ばとん

August 31 [Tue], 2010, 18:35
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
りょ〜かぃ
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
OK
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
幹大
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
なんで〜?
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
わすれた
Q6 どんなブログなんですかぁ???
普通の・・・
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
1年ぐらい
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
野球
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
ほ〜なんや
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
日常体験
Q11 オモシロそぉですね!
全然
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
うん
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
うん
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
うん
Q15 あっ!
ん?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
うん
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
うん
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
わかった
Q19 お疲れさまでした〜♪
はい
Q20 でゎ!!
はい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:幹大
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ぬら
» 今日は・・・ (2010年08月19日)
ジェネ
» 今日は・・・ (2010年08月19日)
柚乃
» ヤプログで初めて (2010年08月19日)
暮羽
» 今日 (2010年08月19日)
暮羽
» ヤプログで初めて (2010年08月19日)
ジェネ
» 今日 (2010年08月19日)
ジェネ
» ヤプログで初めて (2010年08月19日)
あや
» 今日 (2010年08月19日)
sing♪
» ヤプログで初めて (2010年08月19日)
ぬら
» 今日 (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる