いちご- 

July 01 [Sat], 2006, 12:43

今日めっちゃ暑くてぃぃ天気!!藁
で、ぃちこ狩り来てるンだけど終了してるとこばっかり-(●´∧`●)
最初行ったとこわぃちごまずかったんだけどこんなワンコに出会いました(O*´艸`o)超かわぃぃょ
ぃやぁ暑いのぃぃねぇ(★。'U`!)ー♪

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 0:51

英語返ってきた-(◎¨◆)+゜
思ってたょり点数低かったし-(●´∧`●)
でも平均ょり高くてよかったぁ人'`*)

ぁと01番だめだと思ってた社会は実は1番だめぢゃなかった藁
理科が1番悪かった($ノロ;`★)⌒?ぁれゃばぃぃ...

数学が社会ょりも理科ょりも点数が上なのが意外だったなぁ

暗記が苦手だぁ(●´∧`●)


てかねぇ、さっきから雨がすごぃ音してて雷ばんばんなってる!!(*;ο□0`p)焦q
ぉへそとられちゃぅょ-【何

でもちっちゃぃ時とか雷が怖くてお母さんにこわ-ぃって言って膝にぉっちゃんこしてたの覚えてる!!

この記憶力を勉強にいかせればぃぃのに...(●$'m`*)~☆+゜


雨すごぃなぁ
ぅるさくて寝れないょ(=Å=)

前髪 

June 18 [Sun], 2006, 2:45

ずーとパソコンゃってた-しぬ-目がゃばぃぃ
鏡見てみたら目の下真っ黒なんだもん(*;ο□0`p)焦qまぢびっくりだょ-
そぅぃぅメイクしたわけでもなぃのにっって感じ藁

それょり今美沙子わ前髪で悩んでぉります(●´∧`●)
このままのばそうか...
それともざっくりぃこぅか...
めっちゃ中途半端な前髪になってるからきもくて(;0ω0A""ぇ
このまま我慢してのばしたらかっこぃぃ髪にしたぃな-とか
逆にざっくり切っちゃって女の子らしくしょぅかな-とか
悩んでるんだょね-(●$'m`*)~☆+゜
ぅざったぃから切ろうかなゃっぱり

授業中とか目に入るんだょね;
家でわちょんまげなんだけど、さすがに学校でちょんまげわ嫌だしね藁


ょし!きっちゃぉぅ%

(Pq゜U゜●)+。 

June 16 [Fri], 2006, 0:03

こぃつ、大好き過ぎる゜+.









明日のテスト全く自信なぃょ-(●´∧`●)勉強ゃってなぃからなぁ(●´∧`●)嫌いな教科ぁりすぎてやる気がまずでてこなぃし(●´∧`●)明日わその嫌いな教科03連チャンとかだし(●´∧`●)嫌いの前に苦手だし(●´∧`●)オレンジ100%飲み足りないし(●´∧`●)眠いし(●´∧`●)腹ぃたぃし(●´∧`●)ストレスたまっててなんか精神が不安定だし(●´∧`●)体にまでストレスあらわれるし(●´∧`●)今日帰ったら即寝れば良かったとか思うし(●´∧`●)気付けばなんかしらんけど英語のことばっか考えてるし(●´∧`●)夢でも英語勉強してたし(●´∧`●)そんな好きでもなぃのに英語だらけで疲れるし(●´∧`●)何が過去進行形だょ(●´∧`●)何がゴーイングトゥーだょ(●
´∧`●)英語の教師きもすぎちゃぅし(●´∧`●)テスト中なのにプリント間違えて配るし(●´∧`●)聞き取りに必要な絵がプリントされてなくて終了ぎり02で急いで紙配って放送流しやがって(●´∧`●)くそめがね(^0_0^)














ぁ-すっきりした(*′Å`)こんな事してる暇なんてなぃぉ(*;ο□0`p)焦q

てすと- 

June 15 [Thu], 2006, 13:04

今日テストでした~
国語と保体と英語!!
思ったょり英語わ空欄少なかったケドあってなかったら意味なぃょね(●$'m`*)~☆+゜きっとほとんどあってなぃ藁
国語わもぅだめ(*;ο□0`p)焦q10点わ落とした...

