カラオケ大会っ!! 

October 10 [Mon], 2005, 23:20
 今日は学校の文化祭っ!今日は朝からドキA…
それはカラオケ大会に出る日だから〜
んで、カラオケ大会に出たんぢゃけど、アクシデント発生!!
曲をちょっとした手違えで違う曲ののまま出してたの
だからそれがかかちゃって…

(えっ!?!?)



一気にパニック状態。。。


 でも頭ン中でもう歌うしかないと思ってがんばって歌ったんぢゃ!
同じ曲ぢゃけどアレンジが違うけん、曲の入るとこが解かりづらくて
結局割も歌えなかった
友達が聞きに来てくれてたし、練習だってしたのにぃ〜〜
原因はあたしの確認不足ほんと後悔の嵐で…みんな本当にごめんねっ!  

 自分のしたことぢゃけん、仕方ないけどほんと悔しすぎてがとまらんかった
ちゃんとしたのをみんなに聞いてもらいたかった。。。

 いろんな友達がやさしい言葉かけてくれたり、心配してくれたり…
 友達のみんながやさしくってあったかくて、空いてる教室ふじこのワンマンショー(笑)♪開いてくれたんぢゃ!
黒板とかに、いろA書いてくれてて めっちゃんこうれしかったっ!!
ちゃんとステージもあったしね!マイクは音は入んなかったけど、あたしにとって最高のステージでした

友達のやさしさ&大切さを改めて知った1日でしたっ☆★☆

 みんな!本当にありがとうふじこは幸せものぢゃわっ♪
また歌うことがあったら、ぜひA聞きにきてねっ


今日からmixiデビュー♪ 

October 07 [Fri], 2005, 23:25
今日はつきちゃんからmixiの招待状をもらったので、初参加っ
まだA知らないことだらけだけどねっ!みなさんよろしくなりぃ

今日は中小企業説明会に行ってきたんぢゃ!しかも前の日学校遅かったけん、染にもいけずに朝イチでまじめっ子にへぇ〜んしんっ(笑)

なんかむずがゆぃでぇす。。。

友達といってみたけど、2社だけ聞いてパッとせずすぐ帰っちゃった!!ほとんど営業だし、事務目当てで行ったのに。。。その会社来てないぢゃんっ!!
なかAぴったりあうような会社ってむずかしいねっ{涙}←←活動するのが遅すぎでしょ
でも、めげずにがんばるぞぉ〜いっ

ご対面ッッ!!!! 

September 18 [Sun], 2005, 23:40
今日は、おにいちゃんの彼女さん&彼女さんファミリーと、ふじこの家族でお食事会だったんじゃ!来年当たりに結婚するってことで顔合わせみたいな感じかなぁ〜!
お兄ちゃんたちは小学校の時の同級生だったけん、相手の弟クンもなんとなく知ってたんだよねっ!!
ほんと最初はお互いかっちんこっちんで。。。。帰りたぁ〜いっって!!

でもお酒が入るに連れて、どんAテンションアップ

んでどんA逆に盛り上がっちゃって♪最後には彼女さんのパパさんに気に入ってもらっちゃったぁ(笑)

『輝くものをもってるねぇ〜!いいよぉ〜♪』

『うちの弟と、くっついちゃえばいいんじゃばいのっ!!


とか。最後にはカラオケに行くことになって。。。あたしがうちのパパさんとデュエットしたり←←ありえなぁい!!弟クンとデュエット歌ったり!!ふじこのオンステージ状態っ(笑)なんか、はちゃめちゃな1日でしたぁ

でも彼女さんは遊んでくれたり、おいしいお菓子作ってくれたりするけんおねぇちゃんみたいな感じかなぁ〜♪
2人を見てたらきっとケンカはよくするけど、いつまでも仲のいい2人なんだろうなって思っちゃった(ちょっとうらやましぃぃ。。。)

これからもっとA長い付き合いになりますが、よろしくさんっ

いろんな愛のカタチ。。。 

August 24 [Wed], 2005, 3:30
今日はビデオ返しに行くついでに、ドライブしたくなちゃった
そこで、ゆかりを呼び出しちゃった☆ごめんにゃん。。
んで、ぶらA車を走らせて「アイスが食べたぁい」ってことで、
なぜかびっくりドンキー

気づいたらもぅ12時

さすがにこんな時間に来るなんて思わなかったわぁ!
でもチョコパフェをぺろりっ♪

 そして、まったり話してたらゆかりのバイト先の話に。。。バイトの女の子に、彼氏&彼女がいる子がいるんだって!!つまり、どっちもOK

 そういう子がいるのはわかってたし、今じゃ当たりまえなのかもしれない。。。でも、友達の話ぢゃけんすっごく身近に感じちゃったっ
たぶん頭の中では、テレビの中の話って思ってたのかもね。固定観念ってやつ!

