検診結果

November 17 [Thu], 2011, 15:59
先日の検診の結果が郵送でやってまいりました。


腫瘍マーカー&膣細胞検査 どちらも異常なし


はーよかった
って手術してまだ2ヶ月やそこらで異常があったらたまらんのデスがね


日常生活においては、おかげさまで手術前と変らずの日常生活を送らせてもらってます。
まー細かいことを言えば、やはり足はとても疲れやすくなってるので、長時間歩いたあとは筋肉痛のような痛さとダルさがあって足はガクガクするし(特に太股のだるさがスゴイ)、朝一番のおしっこはやっぱでずらいし、尿意は少しぼんやりとだし。

まーいずれも細かいことです。
むしろあんな大手術のあとここまでほぼ完璧なカラダをいただいておうちに帰ることが出来て、私は本当に幸せものです
とはいえこれから北海道は寒い冬なので、はらまき装着でキズを冷やさないよう大事にせんとなー。
そういえばキズは飲み薬と塗り薬のお陰でなんとなく色が薄くなってきた気がします^^


さて次回の検査は12月の末なのですが、今後はブログの内容も一般的な内容にシフトしていこうかなーと思うので、同じヤプログ内で前に書いていたブログに移行いたします。
病気のことももちろん折に触れて、今度はそちらで更新していこうと思いますので、ご興味のおありの方は是非そちらのブログの方もご贔屓にしていただければ嬉しいです


『モッシュビール』
http://yaplog.jp/pirokousinjuku/



です。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フジファブリック・志村正彦崇拝です。
    ・酒-大人なら黙ってサッポロビール
読者になる
このたびの子宮頸がん告知にあたりこのブログを始めました。自分メモのためもありますが、この病気になって何も知識もなく全くの無知だった自分がインターネットで情報を仕入れていくなか、何よりも力強かったのが同じ病気を経験された方々のブログでした。つたないながらも自分もこの病気と向き合っていく日々のことを綴る事が、同じ病気の方のためになにか一つでもなれば、と思ってます。一緒に頑張りましょう
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» 検診結果 (2011年12月17日)
アイコン画像まき
» 検診結果 (2011年12月13日)
アイコン画像hiro
» 一ヵ月後検診 (2011年11月17日)
アイコン画像まき
» 一ヵ月後検診 (2011年11月10日)
アイコン画像hiro
» 退院後初出社 (2011年10月10日)
アイコン画像あっきー
» 退院後初出社 (2011年10月06日)
アイコン画像hiro
» 入院25日目ー退院前日 (2011年09月17日)
アイコン画像いのちゃん
» 入院25日目ー退院前日 (2011年09月15日)
アイコン画像hiro
» 術後12日目 (2011年09月05日)
アイコン画像あっきー
» 術後12日目 (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる