ロ ギルド絵完成!

July 01 [Sun], 2012, 15:12
ギルド内掲示板にて企画したギルド絵モデル募集企画の・・
イラストが・・・完成・・いたしましたぁぁぁぁ<吐血





でかいかもですがはいどーーーーーん↓




ということで私の役目は終わった・・グフッ




それぞれ個別のイラストはpixivにありますのでよかったらもってってくださいな


<リンク:http://www.pixiv.net/member.php?id=3049008 >




これからもどうかよろしくおねがいします!

ロ 釣り日和

June 02 [Sat], 2012, 8:34


マビでは最近釣りにはまっております
いろんなところで魚をつる日々ですよ



すごく寒そう



アンコウを座布団にしてる図

千年物のシートロールだったかなをたおしたら経験値6万5千くらいもらえました
しかし時間かかったな。
硬いよー

ロ なんだこいつ

April 23 [Mon], 2012, 22:33
ネタバレ有り!!





うあぁぁぁぁぁぁあああああ(ゲシッ




なんだこいつは、私を蹴飛ばしやばって




何様だ『ルー様だ』
しらん誰だお前は『ルー様だ。光の騎士だ』
しらんは私はエルフだし無課金だしG2G3やってないから!!!(ドヤッ
誰だよお前wwwww

(その後まもなく城から蹴り出されました
覚えてろよ!!

とっとこ

April 13 [Fri], 2012, 23:11

とっとこー走るよキャメ太郎

隅っこー走るよキャメ太郎

ロ うへぇ

April 03 [Tue], 2012, 5:11


きゃぁぁぁぁぁ太ったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



とまあはい、料理スキルあげてみようと思った結果食って太りました
こんな姿で人前にはいけないと温泉に駆け込んでる図となります
見事もとのロリキートに戻りました

めでたしめでたし

ロ うおぉぉぉぉ

March 27 [Tue], 2012, 0:22
まずは数日前のことを書きましょう!

ジャン!!

ひげが生えました
ヒレちゃんの持ってるメガネと私の持ってるメガネを交換してみよう!
ってなった結果がこれDeath \(^o^)/
やべぇ私だけ浮いてるうえぇぇぇ
このあと再度交換してひげが生えたヒレちゃんであった



そして生贄になるマスターキャメさんとそれを見つめるギルメンの図
キャメさん<私が皆の負担を減らすために生贄になるわ!!
という感じで生贄になっ(おっと誰か来たみたい



その後復活したキャメさんは雪だるまをじっとみつめデレデレしておりました




そんでもって今日の話題

私イメチェンしました(服
ハウジングうろついてたら見つけて買ってしまいました!!
モンスターESがついておりまして50万ほどでした:(;゙゚'ω゚'):
さて染色するか!!と染色し始めて気づきました
『・・・・・・これ革パレじゃね??そして金属じゃね??』
うへぇ、まぁその後ごたごたしてなんとかこの色になりました
金属をもうちょい黒くしたいかな!


そしてぇ!!
ぼ・・・・紡織が・・・やっと1に・・・ゲホッ(吐血
商人と細工にだいぶ助けられましたよ!!
ありがとう!!

この調子でハンディも1にしたいんですが今だ5で道は長い!
裁縫もやりたいけど資金的にどこまでいけるか(^O^;)


とまぁ生きてます

ロ The女子力☆

March 12 [Mon], 2012, 23:50
チョッパさんの計らいによりブログの背景が変わりましたの

さすが女子力の塊であります
私にはない女子力をもっていますすごいですね
もう一度いいます大事なので”女子力”!!!!


だから私も見習っていきたいとおもいました。   日記みたいな終わり方だわ(゜д゜)

ロ なんてこったい

March 12 [Mon], 2012, 0:18


じゃーーーn
無課金にとってまちにまった42日がたちました
て・・・転生じゃぁぁ!!\(^o^)/
毎回こんなテンションで転生してます
いぇぇぇぇえい さてナオ様のおそばに・・・\クリック/
・・・・・・・・・・\クリック/
・・・・・・・あれ(^∇^)?

何故か地面をクリックしても動かない私


どどどどどういうことだ!!


ふつくしいナオ様を前にして動けないとはこれは一体!?
もしやナオ様からの『無課金に転生なんぞさせないぜ☆』というメッセージなのか!?

とか考えながら抜け出せないかなぁとch移動とかログアウトとか押してみるも
【イベント中の移動は無理です】 的文章があらわれて身動き不能に:(;゙゚'ω゚'):


結局PCごと再起させてなんとか切り抜けました

ふむ、こんなこともあるのね

ロ バルターさんよ

March 04 [Sun], 2012, 22:28

ツンツンなバルターさん



しかし雑貨屋アルバイトを繰り返してる私に

最近・・・





でれてきた・・・?




・・・・まぁいいか

ロ ハックシールドだっけか重す

March 02 [Fri], 2012, 1:55
タコレンがクーポンを当てたらしくGETした”女性用”の
なんだっけ名前 忘れたけど
ゴールドストライクと鉱物採集の値がついた服を試着させていただきました!

なんとも微妙なこの感じorz
服はゴールドストライクの値は3で鉱物が2のそこそこだったらしいんだけども
その他はオワ数値だったらしい

そして”女性用”だから着れもしねぇとほざいてました
近々取引板にでるかもね!



挑発HD終わりにシモンになりだすインフラタクレン




あとハックシールドだっけかのあれ重いですね
もともと私のPCはオワクオリティーでしたが
さらにひどくなってしまったおほほお\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ロリキート
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ロリキート
» ロ ギルド絵完成! (2012年07月06日)
ツナまよ
» ロ ギルド絵完成! (2012年07月04日)
きゃめ
» ロ ギルド絵完成! (2012年07月01日)
ロリキート
» とっとこ (2012年04月15日)
きゃめ
» とっとこ (2012年04月15日)