でも、彼氏さんは知ってるのかなぁ

呉のとっておきの場所♪ 

August 06 [Sat], 2005, 2:40
今日は、ブルルンドライブっ
土曜日だから、どこも人や車がたっくさんっ
カップルがウヨA…ちょっとうらやましぃ(笑)
んで夜景を見にLet’s Go

 灰ヶ峰中四国三大夜景のひとつで、あたしの地元のお気に入りの場所なんぢゃちょっと行く途中が山道ぢゃけん怖いけど、頂上についてみればそんなこと忘れちゃうくらいきれいなのっ

った日には、霧がかかってぼんやり見えて、一味ちがうんだぁ
やっぱり夜景はがときめいちゃうッ
ぜひA一度みてみてねんっ

夏バージョンに変身っ! 

August 02 [Tue], 2005, 0:35
 今日は学校の帰りに友達と『電車男』見てきたんぢゃ!1のつく日だし、1000円で見れちゃったぁラッキィ♪

 あたしもあんな純愛してみたぃと思っちゃったぁ
あたしの王子さまはどこぉぉ(笑)

おうちに帰って、ドアをあけると…

(きゅんっ…)

 ムックが玄関でお出迎えっ
あらAなんか、けっこうすっきりって感じぢゃねっ!!かなり短くなちゃった!

カットする前。


ひまわりが似合ってるっ
あれっ!?でもムックは男の子なのに。。。まぁ!かわいぃけん、どっちでもいいかぁ〜(笑)
 かなり親バカなふじこなんぢゃ
なんかそういえば。ペコちゃんみたいぢゃん

 あたしのおうちに来て2年がたつけど、これからもわがまま全開!!やんちゃっ子なかわいぃムックでいてねっ
長生きしてぇねっ

カットした後。

ぷち☆遠出っ! 

July 24 [Sun], 2005, 19:03
 今日はセットストック(←←野外ライブだょ) にいく予定だったのに、シャトルバスの予約のしめ切りがすぎちゃてたぁぁ〜〜ッせっかくバイトの休みとったのに。。。
でもこのままのんびりって気分ぢゃないし

「んぢゃ、ラーメン食べいこぅ♪」

てことで、2時間かけて尾道までドライブ

行く途中、前からずっとやりたかった31(サーティワン)のアイス3個のせしちゃったっやっぱりアイスはたまりましぇん!かなり大満足なりっ♪♪♪
天気もいいし、気分もルンA

けっこう遠かったけど、ゆかりたんといっしょなら関係ナッシングっ

 何にも計画立てずに来ちゃったけんどうなるかと思ったけど、無事ラーメンとご対面っ!!こってりしょうゆ味で、昔なつかしぃ〜感じぢゃね
しかも、たまA入ったお店が後で聞いたら有名なお店(←←朱華園デス。)だったんだってラッキー

 

 帰り道は、いろんな事話シタネっ! 
ぶっちゃけ話とかぁまたA泣いちゃって。。。ごめんにでも、ゆかりのやさしさのはいっつも感謝してるんよっはずかしくて、なかA言えんけど。。。 


 ゆかりたんがだったらぜったい惚れてるとおもうよ(笑)アハッ♪
ぜったい2人みたいに幸せになってやるけん、これからも温かく見守っちゃってちょーだぃ! 
笑いあり、涙ありのたのしぃ1日でしたっ!

ゆかりたん今日はありがとねっ


 
 ぶたの背油入りでこってりなの!!→→

よろこんでくれるかなァ? 

July 04 [Mon], 2005, 13:39
 今日は、おにぃちゃんのバースディ今日で、25になりましたっほんとにおめでとぉ!!学校は休みの日。。。ってことで、クッキーを作ってみたんぢゃ

アンパンマンは、けっこう自信作っちなみに、おみくじクッキーも作ってみましたぁ(笑)←うらがニコちゃんなの!

おいしくできたし、おにぃちゃんもうれしそぅ
作ってよかったなりぃ♪♪

おにぃちゃんにとって
ハッピーな1年でありますよぅに

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つきんこ
» 今日からmixiデビュー♪ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujikochan1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる