テンション上がるもの 

2011年09月17日(土) 13時35分
いきものがかりのブルーバード-instrumental-!

お仕事中は音楽を聴きながら作業してます。

ランダムにしてあるから
これが流れるとすごくテンションあがる!
ものっそい格好いくて!

再生回数も断トツの370回!わお!

ちなみに再生回数のトップ5はこうなってました。

1位ブルーバード -instrumental-
2位ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ
3位Love Rainbow
4位The Four Avenue Cafe - L'arc en Ciel
5位汚れたプリズム

面白いですね。
そうなんや!って自分でも驚いてしまいます。

聴き入ってしまい感情移入しすぎて
ぶわっと泣いてしまうのがたまにキズw(仕事に集中せーよ)

目が冴えて 

2011年09月13日(火) 2時45分

括弧でも笑えませんが。

眠るの勿体なかったからぐりぐり落描きしてみた
伊達さんと5103…というか岩永さんと君嶋くんか。

もっとカコウィーの描けばよかったとちょっと後悔;

いやでもだってね、公式最大手すぎてね、やることないんだもんね!

最近見始めたばかりとはいえ、
バース組の仲良しちょけっぷりには微笑ましさ通り越して呆れてしまうくらいで。笑
本当にラブラブでございますw

「ハニーたちは指くわえて見てな!」って明に言われてるとしか思えませんが
そんな確信犯で仲の良いお二人が大好きです^^


…あ。しまった。
ファイナルイベントのことを書くつもりがこんなことに;
もう岩永君嶋くんのせいにしときます…!


明日もお仕事がんばろう。
おやすみなさい!

夢みたい 

2011年09月13日(火) 1時31分
なんと、タキツバコンに行けることになりました…!

嘘みたい…!

夢じゃない?

嘘みたい!!!

ヒラノさんまじ神たま…!!!!!!!!!


タキツバコンは死ぬまでに一回は行ってみたかったライブなので本当に嬉しい;;

ふじっこさん嵐以外のジャニコンて初めてだよ〜〜〜〜〜

てことでちょっと興奮気味です1時半!(゚д゚*)

買ったはいいけど(>_<) 

2011年09月12日(月) 18時12分

まだ1話しかみれてなくてしょんぼり…
早く2話見たいよ「アンクたん初めてのアイス」

そしてこれから買うであろうオーズ商品の総額が
89000円なのにもしょんぼり…

楽しいをお金で買ってるんだから良いんだけど;v;

あと、今週末はやっと地元の映画館にオーズが来ると言うことで
お友達についてきてもらって観てこようと思います!!みんなが優しくて泣きそうです;v;

特撮映画を観にいくのは初めてなのでちょっと緊張するけど。

映画は完全パラレルワールドみたいなので
お祭りっぽく楽しめると良いな、なんて。

最終回やファイナルイベントやお財布の寂しさが
すこしでも緩和されるといいな、なんて。

思っております^^

にのちゃのふっきん 

2011年09月12日(月) 8時28分
4つに割れてたらしいじゃないですか…

私が見に行くときまで割れてるか怪しい。

ぽにょ腹二宮が大好きなふじっこですおはようございます。

あ、今回の嵐コンも行けることになりまして!!
(ヒラノさんの運の良さには完敗でございます…!)

来年の名古屋です^^

また名古屋^^^^^^

あれ?私の地元って名古屋?てくらい
名古屋行ってのは気のせいでしょうか。。。

行きやすいし味噌カツ美味しいから大好きだけど名古屋vv

今回のアルバムかなり私好みなので
今からとても楽しみですvv

懐かしい 

2011年09月10日(土) 8時51分
押し入れ漁ってたら出てきたCDたち(笑)

アニメオタクだった私の青春時代(*´∀`*)

特にめぐさん・奥井雅美さんとか…あ、機動戦艦ナデシコのOPは今でもカラオケでよく歌いますw

OOO 

2011年09月09日(金) 19時23分

アイスキャンディー怪人

ふじっこ怪人ですこんばんは。

そうなんですお察しの透り…その…
上の子が出てる番組にハマってしまいまして(TvT)

しかも番組終了してからドンハマりするっていう
最低なパターンだぜ…!!笑うしかない…

「なんで終わってからハマるの!これから衰退する一方だよ?!w」

てしばさんにも言われました
確かにそうですねトホホ;;

だってだって好きになっちゃったんだもん…もん!

ふとした瞬間にもOOOのことで頭いっぱいになっちゃったり
アンクへの想いに胸が押し潰されそうになったりと
悶々とした日々を送ってます。。。

特撮は本当にはじめましてこんにちは状態なのでドキドキ。
飽きっぽい私ですが行ける所まで愛(金?w)を
注ぎ込もうと思ってる次第ですw

すべては欲望のままに…?


しかしまぁ新ジャンルにはまった報告にしか現れない私…;;

あらやだ 

2011年06月02日(木) 22時53分
テレビつけたらあいばさんがにのちゃんのお口にチーズちょんってした瞬間だって牛乳噴き出しそうになった(^q^)


今日はあいにの祭でした愛でたいわっしょい\(^q^)/

長々と、そういえばの事後報告 

2011年05月31日(火) 21時21分
ちょっと前のことになりますが
「5/14(土)にゆずアリーナツアー2011FUTARI in 神戸にいってきました」報告!
長いし今更なのでナイナイしとくよ><;

もらたど〜(^^) 

2011年04月25日(月) 10時29分

平野さんからお誕生日プレゼントに戴きました☆

コレが良い!とグイグイおねだりしちゃったくらい一目惚れしたブローチ。

まつぼっくり持つ姿にきゅんきゅんです…!

実はブローチをほとんど持ってないふじっこなので、付けるのウキウキしちゃいます(*^□^*)

シンプルなお洋服のお供にして連れて歩くんだよ〜〜♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fujikko
» 弱音 (2011年04月25日)
アイコン画像鳥羽
» 弱音 (2011年04月13日)
アイコン画像fujikko
» 名古屋駅の (2010年12月09日)
アイコン画像鳥羽
» 名古屋駅の (2010年12月06日)
アイコン画像fujikko
» やっちゃった (2010年12月03日)
アイコン画像鳥羽
» やっちゃった (2010年12月02日)
アイコン画像fujikko
» 二宮交際宣言 (2010年11月13日)
アイコン画像瑞稀
» 二宮交際宣言 (2010年11月10日)
アイコン画像fujikko
» 二宮交際宣言 (2010年11月10日)
アイコン画像瑞稀
» 二宮交際宣言 (2010年11月10日)