加湿器などなど

April 09 [Fri], 2010, 22:20
美容室のおねーさんのおすすめ商品「加湿器」

なんたって電気代がかかりましぇんんんん



なかなかの優れ物です。湿度を55%に保ってくれます!そして

湿度が丁度いいときは水が減りませんのよ

お金もかからないし、インテリアにもなるし気に入っています

で、これはねえ様からのおみやげ東京伊勢丹の中に入っているハーブ茶の店

ここのハーブ茶はどれもこれも皆美味しいです。



これは静岡のおみやげ。この紅茶、葉を入れたままでも渋くならないし

紅茶が苦手な旦那様でも飲めるっーくらいまろやかで飲みやすい紅茶です。美味しい



近くのファミマに売っていたアイス!ここのアイスが売っているなんて

知らなかったよ。とーても美味しいハーゲンダッツより

甘さ控えめでGOODです。


青蓮茶室

April 09 [Fri], 2010, 22:10
お茶の美味しい店があると聞き、北24条まで行ってきました

「青蓮茶室」という店です



白茶。。。プーアール種?って言ってたような。。。

かなり美味しいかった



安渓鉄観音の新茶。。。これまた美味しい

初めて飲みました。ジャスミン茶も買ってみたんだけど

これがまた美味しいのなんのって

おじさんがマニアックな感じの人で味があります。で、9月に台湾に行くって言ったら

おすすめのお茶やさん、美味しい飲茶の店をたくさん教えてくれました。

駐車場は無いので、隣のコインパーキングに止めていきます〜

また、行きたいよー

ルバエレンタルでランチ

April 09 [Fri], 2010, 21:46
ねえ様の大学卒業を祝って、「ル バエレンタル」で豪華ランチ〜

ひさしぶりに美味しい料理を頂きましたわカンゲキ























一皿、一皿とっても手が込んでいて驚きがあります

世の中、不景気というけれどそんなことありませんな

だって店内は満席 一人コースで5000円位でしょ

それにワインのんで、サービス料込で最低でも7000円はするんだからぁ

奮発して気合入れて行った私たちとは違い、いつもきてます的なマダムばっか(笑)

とにかくすごいですしあわせだったぁ。。。。





中国茶教室

March 02 [Tue], 2010, 14:01
福山君ってなんであんなに美しいんだろう

龍馬伝も最初は「上手く演技出来るかしら」って心配しながら見ていたけど

回を重ねていく度に、安心して見れるようになったし何者?親かよっっっ

茶語のお茶会へ行ってきましたよぉ

毎回違う曜日、時間に行くから顔見知りもいなくて。。。昨日はオネェ様たちが

たくさんいて。。と言うか友達同士で来ているのね。。。私だけ浮いてましたわ完全に!!

まぁ、美味しいお茶が飲めれば幸せだから、いいんです



梅の花

March 02 [Tue], 2010, 13:46
会社の人たちと梅の花でディナーでございます。

夜は予約できるし、個室で掘りごたつゆっくりできます

なにより湯葉と豆腐料理って。。聞いただけでヘルシー奮発して6000円位のコースに

してしまいました(笑)



{













料理も美味しかったし、話も弾んで閉店まで居座ってしまいました



友達とランチ

March 02 [Tue], 2010, 13:37
友達と待ち合わせて街プラ

予約していた京プラの広東料理南園へ行ってきました











確か2000円位のランチコースだったと思うんだけど

店内は広々しているし、お子ちゃまもいないしね〜ゆったり食べれます。

ついつい長居しちゃう感じいいかも〜〜ん

ルピシアのティースクール

March 02 [Tue], 2010, 13:28
ルピシアのティースクールに行ってきました

今回初めて行ったんだけど、昨年からやっていたんだって〜知らなかったぁ

40人くらいの受講者がいて4テーブルに分かれて実際に紅茶をいれたりして

楽しかったです私のテーブルには男性も2名参加していて

写真撮ったり、うんちく語ったり(笑)なかなか詳しいメンズたちでしたわ



こんなのも作ってみました

4月のも開講するようなので又、申し込んでみようとおもいます!!!

アロマリップクリーム

February 02 [Tue], 2010, 18:12
生活の木でプチアロマレッスンを受けてきました

先月はアロマ香水、今月はアロマリップクリームの作り方です。

時間は10分程度飽きっぽい私にはぴったり

気軽に行けるし、そのときに質問もできるしおすすめ商品も買えるし

今日作ったのはこれ

  

気に入っていたコラーゲンドリンクがもう販売しないと言われ。。。ショック

変わりにロックス&トゥリーハーブコーディアル ローズを購入!!

 

水や炭酸水で割って飲むんだって飲んでいる人、結構いるかもね

アロマブローチ

February 02 [Tue], 2010, 17:55
ヤプログの更新メニューが新しくなってイマイチ使い方がわかりませんんん

携帯で撮った写真のアップ方法がわからない・・・(笑)

今日は知人と会ってランチその方よりアロマブローチを買いました

ペンダントは何個か買ったんだけど、ブローチは今回、初!!!

とっても可愛いパープル好きの私はこれ、一目ぼれ



このボトルの中にアロマを入れて。。。とテンションあがります〜〜

WARKS&WEB

January 15 [Fri], 2010, 21:04
私って気に入った物があるとずーっと飽きるまで買い続けるしっこいタイプ(笑)

今日も買ってしまいましたWARKS&WEB

お買い上げは洗い流さないトリートメント



週1で通っていますカモミール配合のリラックスシリーズ!

リップクリームやマッサージオイルもお勧めでございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pururuchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好き:食べ歩き、小説、美容、コスメ、韓国、パープル、iPod、ライブ

   
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30