雨、風、寒波なのにプール 

2006年01月14日(土) 22時09分
だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます。
実は年末28日から1日まで5連勤だったんです!しかも2日休んで3日から4連勤!!
分からない方居ると思うので申し上げておくと、私は知障がい者の施設ではたらいていて
勤務はシフト制なんです。
というわけで、今日やっと初詣もいってきました。
初詣はいかないと気持ちが悪くて。そのあと、プールに久しぶりにいきました。
社会人になっての初プールでした。年末にもらったしょぼいボーナスで
新しい水着を買ったので気分がよかったです。
プールでは流れてるプールと普通のプールがあります。私は普通のプールで
平泳を何往復もしていました。途中から中年のおじさんがほとんど休まず
私と同じコースを泳いでいて、負けるものか!!と変な気合がはいり
私も休まずコースをぐるぐる往復しました。気持ちよかった!!
プールはまるで夏のように暑かったです!!
泳ぎ終わったあとアイスまで食べました!
ストレス解消になったからまたいこ!

休日の過ごし方 

2005年11月09日(水) 17時14分
今日は仕事がお休みでした。お休みの日はたいがいの方
は何をしているのでしょうか?
私の仕事はシフト制で土曜日、日曜日がお休みの
お友達とは会えないことが多いです。最近はDVDを
みていますが、ストレスを発散させるためにHIPHOP
をやってみようと思っています。
 時間があるのでもう少し書こうと思います。私は
人の心や意識などに興味があります。「なんで心は苦しむのかな?」
とか掘り下げて考えるほうです。これから少しずつ
ブログで私なりの考えを書いいこうと思っています。
書くことで自分もすっきりしそうですから!

だるま 

2005年07月11日(月) 10時06分
ブログに投稿するのは初めてで、何を書こうかと緊張しています。
私は福祉関係の施設で働いています。
この前、利用者さんたちと一緒に木更津に「すだて」
にいってきました。「すだて」って初めて知ったんですけど、
満ち潮の時に船に乗ってひざたけくらいの水深の場所までいって
引き潮になるのを待って魚をとったり、ハマグリをとったりできました。
利用者さんの中に自閉傾向が強く、あまりしゃべらいAさんがいました。
そのAさんが、水がこわかったみたいで大声でだるま〜〜
と叫んでしました。スタッフは大爆笑していました。
そんな感じで仕事を楽しんでいます〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミチルンバ
» だるま (2005年07月13日)
アイコン画像ミチルンバ
» だるま (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujifujiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる