コピー 

February 28 [Wed], 2007, 22:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



今日はちょっとした小技を1つ紹介します。




【コピー】


皆さんはある文章をコピーする時

【右クリック】→【コピー】なんてことやってませんか


実はそんなめんどくさいことしなくてももっと簡単にできちゃう方法が

あるんです)ぇ━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!



それは。。。キーボードの【Ctrl】+Cキーでコピーできちゃうんですねー!!


まず、コピーしたいとこをドラックします。

(*ドラックとは、ボタンを押したまま動かすこと。

マウスで範囲を選択したり、アイコンなどの位置を動かしたりするのに使います。)



そうすると、その所が青くなるのでそこで【Ctrl】+Cキー


はい!これでもうコピーできちゃってますよー



皆さんやって見てくださいねー∩(*・´ω`・*)∩




出口| λ.........   トボトボ

自己紹介 

February 25 [Sun], 2007, 0:00
こんばんわ♪


ここでは主にPC関係についてのことを

載っけていこ〜かなと思ってます。

名前:ふじふじ

歳:21

性別:男

身長:170cm

体重:60kg

趣味:卓球

好きな音楽:aiko.kinki kidsとか。。。

大学:國學院大學

これだと、めっちゃ暗い人だと思われても仕方ないですね・・・

ま〜いっか〜(/´∇`)/ 〜Φ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujifujinikki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる