コルトガバメンツ2☆めざまし

April 07 [Mon], 2014, 0:38
こんばんは

まもなく1時をまわりますが、恋は元気

明日が始業式だという現実から逃れたい

(泣いたり笑ったり忙しい)笑

仲良しな子と同クラになれたらいいなー

神様女神様

チャンスをください

(何のチャンス?何の踊り?)笑



というわけで(どういうわけで?)

めざまし土曜日のレポします

お付き合いくださいね〜



新コーナーに出演した太輔ちゃん。


もちろん、コルトガバメンツの宣伝


私、チェック好きだな

(要らない情報)


まずは『Happy Voice』ということで、

太輔パパからの(←言い方)

素敵なお言葉を紹介


そして、自分のイメージを予想

太輔くんの字だぁ


ローの『無愛想』について、

自分は父に似てると。

無愛想かなぁ・・・

全然そんなことないけどな



そして、街のイメージは・・

まずはハイ

『かっこよさも可愛さもある。年上の女性相手の役柄がいいと思う』(キスマイファンの女性)

太ちゃん『一瞬みたとき、事務所の方かな?と。くらいの一言を頂けたというか……』

『中居さんのようなMCの上手さがあるし、機転の利くコメントが出来る』(男性)


太ちゃん『うそつけよー!!!笑』

中居さん発言については、


太ちゃん『嬉しいですけど、SMAPさんは凄くバランスがいいじゃないですか。(中略)キスマイの7人で目指すところだよねって話はしますけど。MCかぁ……笑』


人見知り出ちゃうらしいです

えー、そうなんだ?笑


佐野さん、頷いてる



そして、ミドル

『デート前にしっかり下調べをしてそう』

『フィギュアとかおもちゃの景品を集めてそう』

フィギュアって・・・みややか

(みやや言うな笑)

そして、フィギュアから話題はジーンズに


育ててるらしいです


みさとちゃんもポカーン


わ、わー

凄いねー

大変だな、それは

で、さんざん話したであろう後、

太輔さん気づきました


切られます?笑

心配しちゃう、可愛い太ちゃん



そして、コルトガバメンツのお話



なるほど・・・。


そしてこのあと、アナウンサーであるみさとちゃんから、滑舌を良くする技を伝授

しかーし



太輔様にはしっくりこず笑

このあと、お塩で白身のお寿司を食べてたよ



そしていよいよロー

聞きたくなくなれば、音が鳴る札で教えてとの指示に、


自信満々

ただ、


無愛想な顔をしないようにするって笑


ではいってみよー

『彼女といるときは甘えん坊でデレデレ系。好きですニャンとか言いそう』


太ちゃんのドヤ顔に、


みさとちゃん大ウケ。

『カバンには常に消毒液が入ってて、ずっと消毒してそう』



はい、ブー笑


理由そこっ?!

『運動神経が良さそうにみえて、スキップできなそう』女性1

『わかるー』女性2



はい、ブー笑

理由は、

『わかるー』って言った女性のテンションが嫌

え、そこ?


あらら


このあと、みさとちゃんにスキップさせてました笑

みさとちゃん、なかなかできなくて

可愛かった

一緒に練習したげる太輔くんも可愛かった

出来た時のリアクション


お兄さんだぁ



xxx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はずき恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・キスマイ(^-^)/-キスマイ大好きです☆
    ・歌うこと-ずっと歌ってます笑
    ・オシャレ-桐谷美玲ちゃんがお手本☆
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玉森あーみん♡
» コルトガバメンツ2☆めざまし (2014年05月01日)
アイコン画像玉森くんLOVE♡
» キスブサ☆パート1『キュン湯室』 (2014年04月06日)
アイコン画像はずき恋
» キスミント☆2014パート2 (2014年04月04日)
アイコン画像SAE
» キスミント☆2014パート2 (2014年04月03日)
アイコン画像はずき恋
» キスミント☆2014パート2 (2014年04月02日)
アイコン画像はずき恋
» キスミント☆2014パート2 (2014年04月02日)
アイコン画像玉森くんLOVE♡
» キスミント☆2014パート2 (2014年04月02日)
アイコン画像S玉ヶ谷ちゃん
» キスミント☆2014パート2 (2014年04月02日)
アイコン画像玉森くんLOVE♡
» シングルコレクション☆レポ (2014年03月30日)
アイコン画像はずき恋
» シングルコレクション☆レポ (2014年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fujikana/index1_0.rdf