を知らせー。 

July 29 [Sun], 2007, 19:59

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry



移転します。



相互してくれた方はリンクの変更をお願いします・・・・・。





理由は続きを。

カーチャンが可愛すぐる。 

July 03 [Tue], 2007, 20:40



まじ久し振りですねぃ・


いろいろと忙しかったんで;つか時間がねーっつぅか


スキンも変えてみましたぁー


かっこよかったんで(^o^。)


↑の赤也ゎ気にしないでくださーぃッッ(汗


最近赤也と日吉が同じくらい好きになったんですょ、うん><


このままだと赤也が一番になっちゃうよーう


まいいや(よくねぇ


でぁお時間が(ry

げつよーびじゃんぷーをよーんだー♪ 

June 18 [Mon], 2007, 20:50

じ  ゃ  ん  ぷ  か  ん  そ  う  。

ね  た  ば  れ  ち  ゅ  う  い 。



真田ー!!

お前は本当に中学生か!!ヽ(`Д´#)ノ


そして恐いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



「皇帝っ!皇帝っ!皇帝っ!」



・・・・・・ってぇ。


跡部「お前等氷帝の応援をパクったなぁっ!!」


・・・・・・・何だろう?(笑




(略) (ぇ




じゃこーwww

ペシィwwww

弱いwww優しいなwwww


真田「もっと強く来んかぁ!!!」


これは本当に云ったよ?


ページめくりまーす(・∀・)




におーーーーーーーーーーーっ!!!
(何


さっ・・・・真田に何をしとるんじゃぁ!!!!


つか驚いてるぶんたが可愛いんだヶロw



(略) (またかよ



幸村「…正直今の真田に勝てるのは――――俺しかいない!!」


赤也「自慢っスか?」



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(殴


幸村様、ぶっちゃけ云うと顔がへnヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


感想じゃねーな(汗


追記:拍手レス返事でーす・

聖ちぁからww 

June 15 [Fri], 2007, 14:03
聖から回ってきますたv

油断せずにやろう><



■手を繋ぐなら

今回は日吉やめとくので赤也くらいかなぁ。
理由は適当☆(は

■抱きつくなら

抱きつくならチョタ?
いや、でも樺地がいいやww

■抱きつかれるなら

ジローとか?
チョタとか鳩?

■恋人にするなら

・・・・・幸村?
すすろてっぱいとか?
バネさんもいいなぁv

■ペットにするなら

えっとー、チョタ犬とマムシが欲しい。

■結婚するなら

氷の帝王(エンペラー)跡部様。
リョマでもいいぜよ。

■浮気するなら

忍足がいいと思うけど・・・ね?(疑問系
仁王もいいかもねw

■両親にするなら

不二家(ふじけ)(ふじやじゃないよ!!)の両親とかがいいかも。
でも柳と真田が両親でもいいかもw

■兄・姉にするなら

兄→ジャコー、柳生
姉→幸村とか仁王

■弟・妹にするなら

弟→赤也
妹→ブン太www

立海家族の出来上がり!!(ぁ

■子供にするなら

やっぱちびっ仔?
ブン太・赤也・岳人・ジロー
女の仔だったら朋ちゃんとかw

■虐めるなら

マムシ。
ツンデレなら誰でもおkvvv

■語るなら

ちょた。二人で「日吉若」というのを熱く語りたい(え

■甘やかすなら

甘やかすのはブン太と赤也とジローでしょう^^

■敵に回したくないのは

不二&幸村&白石。
当然でしょうwww

■デートするなら

ジャコーと一緒に人生お悩み相談室へ(爆

■旅行に行くなら

もう日吉がいなかったらだめだぁ!!
当然日吉☆

■バトンを回す11人

フリーダムvv

信じられないよ。 

June 15 [Fri], 2007, 13:22









「菊池直哉逮捕」


絶対ぁりぇへんゎー

ぁの菊ちゃんが――――

結構好きだったのにょ

応援してたのにょ

応援してた人もぃっぱぃぃたのに

菊ゎ裏切ったo

てか何で15歳とぃぅ少女に手を出したのがょくゎからなぃo

じゅびろ磐田の選手はぃい選手だと思ってたのに

これかょo


ツンデレの王子様ww 

June 06 [Wed], 2007, 21:43


ニコニコで素敵な動画がありましたよ~vv

わ、わかしですょ!


マイリスト行きww


up主様乙ですv


2:39と3:10が特にヤバスww



ちなみに会員の方オンリーですよーw


You Tubeより面白かったり(失礼


ちなみに店長(観月)もwww

鳩と店長とぬこ駆除最高w 

June 04 [Mon], 2007, 21:00

久し振りです皆様vv

放置しててすいませんでした!HPとかで忙しかったんで・・・(言い訳

そのかわり!!大分HTMLが解りましたよ☆ミ

解らなかったフレームが理解出来たり、

絵のほうも少し上手くなったり←

(^o^)│⌒│_すすろてっぱいのアルバムGET!(何

↑・・・ちょたろーですよwニコニコ見てて使いたくなったw



んもー時間がないので。

乾と柳おめでとう

恋風とホントの気持ちが好きになりました 

May 26 [Sat], 2007, 10:30
もうバトンしかないww


01 校則は厳しいほうですか?
 普通かな?でもペン持ってきちゃいけないのがうぜー


02 昼食は弁当ですか給食ですか
 給食ですー


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 クーラーじゃなく扇風機ならww

04 通学はどのような方法ですか?
 電車で1時間くらいv

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 ニックネームが多いけど下の名前もw


06 好きな人はいますか?
 浮気はいけないよww

07 いる人は同じクラスですか?
 6年生ー

08 校内で何を履いていますか?
 上靴に決まっとるやん?

