ジャバチップフラペチーノ 

August 19 [Sat], 2006, 19:12
買い物にきてスタバでひとやすみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひとりでまったりぉ買い物もいぃですなぁ(*´Д`)=з

はやく22日になってほしぃなぁ♪♪

三重県の熊野大花火大会にいくのですっ●^∀^●
ほんとは17日だったんだけど台風が接近してたので延期になっちゃったんだぉ(ρ_-)o



花火大会 

August 17 [Thu], 2006, 0:51
15日は地元の花火大会に出掛けまんた♪

イッコ年下のメンズと花火デートです●^∀^●
花火がなんだかショボくって残念だったけど(ノ_・。)

夏なのにまだ海にいけてません(((゜д゜;)))

今度ジェットしに海に連れてってもらぅ予定れす(σ・∀・)σ


京都巡り 

August 11 [Fri], 2006, 1:35
昨日は年下のともだちと京都へ遊びに繰り出しまんたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

暑くて溶けちゃぃそうだったぉ(*´Д`)=з

抹茶パフェと抹茶かき氷☆おぃちかったぁ↑


食べ歩きと買い物がほとんどだったケド♪

かわぃい服と靴と下着をgetできて満足デス●^∀^●

☆夕焼け空☆ 

August 08 [Tue], 2006, 22:17
台風のおかげで風が心地よかった☆彡

コッチにくるかと思ったケド近畿直撃せずにそれてくれて助かったぉ(*´Д`)=з

今日は午前8→午後6くらぃまで寝てたぁ\(゜□゜)/おもっきし昼夜逆転生活…

はやく治したぃお(ノ_・。)

完全夜型人間!!

夜から車運動してたらちょうど綺麗な夕暮れを拝めまんた(゜∀゜)

キタキタキタ→(゜∀゜) 

August 07 [Mon], 2006, 21:15
かぁんなりご無沙汰してまんた(ノ_・。)

せっかく作ったブログがぁ((((;゜Д゜))))

もう気がつけば8月に突入しちゃったぉ↓恐ろしぃY(>_<、)Y

今日といぅ日はこの瞬間しかなぃお☆
生きてた証を残す為にもブログをまたまた再開していきたぃと思いまふ→

あっ!気分を一新するためにもブログのタイトルを新しく変えたぉっ●^∀^●

♪合コン♪ 

June 03 [Sat], 2006, 14:49
久しぶりの更新れす…(>_<)

今日は合コンに行ってきまぁ〜す(*^o^*)

いい出会いがありますよぅに…☆


薔薇が咲いた♪ 

May 27 [Sat], 2006, 9:50


お庭の薔薇が綺麗に咲いてまんた

ふじこの家のお庭はお花でいっぱいデス

癒されます

たまに自分でお花の苗を買ってきてガーデニングやってマス

お花が咲いた時は嬉しくなる

毎日お日様の光をあびて元気いっぱいに咲いているのをみると、ふじこもがんばろうって気持ちになってきます


今日もコンパニオンのお仕事ッス

昨日もだったのでやっぱり連続はしんどぃや

でも頑張って行ってきます

今回で六度目


お仕事の前に美容院いってトリートメントしてきまぁす

綺麗にしていると気分もあげあげになれる

今日は皮膚科へ… 

May 25 [Thu], 2006, 8:48


昨日のお仕事は午後6時開始〜延長40分有で21時頃に無事終わりました

自分の名刺をお渡ししてお客様に挨拶をするんですけれど、昨日は6枚渡せたっ
そしてお客様の名刺2枚頂けました

新しいお仕事のお話を頂いたのでママに誉められちゃいました

お客様はお偉い方がほとんどなので、普段敬語の使い方に慣れてないので、たま〜にヘンテコな敬語になっちゃってマス


さてさて、今日は皮膚科へ行ってきま〜す

大きいホクロがあって去年にメスで切除手術を受けたんやけど、ケロイド体質で傷痕がまだ綺麗になってなくて・・


綺麗に治りますように





元気にな〜れ 

May 24 [Wed], 2006, 14:47
今日は四度目のコンパニオンのお仕事です(∋_∈)

朝から体調悪いっす…

ホテルでのパーティー☆だから立ちっぱだぁ(T_T)

うぅ(泣)

これのんで頑張ってきます(∋_∈)

初煙草 

May 22 [Mon], 2006, 15:34


最近また調子わるくなってきたの…

コンパニオンのお仕事3日連続で入ったから疲れたのかな〜

お仕事は楽しかったよ
ママも優しいし、いろんな子と知り合えるのでちょっとずつ元気になっていけて社会復帰できるかなぁ〜?って思ってたんだ。



けどやっぱ家にいるとしんどいや…

母と兄まで出ていってしまって今は父と二人。

母の実家にはいきたくない。理解のない親戚に罵声をあびせられるから…祖父は嫌いになった。内心早く死んでくれたら…と思っている別の自分がいる。恐ろしいね…

気持ちがしんどい時は酒でごまかしてたんだけど、最近は煙草に変えた。

心臓の持病があるから悪影響なことは分かっている。

でも生きてても死んでてもいい感じだ

おかしいね

P R
人気blogランキング
↑のリンクを1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪励みになります。
ふじこの日記を気に入って頂けたらポチッとしてね(*^v^*)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊びに来てくれてありがとう
(*^_^*)V
23歳・女・関西在住♪
去年4月〜新人N`Sとして病院勤務。 8月〜休職後、退職し、現在療養生活中。 精神科通院〜薬物療法中。
現在・・寝る前ーパキシル20mg
<既往症>自律神経失調症・不整脈(wpw症候群/カテーテルアブレーション治療済)・過換気症候群・うつ病・パニック発作・自傷行為(リスカ)・境界性人格障害の疑いあり?
<趣味>買い物・映画鑑賞・読書(最近)・ガーデニング・愛犬チワワの耳掃除 etc...
最新コメント
アイコン画像alfa4123
» 買い物上手?! (2007年08月20日)
アイコン画像吉本
» ジャバチップフラペチーノ (2007年06月17日)
アイコン画像 ビジログ
» ジャバチップフラペチーノ (2007年03月28日)
アイコン画像忘れな草さんへお返事
» 久々のガーデニング (2006年04月27日)
アイコン画像忘れな草
» 23歳 (2006年04月23日)
アイコン画像忘れな草
» 久々のガーデニング (2006年04月23日)
アイコン画像みおさんへお返事
» うつ到来 (2006年03月11日)
アイコン画像みお
» うつ到来 (2006年03月11日)
アイコン画像エンジェル3号さんへお返事
» 友達って… (2006年02月28日)
アイコン画像エンジェル3号
» 友達って… (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiko4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる