イメチェン萌えまくり! 

2005年02月02日(水) 23時58分
※ここはこんこんを推すサイトです

ハロコン横アリでの大サプライズ!

ショートカット亀ちゃんキャワワ!
ホントに大変身!
一体、亀ちゃんの身に何が起きたんでしょうか?

ハンパナイキャワワ!

※ここはこんこんを推すサイトです

アヤカとかよっちゃんも髪切ってたみたいですが。

はっきりいって、それらが印象に残らないくらいの亀ちゃん大サプライズ!


※ここはこんこんを推すサイトです

でも、マジでキャワワなんですよ。
フジキランキングで一挙に2位に浮上です。

※ここはこんこんを推すサイトです

横アリからの帰りの車で爆睡中に、夢の中に早速ショートカット亀ちゃん登場!!
逝きそうです。


※ここはこんこんを推すサイトです


でも翌日には、ショートカット亀ちゃんの髪型をしたこんこん登場。

完璧に逝った俺の脳内は便利に出来てます。

※ここはこんこんを推すサイトです

修学旅行もう一回いきてぇ 

2005年02月02日(水) 23時16分
てなわけで、リアル中学生の修学旅行の添乗です。

行き先は岐阜県の鈴蘭高原。

早速トラブル発生!

東海北陸道が通行止らしい…。

朝からお先真っ暗。
急遽、小牧から国道41号を北上。

当初は、12時半ごろにホテル着で昼飯を取るはずが当然無理

急遽弁当手配!
バスに積み込み!

結局、ホテル着は3時半…。

いろいろ、行程を変更してなんとか見繕いました。

ジョン・トラブルタが絶対に登場する展開も、なんとか事なき。

そんな中、某ぱぱは、『キャワワなリアル厨房を写メよろー』とか…。

病んでます。
彼は本格的に病んでます。

でも、ホテルのロビーでぼーっとしてて、携帯がなって、早速、リアル厨房の話のネタになった俺も、相当逝ってしまわれてます。

いきなり『THEマンパワー!!!』がなるんですから。
しかも着うた……。

こんこんの待受も見られました。

あまり、不審な行動をするとマズそう。

リアル厨房写メは期待に添えそうにありません。

おいおいヤプログ… 

2005年02月02日(水) 12時47分
昨日、携帯から投稿しても、全く反応してくれなかったのに…。

キレて、2度ほど投稿。
でもなんの反応もない…

で、今日になって一気に反応しますた。orz

ただの連書き厨になってるがな……。

ヤプログしっかりして下さいよ!

某ぱぱさんは颯爽とヤプログに見切りをつけたみたいですね。

記事削除しようにも、今日から添乗中のため出来ないです…orz

帰ってから整理しよーっと。

春コンの為に、小金を貯めないとね。

リアル中学生の修学旅行の添乗員になってます。


ウマーと思ったあなた。
大の大人の素質有りです。
一緒に下に見られる生活を送りませんか?(笑)


雪もこんこん降ってる中、仕事にがんがりましょう。

香水 

2005年02月02日(水) 12時33分
メロン記念日の中でかなり好きな曲。

でも、メロン記念日のネタではなし…。

こんこんのネタです。

半年くらい前の、何かで忘れたが、情報として手に入れたんです。

こんこんの好きな香水。

エスカーダのマグネティックビート

とりあえず買ってみた。
基本的に香水なんかに興味ない。
興味あるのはこんこんだけです。

昔、なっちに惚れてた時にも、無駄にジバンシーのウルトラマリンを買ってみたりしたっけ…。

こういうのって無駄に嬉しいんですよ…。

でも、実際はこの香水情報を手に入れたのは半年程前ですから。
こんこんがいまだにマグネティックビートを使ってるかどうかは、わかんないっす〜orz

所詮自己満の世界。
それが楽しいんですよ!

