お知らせ。 隼喜 

March 03 [Fri], 2006, 16:06
今日は、しばらく休んでいてすみませんでした。

今回は、「転んだっていいじゃん 転んだだけ強くなれるから」を閉鎖するかもしれない、というご報告です。
その訳は↓に書いてあります。「自分勝手!なんていう人たちなの!」てな方々は見ないようにお願いします。



































































実は、隼喜の仕事が徐々に忙しくなってしまいました。前まではここのブログを経営できるぐらい余裕がありましたが、大変になってきてしまいました。
何しろ、隼喜は大学も通っているので「勉強+仕事+大学」でブログをつけることが困難になってしまいました。
時生は、まだ私よりかは忙しくありませんが徐々に忙しくなってくることでしょう。
少人数ですが、此処のブログに来てくださった方、本当に有難うございます。
数日後、閉鎖するかしないか決定させていただきます。それまで少しお時間を下さいませ。
          それでは、また。












急いで書かなくちゃーーーー!! 時生 

February 27 [Mon], 2006, 20:42
はわわわわわわわわわわわw(強制終了
すんません!ほんっっと書き忘れてて!!
テストが近かったのでこれませんでした;;
ごめんっほんっっとごめんなさい;

一日遅れ、すみませんでした。  隼喜 

February 23 [Thu], 2006, 17:15
はぁ・・・・・・
ったく・・あンの馬鹿店長め・・!
あら、おきになさらず。さっきのセリフ聞こえませんでしたよね?(黒笑
某コンビニのせいで真夜中まで仕事よ?!
なんであたしが・・・・ったく。
それと、とき!
今回は許すわ、仕方ないもの。
あたしも書けなかったしねー。
と言う訳で、いつものセリフ。
時生!しっかり書くのよー。

一日遅れすみませんっしたぁ! 時生 

February 21 [Tue], 2006, 16:27
ぎゃーーーー!!!!!
がたがたぶるぶるがたがたぶるぶるg(強制終了
きっ昨日日記書くの忘れてた。((がたがた
じゅっじゅんき姉様様に怒られる。(がたがた
だってさ?!昨日補習だよ補習?!
10時までだぜ10時?!
その後友達と遊んでさー・・・帰り一時だべ?!
ったく・・あの腹黒隼喜さんに怒られるっっーの・・。
あの人2だよ?!
やばいよーこーろーさーれーるー。

ピアノ発表会がありました。 隼喜 

February 19 [Sun], 2006, 20:33
えーと・・今日はピアノ発表会がありました。
もちろん時生も出ましたよ?
時生は乙女の祈り、私はヴェートーヴェンの悲愴を弾きました。
連弾は時生が大変で出来ませんでしたの、あンの馬鹿ときめ・・。
あ、さっきの小言は気にせずにv(黒笑
でも、できましたね結構。

それと、来ただけでコメントをしていかない方お断りですよ!
そういう人は即出て行ってもらいますからね。
それでは、次時生きちんと書くのよ!

筋肉痛・・・・。  時生 

February 18 [Sat], 2006, 20:34
ヒィィィ!!昨日の交流大縄会の筋肉痛がひでぇぇぇぇ。
腿の裏側が痛っっっ

第二回目です。 隼喜 

February 17 [Fri], 2006, 16:27
こんにちはー只今学校から帰ってきましたv
第二回目、中々好調ですかね?昨日時生はじけすぎだったけど
今日は、花粉症が酷くて病院行って来ました。
滅茶苦茶混んでましたよー・・ほんとに。
書いている間にもくしゃみしまくりですよ。
えーと・・まだあんまり人来てませんね。
是非是非遊びに来てくださいね。

それでは、次時生お願いします。

自分にとっては初ー! 

February 16 [Thu], 2006, 16:03
きゃっふー!
ブログ作っちゃったータッハー!
てな訳でども、時生と申しますわvv猫かぶりは気にせずに。
隼喜は落ち着いていてつまんないしねぇー・・ま、宜しく。
んじゃハイテンションは気にせずにっ

初日記ー!((ちなみに順番は隼喜⇒時生ですv 

February 16 [Thu], 2006, 15:50
ついに作りました、ブログv
初めてだから色々あると思うけど、よろしくお願いします
ちなみに、今日は隼喜からでした!
多分時生も今日投稿すると思うけどね・・。
ま、とにかくよろしくお願いします((藁
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐生
» ピアノ発表会がありました。 隼喜 (2006年02月21日)
アイコン画像隼喜
» ピアノ発表会がありました。 隼喜 (2006年02月21日)
アイコン画像時生
» 筋肉痛・・・・。  時生 (2006年02月21日)
アイコン画像桐生
» ピアノ発表会がありました。 隼喜 (2006年02月20日)
アイコン画像
» 筋肉痛・・・・。  時生 (2006年02月19日)
アイコン画像時生
» 自分にとっては初ー! (2006年02月19日)
アイコン画像桐生
» 自分にとっては初ー! (2006年02月17日)
アイコン画像隼喜
» 自分にとっては初ー! (2006年02月17日)
アイコン画像桐生
» 自分にとっては初ー! (2006年02月17日)
アイコン画像時生
» 自分にとっては初ー! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiko030794
読者になる
Yapme!一覧
読者になる