ちょ^^^^^^^

February 23 [Mon], 2009, 22:43
な、んぞ、これww
サボりすぎにもほどがあるだろうよ!前回いつだよー12月のクリスマス前イベントじゃんよーorz
もう三日坊主どころではないwなんだかもー間空き過ぎていろいろありすぎて
更新するどころか危うくブログの存在忘れとったww
救いようがない^^^^^もう笑っとけ←

や、もう、書かなさ過ぎて誰もみてないだろうけど・・・すいませんでした・・・;
これから正直どうしよう・・・このブログ。
また諦めるか・・・でも、どーしても隠れなんて中途半端なことしてるから
自分が好きなこと吐き出すところがないんだよなー(;ω;)んー
おえかきブログしたいけど、正直今スランプでそれはそれで続きそうにない・・・泣
んー次にもう一ヶ月書かなさそうだったらやめよう!
てか、一ヶ月後なんてお引越し直前だー

とりあえず、これまであったことを簡潔に!

念願だったコスプレ、やり始めました☆
なんと始めてはテニプリのブンちゃんwなんだかなりゆきでしたww
テニプリじゃ、やっぱ一番ブンちゃんが好きだし、とっつきやすかったので^^
しかも、コストの削減に削減を重ねて
なんとジャージは半袖だけ。爆
これがまたけっこうスッケスケーで、寒いのはまだいいとして
腹が出てるのがもろばりわかる!!;これはいかん!!
リアルに腹でてるの見て本気で絶句した;;;うち、写真とるとき腹に力いれると忘れてる・・・←
もうほんと、これはリアルにやばかorzorzorz
もう恥ずかしかったのなんのって・・・
痩せなきゃいかんし、暫くブンちゃん封印するかも・・・
あれwそしたらやるもんないww
ビタミソの悠里先生だけwんなばかなw

やっぱ忍たまのタカ丸衣装欲しいなー
とゆか、忍たまの上級生だったら誰でもいいからやりたいなー

只今、忍たまブームの渦中です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤好りのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像どん
» おおーう (2008年12月11日)
アイコン画像おれ
» さーむっ (2008年11月20日)
アイコン画像
» あたたー (2008年11月19日)
アイコン画像隣の席の女笑
» (´・・)・・・。 (2008年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fujikichi1990/index1_0.rdf