仕事中に仮眠とってたら、夢の中でこんこん出てきた。

ショートヘアにしたこんこんが出てきた。

鬼のようにキャワいかった。
これも自己満の世界。

でもありっちゃありかな?
こういう些細なことがそぅとぅ楽しいべさ。

カオリ卒コン参戦記 

2005年01月31日(月) 20時54分
行ってきました!横浜アリーナ。
普段は良席がどうたらこうたら言ってるアフォな俺ですが、卒コンはとにかく参戦出来れば…。

脳内スイッチを良席系から純粋系に切り替えての参戦です。
卒コンはいつも純粋系に切り替わってるんですが…。

結論から、やっぱり参戦して良かったです。
結局は生粋のモヲタな俺なんですよね。

アンコールのあと、カオリが一人で登場して、タンポポ畑がよみがえり、ホントに感動しましたね。

前回の辻加護卒ではゴロッキのコメントが無かったんですが、今回は皆がきちんと舞台でカオリにメッセージを伝えられて、良かったです。
いつもは文句の対象になってしまう、UFAですが、そこはグッジョブです。

俺もびっくりするくらいに号泣してしまったれいな。
普段は、クール?なミキティが言葉を詰まらせてしまったり…。
そして、リーダーのバトンをしっかりと引き継いだ矢口。

涙で言葉にならない5、6期。
しっかりとメッセージを伝えるお姉さんチーム。

娘。以外でも、
最初のでっかいの時に涙をこぼした裕ちゃん
最後のHPASの時に、カオリと並んで笑顔で歌う圭ちゃん。

なっちがこの場にいないのがホントに残念でした。
いや、残念に思ってるのはファンだけでなくメンバーみんなかもしれないね。

はっきり言って、カオリを推すことはほとんどなかったですが、やっぱりこの言葉を送りたいです。

カオリ!!卒業おめでとう!
そして、娘。を今まで引っ張ってくれてありがとうございます!
今後も、どこまでも飛んでいくタンポポの綿帽子のように飛躍していってください!!


卒業サイリウム企画も俺的には大成功だと思いますよ。
その日のあな真里でのカオリの言葉、ホントに嬉しかったですね。

関東遠征記 

2005年01月31日(月) 18時00分
はい、卒コンの感動は別に書きました。
遠征でのヲタ付き合いはまた濃い痛気味の付き合いをやってきました。

鈍行で11時間の旅。でもキ○ルではありません。ただ特急料金をケチっただけです。
検札なかった…orz

夜、渋谷で肉!!
今回は、なおきちも肉が食えて良かったです。w
でも、3台あった肉焼き台のうち1台は完全に使用不能…
もう1台は煙吸引装置が故障して目がイタイイタイ!!
店員も首をかしげるサプライズイベントでした…。

はさとのにぃ話とか和尚との底辺話、なおきちに下に見られて快感!!
森ちゃんには最強の講義をいだたきました。

そのあとは青戸ヲタ会?
スカパースポフェスをBGM(?)にヲタ話…。
箱買いしたチューハイみたいなやつは、ほとんど無くなってました。

和尚はしげちぃ写真集で大人の欲求を満たそうとしてました。
さすがに下に見ました…。

横アリでは交流もそこそこ。
昼連番はなおきち
夜連番ははさ
どっちも干され席でしたが、連番相手に恵まれて楽しかったですね。

なおきちと連組むと、とにかく暴れて叫んで楽しいからね。
何気に、前の座席に足をかけて大ジャンプ連発してました。
後ろの人の目線がちょっと怖かったです…。
係員にマークされなくて良かったです。さすが干され席!!

夜のときには、一度こんこん0ズレキタワー!!
でも、20列くらい後ろなので何も出来ないし…orz
ま、純粋系にスイッチを変えてたので凹まずですが…。

さてさて、噂の☆くんですが、夜コンでなおきちと連番。
良いヲタに洗脳されてしまったようです。

残念!!!

ま、連番したときには、またしてもカンペ厨の現状を垣間見せたいと思います。
洗脳し返したいと思います!!

帰りは青車に便乗。
初めて国道1号線の箱根の山越えを運転しました…(1号線最高地点マンセー)。
結構大変でした。
どっと疲れて、そのあとは申し訳ないけど爆睡!!

お疲れ様でした。

<報告>ブログサイトに進化? 

2005年01月29日(土) 0時57分
このブログをPCサイトのトップにしました。

今後、『Kon-Kon Channel』のトップはこれで。


だって、更新してんのかどうかわからんトップ画面よりよっぽどいいっしょ?

ま、携帯版のサイトの方は、これまで通り、日記のコンテンツから飛んで来てくださいな。

というわけで、みなさまにお願いです。

PCサイト同士のリンクでは、ブログに直接リンクじゃなく、『こんこんちゃんねる』のトップにリンクしてやってください。

リンクURLは
http://channel.sub.jp/
でお願いします。

横アリ行くよ〜 

2005年01月28日(金) 22時31分
土壇場にて予定が立ちました。

横アリ参戦です!

