が大きく見えます。
確かに南側にはこのマンションより高い建物がないのが一目でわかります。
花火大会はBESTポジションですよ。

藤沢グルメリポート part.2

October 13 [Thu], 2011, 17:10
こんにちは

久しぶりの更新です

今回はグルメリポート第二弾です
前回はランチのお店のご紹介でしたが、今回はディナーのお店をご紹介します

「藤沢 磯小屋」さんです
メインは浜焼きで、それぞれのテーブルにコンロが設置されています。そのコンロで貝や海老などの海の幸を焼いて食べることができます
オススメは「はまぐり」と「さざえ」です。ご興味がありましたら、是非一度ご賞味下さい。店構えも港町を思わせる作りになっており目を引きます

藤沢 磯小屋

住所   藤沢市鵠沼石上1−4−2 藤沢Dビル1F
電話   0466−47−3244
営業時間 17:00〜24:00
     (ラストオーダー 23:15)
     (ドリンクは23:30)
定休日  無休
駐車場  無

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:クレアホームズ藤沢鵠沼
読者になる

クレアホームズ藤沢鵠沼マンションギャラリー・スタッフブログへようこそ。こちらで近隣のご紹介やマンションギャラリーなどの情報をお伝えさせて頂きます

マンションの最新情報はこちらです

カテゴリアーカイブ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/fujikuge/index1_0.rdf