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 黙れ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 6年・・・組はないw

11 部活はどのぐらいありますか?
 卓球、演劇、テニス、バレー、サッカー、ハンドベル
ウチの学校の場合小学校と中学校が繋がってるからv

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 小学生ですが何か?(おぎや

13 担任の先生の教科は何ですか?
 理科です多分(多分か
ちなみに副担ゎ体育と家庭科っす

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ブレザーですよぅ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業が45分で休み時間が10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 6人(少なっ
いやっ本当ですお?!

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 卓球

18 その理由は?
 腹筋30回、腕立て伏せ30回、スクワット50回だから

19 休み時間のすごし方は?
 サッカーしてたりバスケしてたり絵描いてたり




ふりーだむ。

もらってけろー


ばーすでーvv 

May 23 [Wed], 2007, 21:30




龍之介君ハッピーバースデイ♪

木苺の桃華もハッピーバースデイ♪

そしてウチもハッピーバースデイ(笑

他の人では・・・

かっぺー☆☆
おめでとう


えーと、ウチの誕生日を祝ってくれた方ありがとうございますっ!!

聖ゎお祝い絵までくれました♪有難う(><)


上の写真・・・・・ww

ピンクのとこゎウチの本名だったので消しましたw

りゅうのすけって・・・・・(爆笑


まぁ、ウチもようやく11歳を迎えることが出来ましたし。

でぁ終わり。

ありがとーございましたー!!!

ツナ食べt( 

May 19 [Sat], 2007, 8:18

…いきなりいいですか。
奪ってきましたw


REBORN!バトン 

■日曜日。出かけることに。

1・ベルと一緒に遊園地。
2・レヴィと一緒に屋上で。
3・マーモンと幻術の世界へ。
4・スクアーロと剣術を極めるたびへ。

ベルと遊園地!!
でもスクもいいよね・・・じゃ1(ぁ

■一緒に登校。

1・ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2・ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3・さわやかな笑顔の山本と登校。
4・雲雀さんと応接室へ。

うえええっ!!!獄寺もいいし雲雀さんもいいし・・・
でもこれは1だよvツナ好きだもんv
初めて聞いた?だって最近だからw

■昼休みの食事。

1・ツナと屋上で。
2・リボーンと並盛の消火のトコロで。
3・雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4・山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。

雲雀さんの手作りお弁当?!
いや・・・ツナ好きのウチにゎ2で(は

■委員会は。

1・雲雀さんと風紀委員会。
2・獄寺と環境委員会。
3・山本と運動委員会。
4・ツナと美化委員会。

ウチ美化委員だよ(笑
うぬー・・・4かなぁ。

■黒曜の誰かと放課後会うことに。

1・骸と散歩。
2・柿ピーと科学館。
3・犬と遊園地。
4・髑髏とショッピング

4!!ウチ骸より髑髏ちゃんが好きだよww
骸ごめんね~vv(裏笑

■誰かとメルアドを交換することに。

1・骸とメルアド交換→1週間に3度。
2・雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3・山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4・獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5・ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6・スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7・ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8・ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9・ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10・バジルとメルアド交換→結構返事がくる。

えーと沢山あるなあ・・・
ツナがいいけどなあ・・・ツナだよな・・・うん・・・(何
つかランボて携帯あったっけ?まいいや(よくねぇ
7で!!

■最後に回す人を3人。
聖よろしく!(え
ウチの知ってる中リボーン好きは貴方しかいないよ!
あとのリボ好きさん持っていってw
yaplog!PR
腐女子説明。
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅ仔(瀬川 悠稀)
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

★好きなミュキャス★
青学二代目、氷帝キャスト、
塩澤さん、和田さんが好きです♬

My Hp
荒らし禁止。
荒らしや文句ゎココに書き込んで下さい。
ファンレター(違
アイコン画像ゅぅ仔
» を知らせー。 (2007年11月26日)
アイコン画像吉本
» 聖ちぁからww (2007年06月17日)
アイコン画像音緒
» 聖ちぁからww (2007年06月15日)
アイコン画像奈琉
» ツンデレの王子様ww (2007年06月14日)
アイコン画像風花
» 恋風とホントの気持ちが好きになりました (2007年05月27日)
アイコン画像風花
» ツナ食べt( (2007年05月23日)
アイコン画像
» ツナ食べt( (2007年05月21日)
アイコン画像風花
» ツナ食べt( (2007年05月20日)
アイコン画像風花
» 久しぶりー。。。 (2007年05月13日)
ファンレター待ってるよ★(だから違

TITLE


MESSAGE