今回はいろんな人の助けを経て参戦にこぎつけましたね。
やっぱり卒コンは外せない、どうしようもないモヲタですから

現地では、みなさんよろしくです。


ちなみに横アリは、最近は行ってないなぁ。
なっち卒コンも行かなかったし。
去年の夏秋コンは、地方巡業で余裕がなくなりましたから。

ちょっとまった。
ごっちん卒コン以来行ってないかも…。

ところで、ウチも賛同してる圭織卒業企画もいよいよ本番ですね。
サイリウム黄色から白ってことですが。
成功に向けて頑張りましょう!

ヲタが一致団結する機会って、こんな時しかないですもんね。

もはや、卒業がマンネリになってるとは言っても、ヲタ的には全然関係ないさぁ!

とにかく、最高のコンになればもういうことなしだべ?

いつもの必死系カンペ厨は封印して、頑張りましょう。

席も微妙だしね。爆

スポフェスDVD 

2005年01月27日(木) 11時15分
といっても、スカパーでやってたヤツをDVDにダビングしてもらったんですがね。

グレートニタクンサンクスです。

おきなぱぱとぴくとど、映りすぎです。
そんでもって遊びすぎです!

ま、俺は適当に動き回ってたんで、まあ、晒されてることはないだろうと……。

油断しまくりでした。

のわっ!晒されキタワー!

跳び箱12段で松浦さんが手拍子を煽ってる時、ふと、スタンドにカメラポーン!

ヤル気なく手拍子してる俺がいるし…滝汗

しかも、体は跳び箱の横で待機してるこんこんの方を向いたまま…。

だって、直前で12段跳べなかったこんこんにポワーンだったから…。

ま、それ以外は、いらんとこを晒されて無かったのでヨカタです。

でも、いらんモノは晒されまくり…。

『まいは』デカンペ晒されまくりですか?

60mのスタートの時に舞波と同じフレームで『まいは』映ってるしぃ。
ニヤニヤ

しかし、こんなことなら『こんこん完璧です』を貼っておけば良かったかも…。激痛

急転参戦に向けて… 

2005年01月26日(水) 1時11分
現在、横アリ参戦に向けて仕事とか予定を調整中です。

日程、金銭的にかなり辛い状況なんですが、やっぱり卒コンは外したくないってのは根底にあるわけで…。

やっぱり俺はモヲタだと実感してしまいます。

でも、参戦するとしたら、今回は組愛。で取ったチケで参戦になります。
チケが足りない=予算アップで確保する=定価以上かかる
って状況で、ま、様々な思惑があれ、一度不参戦決めた状況で、結果、チケが余ってきたから急転参戦ってのが、やっぱり虫が良すぎるんでは…、と思って…。

結局そこが、申し訳ないような気は消えないんですよね。

でも、何人かに、来て下さい!なんか言われて、嬉しいもんです

今回、参戦することになると、ホントにみんなに頼りっきり状態になってしまった事になるわけで、やっぱりどこかでそれを返していかないとならないわけで。
やっぱりそれが人間関係ってもんであるからね。

所詮ヲタとか言われる事が多いけど、その辺はきちんとしたいし、そこら辺の薄っぺらい付き合いより、ヲタ同士よっぽど濃い付き合いしてるよね。と実感…。

ま、参戦できたなら、何人かをマジヲタ、カンペ厨の世界に引きずり込みたいと思います。

カンペの楽しさを延々と論じきりたいと思います。
ターゲットになってる組愛高橋ヲタの☆さん!!覚悟してください。
フジッキーにメール⇒
コメント下さいょ
アイコン画像すたぁ
» 関東遠征記 (2005年02月06日)
アイコン画像リオン
» イメチェン萌えまくり! (2005年02月05日)
アイコン画像フジッキー
» イメチェン萌えまくり! (2005年02月05日)
アイコン画像とど
» 修学旅行もう一回いきてぇ (2005年02月03日)
アイコン画像とど
» イメチェン萌えまくり! (2005年02月03日)
アイコン画像ぱぱ
» 修学旅行もう一回いきてぇ (2005年02月03日)
アイコン画像ぱぱ
» イメチェン萌えまくり! (2005年02月03日)
アイコン画像フジッキー
» 香水 (2005年02月02日)
アイコン画像パパ
» 香水 (2005年02月02日)
アイコン画像和尚
» 関東遠征記 (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujikkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる