(無題) 

2007年04月15日(日) 22時27分

今日はいい一人旅をしました

やっぱり一人旅はいいね★
まず日サロで焼き焼き( ̄▽ ̄;)

そのあとフーガ寄って店長と色々話して改めてやっぱりフーガはいいと思いました

で、HMV行ってpsyのCDでいいのあるかなーって探してたら、な、な、な なんと、ジョン バットフォード?に似たやつが… この人は秀英生ならわかるね♪♪笑い


本人かはわからなかったけど物凄く似てました!汗



で、今日は素直に帰宅しました☆明日からまた学校だ!!楽しみもありつつ不安もありつつ

そうゆうことで






おひまい

(無題) 

2007年04月13日(金) 23時29分
今日は宿泊研修から帰宅ー


一泊二日の旅だったけど、みんなめちゃめちゃ面白くてさらに仲良くなったね(^O^)調理科のクラスの人達もいい人ばっかで最高ですね♪

女の子とも仲よくなれたし、喉が痛くなったけどいい宿泊研修になったね(笑)

月曜日から平常授業だ-o(><)o頑張らなくては☆







おやひみ

(無題) 

2007年04月11日(水) 21時47分
ちょいとおサボりしました
すいません




昨日は入学式で今日は明日の宿泊研修の話し合いみたいな感じでまたまたスーツで登校↓いい加減スーツやめてほしいよね(−_−メ)

で、軽く楽しみな藤井君(笑)
明日もスーツかよ!萎えます





しかも朝早いし!萎えます



友達けっこう出来たー!!みんな面白い(゜▽゜)
ちなみにうちのクラス48人中男12人女36人



きてます(笑)











また明日早いので




おぴまひ

(無題) 

2007年04月08日(日) 22時04分
いやー、最近昼間はTシャツ一枚で全然いけるのに夕方は寒いよね
早く暖かくならないかなぁf^_^


今日は大澤と横浜で遊んだー

で、カラオケ入ろうとしたらいっぱいだったから予約して時間まで松屋でご飯食べてたら横にリュージさんが…(.. )

色々話せてよかったです☆
13日フーガ行くんでその時はよろしくです(^-^)



明日とうとう学校かー
緊張するなー

いや、入学式ってわけじゃなくて新入生ガイダンス?みたいなやつ
説明会かな?


それにしても緊張するなー








おひまい

(無題) 

2007年04月07日(土) 0時17分

いや-、PEPSI NEX ゼロカロリーってすごいと思わない?
飲んでもカロリーが体の中に入ってこないってことだよ?

太っちょのみんなー!!安心してどんどん飲もー(笑)






昨日は朝から夜までバイトだったから疲れてて昼過ぎまで爆睡☆



起きてご飯食べ出発ー

今日は地元の奴と呑み(^O^)
女の子多くてよかった-☆


あの子ノリ良すぎなのね!!フフッ( ̄▽ ̄)キモイ

あざーす♪



明日もバイトだからここまで






おーしまい

美容院 

2007年04月04日(水) 19時18分
今日は髪切ってきましたー

4ヶ月放置だったからさっぱりした


でもちょっと襟足が…短すぎ…?
ヤバイ(+_+)
もう最悪↓







今日は嫌な日だなー
襟足短すぎだし外は寒いし…

早く襟足伸びないかなぁ(^_^)





これからどうしようかぁ





おしまひ

(無題) 

2007年04月04日(水) 1時27分
今日もバイトー

昼過ぎ起きてー昨日TSUTAYAで借りたCDをMDに録って聞いてたー

うーん、KREVAいいねー♪







やっぱバイト前の家でのヒッキーは楽しー(゜▽゜)(笑)



で、バイト出発ー!!!


今日は天気があまりよくなかったらめっちゃ暇でしたー








もうそろそろ専門学校かぁー
緊張すんなー(;´・`)


友達100人出来るかな♪(笑)

まぁ無理だよね↓

でも楽しみ☆☆



専門の為明日髪切ってきまーす










おひまい

(無題) 

2007年04月03日(火) 1時46分
さてさて、今日もみなさんが待ちに待ったこの時間がやってきました(笑)




いやーでもさぁ、やっぱつーさん可愛いわぁ



梅しゃんうらやましいなー



お似合いだからいいや(^O^)








ところでなんかさぁ最近時立つのが早く感じる…



楽しめてる証拠かな(^-^)



それにしてももう4月かぁ

はぇー!!桜の季節かぁ

いいよね桜


桜見ながら一杯呑んで…






親父か!!!


と、ゆーことで今日もバイトー↓
働きすぎ



まぁ楽しーからいいやー♪


でもバイト前に焦がしに行ってきましたー





久々に焼いたなー☆



そんで小物を見て買うもの決まった(゜▽゜)

早く給料日にならないかなぁ〜




そっからバイトに向かった-

今日は忙しくて嫌になった(−_−メ)

帰りは友達の車で家まで送ってもらったー

あざーす☆☆☆




よいこはもう寝ましょうね












おしまい

(無題) 

2007年04月02日(月) 1時08分

さてさて、今日は汚友達の大澤と買い物

渋谷行ってー小物買おうとしたけどいいのなかった(-_-)チーン↓↓

そのあと原宿行ってーヒデの店行って一緒に写メ撮ってもらっちった☆☆イェイ( ̄▽ ̄)



んで渋ちゃんに戻ってハンズでカバンを探しまくった結果また?いいのなくて断念↓↓
もうなんだか嫌になっちゃうよね(´〜`;)
でもルイ君にもオムオムにもマサト君にも会えたからよしとするか!



給料入ったらまたこよーっと








おしまいまい

(無題) 

2007年04月01日(日) 0時04分
初カキとゆ-ことで短めにすませますf^_^;

ん〜、なかなかいい一日だった☆なんといっても昼まで爆睡〜〓今日はバイトなのでそれまでMyRoomで暇つぶし(-_-)エピックガンガンで耳痛い〓

で、オリジン出発-(^O^)/
今日は暇でしたね(笑)
そんなこんなで今にいたる…


おひまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiikun
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる