晴れ。。 

January 15 [Mon], 2007, 11:01
今年 初めてです。
おめでとう???それとも寒中お見舞いかしら?

でも、晴れてます。
頭の中は曇りがち‥
大役をつい引き受けてしまった。
この「つい」は、いけないクセだ!!

でも引き受けた以上はベストをつくすしかないな〜
皆に協力してもらいつつ始めていくかな‥

月も見えず‥ 

October 13 [Fri], 2006, 21:52
残念!ノーベル文学賞に選ばれなかった。
村上春樹さんの本を読み始めたのは、ここ4年前ぐらいからでした。
「ノルウェイの森」がベストセラーになっていた頃は、赤と緑の表紙を
つい避けていたように思う。
きっと、色だけで避けてたのだろう‥

本屋さんで手に取るのは直感が多くあるせいか、以前読んだ本の題名さえ
覚えていなくてまた同じ本を買う事もあったりします。
読み始めて気がつくなんてことも‥





晴れました。 

September 14 [Thu], 2006, 15:46
先日、テレビに映ってる亀梨君を見た4歳の女の子が
この、お兄ちゃんが好き!!と画面に突進して行くのを
見ておそるべし亀梨!と思った。


秋晴れ 

September 07 [Thu], 2006, 10:33
病院で可愛らしい赤血球ですね。と言われどんなんや〜?
見て見たい!!と思ってしまった。

たいした異常も無く安心したのに気になる。
見えない物って創造してしまうのでした。


雨のちくもり 

September 05 [Tue], 2006, 8:45
雨から始まる朝は、眠くて朝寝してしまいそう‥
でも、お弁当は作った?
冷凍食品のオンパレードでは作ったとは言えないな〜
少し反省!!
ゴメンね。お兄ちゃん

くもりのち晴れ 

September 01 [Fri], 2006, 21:05
初めてのブログ忘れない日を選んでみました。

夏休みもおわり、今朝は早起きしたのに二度寝してしまい起きたら7時20分
も〜慌てまくりのドタバタでした。

子どもを送り出してやっといつもの時間を取り戻せ
ふと思う大人の夏休みってあるのかしら?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiko0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる