お一人様1点限りのルナメアセット。¥1000です。
2012.10.16 [Tue] 21:07




モニター満足度83.7%!ピュアきらり肌『ルナメア』トライアルキット1000円


まあ、いきなりですが、

富士フィルムの新製品のお試しキットご紹介です。

富士フィルムと言えば、おなじみのアスタリフトが有名ですね。

中島みゆきさんと松田聖子さんのCMって言ったらピンと来る人も多いはず。


当初、富士フィルムから化粧品か・・・・大丈夫か??って思った方もいませんでした?

私はそう思いました。ごめんなさい。富士フィルムさん。

いまや「アスタリフト」はそのもともとの品質の良さもあって、

大ブレイク中ですね!


さて、今回発売された「ルナメア」。

アスタリフトに続く大ヒット商品の予感です。

主力商品のブライトナーには、ビタミンCの約70倍のパワーをもつ、

【クリアナノビタミンE】を配合しているとのこと。


ナノテクノロジーですよ。ナノテク。

独自の高浸透設計でお肌各層のすみずみまでうるおい成分を浸透させるみたいです。

このブライトナーっていうのは、

言い方を変えると、角質クリア美容液っていうらしいです。

なるほど、角質をクリアにしてくれる美容液ですか・・・わかりやすいですね^^


このブライトナーを使った後の使用感はというと、

実際の体験者談話では、


1回で肌がツルッツル! 

顔色がパッと明るくなった! 

何これっ!!てくらいモッチリして驚いた! 


など、かなりの好印象な結果が出ているようです。

富士フィルムってひょっとすると日本を代表する化粧品メーカーに育つかもしれませんね!


ルナメアのお試しセットはコチラから
↓↓↓
たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円






P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