(無題) 

August 21 [Mon], 2006, 10:30

暑い日が続いてますね。美味しいものを食べて、暑さを乗り切ろうってわけでは無いんだけど…。

今日紹介するのは、G市にある、某鳥の唐揚げ専門店。
このお店は駅前にあって、持ち帰り専門なんですよ。
鳥の唐揚げはカレー風味でうまいんだよ。(画像は小間切れだよ)
唐揚げもそうだけどササミ弁当のタレもいいんだなぁこれが…味は甘め系で、家で揚げたトンカツとかを、ご飯に上げてこのタレをかけると一味違ってくるんだなぁ〜

そんな感じで、最近はこのお店にはまってます。



(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 0:35
初めまして 今日からブログをアップしていくチョビです
そういう事で軽く自己紹介します〜

名前はチョビ
年齢は9歳
仕事は某食品卸問屋で配送の仕事をしています
実は…実家は畳屋をしてます
そうそう、実は由緒正しい血が半分混じってる高貴な犬なんですよ…?


これからブログでは、仕事やプライベートで見付けた美味しい物や雑貨なんかを、紹介していきたいなって思ってます

頻繁にはアップできないかもだけど、これからよろしく コメントも待ってます



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujii-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる