移転だわさ。 

February 24 [Sun], 2008, 14:08

移転したさ

こっち来い(*`・з・)


★かもーーーーーーーん★

にょー 

February 23 [Sat], 2008, 19:22
今日は必修でラクロス〜

ラクロス今日で最後だったのに
やっぱり遅刻〜(`‐ω‐´)
さすがわたし〜

まあ楽しかった

そしてダイエット中なのに
チョコ食った

だから6時までに晩御飯
を食べた

早く消化しろ〜(*;∇;)

ららららーい 

February 22 [Fri], 2008, 22:34
今日は合唱コンだった

見事優勝
クラスみんな泣く泣く(ノω・、`)



放課後だいえっととゆうことで
友と2時間くらい歩いた笑
すげえええええええええええ

o(○・з・)ノ 

February 21 [Thu], 2008, 20:49
明日とうとう合唱コン〜

まあがんばります





今日友達からじゃがりこを1本もらったんすけど
ばりうまい

期間限定梅味のぢゃがりこ

やばいよー
絶対お食べ

にゃぴ 

February 20 [Wed], 2008, 22:59
ごめん。
ねむい。
おやすみ

うへええええええ 

February 19 [Tue], 2008, 20:48

もおおおおおおおおお
確実にバレンタインのせいで太ってるって

絶対だいえっとがんばるううううう


ちいみたいにがんばっていこーかなあ 

February 18 [Mon], 2008, 22:05

私もちょくちょく更新がんばってみる|*`艸´*|



あとちょっとで合唱コンがあるー
頑張ってるけどやっぱしだるひヽ(´・∀・`)ノ

2週間後てすとー
こりゃまただるぽん

宿題最近ずっとためてるし(;;)
しかも体育とか授業さぼりMAXだし〜(*´・ェ・)
成績やばそう
まあいいや〜

最近本当に授業に集中できない
今日はひたすら隣の子とクラスの全員を
SかMか言い当ててた。
それしか記憶ない(¨*)

今日は早寝するどーーーーーーーー

引退なんてねー 

February 17 [Sun], 2008, 22:19
引退しましたふぢこです。
引退するとき叫んでくれてくれた人
ありがとう
内緒くれた人ありがとう
予想以上に内緒がたくさんきたので
全部返せずに引退しちゃいました
ごめんなさい

本音かいちゃうけど、
始めめいぽってしょーもない
おたくの集まった変なゲームっって思いつつ
めいぽはじめたんですけど笑

引退してからわかりましたー。
みんなまともでええ人ばっか
めいぽ楽しくてしょうがなかったです




↑これしかSSのこってなかった
なつかしーなあ笑
っていってもたぶん最近の写真だとおもうけどね^^
なんか超昔におもえちゃう|*`艸´*|

はあああ・・・・・。
結局今のアバ妹へ託そうと思ってたのに
妹は残念ながら違うサーバーで
Pあいてむ妹の手にわたりませんでしたあ
残念っ;笑

このブログこれから更新していこうか
迷ってますー
更新していこうとは思うけど
絶対さぼりそうな予感
まあでもがんばってみます


それにしてもやっぱりちいの引退は
急すぎーーーーーー笑
せめてもうちょっと時間ほしかったヽ(´・∀・`)ノ
あとずっといえなかったけど
ちいー好きっ


あふぉ(^>^)

んぢゃ♪

いきなりですが 

February 17 [Sun], 2008, 9:10
今日の9:30ぴったしに
引退します^^

6:00には必ずInしてると思うので、
最後まで仲良くしてやってください

ひさびさ^3^ 

February 10 [Sun], 2008, 23:37
とっても放置してますねーーーーーーー。
ごめんなさー



最近みんなINしないので
寂しいですーーーーーーーー。





それから、
今のアバきれたら引退しますー

嘘じゃなくて絶対引退しますー

一応キャラは残しとくけど
メイポを消します。
仮引退?っていうやつ〜?
まあでもINする可能性はないかもね

だから早くちいは携帯を買ってくれ
携帯無理だったらメアドつくってくださいなー

滅、スマブラはほどほどにしてINしろーーーー


引退っていっても4月くらいだし
まだまだですけどね


まあそれまで仲良くしてちょーだいね

んぢゃあ、おやすみー


ぷるふぃーる◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぢ仔。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
−−−−−−−−
めいぽやってたのですが
もう引退しました
ちなみにぽぷらにいてました(¨*)

今は15歳ちゅー3です。
あとちょっとで高校生です。


−−−−−−−−
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
あたらすぃーこめんつ◆◇
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転だわさ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転だわさ。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 移転だわさ。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 移転だわさ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 移転だわさ。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 移転だわさ。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 移転だわさ。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転だわさ。 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 移転だわさ。 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 移転だわさ。 (2008年04月02日)