家貯金節約生活をちょこっと喘ぐ日記

June 22 [Fri], 2012, 11:33
貯金だと思ってがんばってます。この家計簿をブログにupすると今月も頑張るぞ〜〜という気になります。
今日は結婚式の打ち合わせも、マイホームの打ち合わせもなかったので、久々のデート。
二人がしてくれるから安心して結婚式を楽しめばいい。そう言ってもらえて本当にありがたく思いました。
一番感動したのが、サラダの中のブロッコリーがほのかにコンソメ(?)で茹でてあった事です。
もしかして・・・・・もしかして・・・・・開場時間18時からでしたが、1時間前に行って並びました。
座布団カバーは気に入った物がなかったので、無印では買わずに、お気に入りの雑貨屋さんで買いました。
これ!!っていう心当たりがないので、どこをどう改めればいいのか分かりません
私は先週録画したまま、まだ第1話を見ていないのですが視聴率は良かったみたいですね。 明日、まとめて見てみよーっと
副業在宅
副業保険
在宅ワーク口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiinana
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fujiinana/index1_0.rdf