保体わどーでもぃぃょね
【ょくなぃ;】

明日わ大変だぁ-(●´∧`●)
お昼ごはンわオムライス作った(●O凵o★pq)
具とかわ適当だけど最近作るのはまってるし(★。'U`!)ー♪

運動会で 

June 05 [Mon], 2006, 23:09

この前小学校の運動会行ったら学校離れちゃった友達に久しぶりに会えてめちゃ02嬉しかったあ(PqQUQ●)+。
その友達にさぁBUMP好きなんだ-って話してたら
『会った!』って言ったから一瞬全然意味がわかんなかったんだけど
旭山動物園行ったときに
藤さんがぃたんだって!!!まぢびっくりだょ(*;ο□0`p)焦q
ンで一緒に写メ撮ったんだって!!!サインまでもらったとか-!!!!
ぃぃなぁ(´Å`@)てかうらやましすぎて死にそぅ
大興糞で『ぇ-!?』とか『ぎゃー!!!』とか『ぅそぉー!?!?』とか叫びすぎて風邪悪化したし...(;′艸`)
ぃやぁまぢやばぃ
その写メ見せてもらったんだけどちゃんと藤さんだった(*′Å`)本物だったあ
ぃぃなぁうらやましすぎる 君はなんて運がぃぃんだ(*′Å`)美沙子も藤さんに会いたいょぅ
美沙子だって一緒に写真撮りたいょぅ
美沙子だってサインほしいょぅ
生ニコルかいてほしぃょぅ
なんでこんなにBUMPが好き過ぎるんだろぅ





あぁ





ぉはな 

May 29 [Mon], 2006, 15:27

ぅぇぇぇ
学校帰ってからなンか鼻がかゅぃと思って鏡見たら!!
は,鼻が...は,鼻が...























は,鼻が...【 しつこぃ




腫れてる----------!!!(゜д゜◎)!
ど-しょ(;′艸`)まぢど-しょ(;′艸`)
明日宿泊研修出発する日だょ(;′艸`)写真とかもとるだろ-し
この鼻で学校行くだけでも嫌なのに($ノロ;`★)⌒?
ぉ-まぃが-


この鼻め-
下から見るとなんかまるっこぃ(●$'m`*)~☆+゜

(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 23:13

今日めっちゃ天気良かったあ(●O凵o★pq)やっぱ暑いの好きだなぁ??

そぃで布団干すことにしたンだけどほこり凄かった(;′艸`)
やっぱたまにやらなきゃだめなんだなぁ

ほこり凄すぎてくしゃみぃっぱぃした( >д<)、;'.・藁藁

こんな布団で寝てたンだなぁって思ったし(*;ο□0`p)焦q

でも今夜わ干したての布団で寝れる!藁

また1週間 

May 27 [Sat], 2006, 0:23

なんか最近悩みが次々とあらわれてストレッサーだし(*;ο□0`p)焦q
明日が休みでホントよかったょ(●´∧`●)
ぁとクラスでギターやり始めた人がぃてバンド組もう!って言われた-
まぁ遊びみたぃ感じらしぃから,ぃぃょとは言ったケド...
その人始めて1ヵ月わたつのにピックを三角のとか言うし,
ギター教えてぁげたらコードって単語が伝わらなかった!!(゜Д゜)ゥボァー
それくらぃ覚えましょぅょ...みたぃな(●$'m`*)~☆+゜
ホントにやる気ぁるのか??と疑ってしまぃました藁藁

しかも!言っちゃ悪いケドまだ対してコードも弾いてなくて曲も弾いた事なぃのに
ギターが趣味です。ギターが大好きです的な事を周りの友達にァピールしてたぁ!(;′艸`)

弾いた事なぃのにどのへんが好きなのかょくわかんなぃょ(´Å`@)藁

ぃちご食べた事なぃ人がぃちごぉぃしぃょねって言ってるょ-な感じだょね??藁


たまたま聞こえた時びっくりしちゃった藁

久子 誰 

May 21 [Sun], 2006, 0:45

ょぉ久ぁ-(●´∧`●)
1週間以上も更新してなかった-(●´∧`●)



この前スーパーでかーぼーい見つけましたo
グラサンしててポニーテールw
でもぁなどれなぃょ!!めっちゃ本格的でねぇ,
靴もちゃんとしたやつだったからびびったあΣ(□`ノ)ノ
歩くたびかしゃんかしゃんってぃぅのo藁
その音が後ろから近付くたび吹き出してしまぅ(e´口゜e)
馬蹴るやつだょね??
ずっとぉ肉のコーナー見てましたからbb
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ciro
» いちご- (2008年06月14日)
アイコン画像Kippie
» いちご- (2008年06月13日)
アイコン画像iqmsyps
» いちご- (2008年06月03日)
アイコン画像ニコル
» いちご- (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのニコル
» いちご- (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのニコル
» いちご- (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのニコル
» いちご- (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのニコル
» いちご- (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのニコル
» いちご- (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのニコル
» いちご- (2007年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiki-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる