レトルトカレー 

2006年08月27日(日) 22時45分
ローストビーフカレーだそうです。

のびぞうさんからいただきました。

これで今度の給料日までがんばるゾw


チリトマト 

2006年08月10日(木) 23時21分
新大農学部といえばこれでしょう♪

マイナーなカップヌードル「チリトマト」

原信にて98円で購入。

普通味、カレー、シーフードとくらべて、
ぱっとしないけど、けっこう買って食ったなぁ。

な、なつかしいw

紹興酒 

2006年07月24日(月) 20時23分
価格は?(いただきもんです)。

一応、中国のお土産だそうです。

ぶっちゃけあんまり好きではない(ニオイがきついので)。

酔っ払ってくるとなんでもよくなりますよね?
そんなときに手がでて少しずつ減っています。

あっためてザラメ(砂糖)を入れて飲めばいいそうですが、
うちにザラメはないので、ハチミツ入れて飲んでます。



糸魚川名物 

2006年07月11日(火) 22時18分
マキノ式飴といいます。

生協で500円で購入(高)。

糸魚川の牧野さんというかたが作っているアメちゃん。

一個ずつがやたらと大きいので、食いにくいったらありゃしない。

キリンの円熟 

2006年07月09日(日) 19時50分
方針転換(早)。

ネタが続きそうにないので・・・。

てことで、

キリンの「円熟」発泡酒です。
近所のハピー(糸魚川のマイナーなスーパー)にて
6缶650円にて購入。

ビールと発泡酒の違いがよくわからないワタシですが、
発泡酒の中ではこれが一番好き。
よくわらかんがあまり苦くない気がする。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像naru
» 紹興酒 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiisan3298
読者になる
Yapme!一覧
読者になる