欲しい物>>TIFFANY

January 24 [Mon], 2011, 18:57
 
 
今1番欲しいもの
TIFFANYのネックレス
 
 
 
 
 
 
1番小さいチャームのを
おねだりしています
 
 
来月買ってもらえる予定
かなり楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
さっきからお腹減って
我慢できない…
 
コンビニ寄って帰ろうかな
 
 
 
最近暴飲暴食していて体型怖いからちょっと控えめなのにしよ
 
 
 
【レコーディングダイエット】
 
朝>>コロッケ1つ
昼>>おにぎり、チョコパイ、
おでんのちくわぶ
 
 
野菜不足
 
 

sweets>>カステラ☆

January 24 [Mon], 2011, 18:44
 
 
昨日のおやつのカステラ
 
 
 
 
今日はダラダラな1日
最近休日でもそんな感じで
日々改めないと
 
 
 
明日は1日オフなので
今夜中に課題仕上げて
明日は早起きしてお掃除の
あと皮膚科に行ってきます
 
 
 
そのあとひろのお家で
お勉強させてもらうかな
 
 
今日から計画的に過ごす
 
 

干物ちゃん☆

January 24 [Mon], 2011, 12:21
 
 
今朝8時にモーニングコール
してもらったのに電話だけ出て
10時まで寝ちゃった(笑)
 
 
 
最近ほんと干物から抜け出せ
なくて嫌ぁー。
 
 
ちょっと病んでんのかな?
 
 
試験勉強も一切してないし
追試にお金取られるとか
馬鹿げてるよね…。
 
 
 
しっかりしなきゃ
 
 

一人カフェ☆

January 23 [Sun], 2011, 17:13
 
 
やっぱり一人カフェ落ち着く
 
 
 
 
DOUTORでは絶対ココア
 
 
明日から試験やから
今回も一夜漬け…。
 
 
ちょっとでも楽になるように
今少しノートにまとめてた
けど携帯小説にはまって
しまった(笑)
 
 
 
キャバ嬢とホストの
ノンフィクション読んでたら
キャバ戻りたくなる
 
 
 
ま、口だけです(笑)
 
 

冬。

November 08 [Mon], 2010, 14:04
今日は11月入って初めてのお休み
寒い日にお家でパソコンいじったり愛猫のちょっかい出したり
温かいコーヒー飲みながらのんびり過ごすの大好き

誰にも邪魔されたくないね

今マライアの90年代の曲ばっかかけてる。
癒される


Mariah Carey Through The Rain


チョコチップクッキー焼こうかな



干物脱出!

October 25 [Mon], 2010, 14:38
 
最近毎日ダラけすぎてつ普通の生活に戻れないの……。
 
学校も行ってないしさみだけ4連休(はぁと)
 
 
今日もサボってCafeで時間潰してます(笑)
 
チーズケーキセットいただいてます(はぁと)
 
 
別にお腹減ってないんだけどねー
 
暇してそうな友達もいないし…
つまんなぁーい(´・ω・`)
 
 
夕方から病院行く予定だからそれまでCafeにいよっ(はぁと)
 
 

お蕎麦⌒☆

August 19 [Thu], 2010, 20:31
 
 
Lunchはお蕎麦いただきました
 
 
コーデは楽なマキシ丈の
スカートにぺったんこのビーサン
 
 
家族とお出かけだと超ー適当コーデに
なっちゃうね
 
可愛い子をみると自分が見劣りしてしまう。
私もがんばんなきゃね
 

八ヶ岳バカンス⌒☆

August 19 [Thu], 2010, 19:48
 
 
16・17日は家族で
八ヶ岳に行ってきました
 
リフトに乗って山を散歩したり
初めて乗馬もしたよー
 
 
咲いてた紅い百合
 
 
リフトの真下にも百合ー
 
 
自然に咲いてる百合を見るのは
初めてかもしれない
 
百合が好きになったよー
 
八ヶ岳日記まだまだ続く
 
 

Lunch⌒☆

August 16 [Mon], 2010, 0:17
 
 
今日は仕事のあとLunchしてー
 
 
一人でお買い物
 
今日はランジェリーしか買わなかった
けど秋冬のSale始まったら
ウェスタンブーツとか
いろいろ買い占める予定
行けたら韓国で買いたいな
 
 
いま髪切ろうかエク付けようか
悩み中ー
秋冬に向けてロングにするか
ボブにするかどうしよ(´Д`)
 
 
明日は家族で軽井沢のペンションで
キャンプしてくるよー
5時起きで行ってきます
 
おやすみなさい
 

朝ごはん☆

August 08 [Sun], 2010, 9:53
 
 
おはようございます
これから仕事です
 
週2のたった5時間の仕事なので
気合い入れてがんばります
 
朝ごはんは焼きたてメロンパン
 
 
バナナミックスの野菜ジュース
美味しいー
 
帰ったら金曜日分の
「美男ですね」見ます
 
テギョンさん超ータイプ
 
がんばんなきゃー
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:峰 不二子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・宝石、美形男子(笑)
    ・チャン グンソク
読者になる
はじめまして
峰 不二子に憧れる不二子です

購入品など気ままに更新いたします

是非是非よんでね
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ノン
JYJ Tokyo Dome I  Have Nothing (2010年06月20日)
アイコン画像しむ・ユナク
不二子の愛猫☆ (2010年06月17日)
アイコン画像しむ・ユナク
今日のコーデ。BENETTON☆ (2010年06月17日)
アイコン画像しむ・ユナク
DOUTORで一服なう。 (2010年06月14日)
アイコン画像しむ・ユナク
祝☆初日記♪♪ (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる